PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい訪問者

夜、娘1号の友達が突然やってきました。
彼女は、娘1号と小学校から高校までずっと同じ学校へ通った仲で、一番分かり合える友達なのではないかと思います。

今は県外の国立大学へ通っているのですが、就活でこっちの企業説明会に行ったから寄ってみたと言うのです。
この子、こんなふうに実家に帰る度に我が家へ寄って顔を見せてくれるので本当に嬉しいです。
(しかも手土産つき!なんと気がきくのでしょう)

ですが、突然の訪問の為、あいにく娘1号はバイトで留守でした。
それでも、彼女は私に楽しそうに近況を話してくれました。
娘1号はほとんど就職先が決まっているので就活はやっていないので、私にとっても新鮮な話ばかりで楽しいひとときでした。
よその娘さんでも、頑張っている姿を見るのは嬉しいものです。
いいお友達がいて娘1号は幸せだなぁとつくづく思うのでした。

関連記事

| 日常 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/9-5da99885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

