PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り@2012

1日があっという間に終わり、毎日が慌ただしく過ぎているような気がします。
そんなわけで、今年は紅葉狩りにも行けないかなって思ってたんだけど

010.jpg

車で30分少々走ったところに、穴場的スポットを発見したので
ちょいと行ってきました

080.jpg

今年の紅葉は色づきがよく鮮やかだと聞いていたけど、ホントだわ~
とってもキレイ(*´∀`*)

020_20121124194854.jpg
076.jpg

お日さまが顔を出した隙を狙ってパシャパシャ

108.jpg

落ち葉になってたところもあったからギリギリセーフだったかな。

118.jpg

もちろん2ワンにもお付き合い願いました。

005.jpg

カメラ目線ありがとう

087.jpg

実はここ、今は閉館していて(いわゆるバブル時代の負の遺産)
来館者も紅葉狩りに訪れた人がチラホラ程度。
なので、2ワンもしばし自由時間を楽しみました。

032.jpg

コオロギを見つけてロックオンのまりあさん。

047.jpg

この後がっつり捕まえて食べようとしていたので、慌てて止めましたが
悲しきかなコオロギさん、すっかり弱っておられましたチーン

2ワンで走っている姿が収めたくて、ヨーイドン!って思ったけど。

052.jpg

何度もフライングのまりあ(´・ω・`)

やっとこさの1枚。

056.jpg

同時にスタートできたのはいいけど

057.jpg

まりあの方が走るのが早いからピンボケ
うまくいきませんなぁ。。

でも、久しぶりにたくさん写真が撮れて母としては大満足。
とっても楽しかった~

でも、車に帰ってびっくり。

130.jpg

萩の実がズボンにいっぱいついてた
もれなく2ワンにもくっついてたことは言うまでもありません。。。(´;ω;`)トホホ




関連記事

| おでかけ | 11:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずとってもきれいな写真ですね!。
同時に駆け出すまりあちゃんとありすちゃん可愛いです♡。

↓記事・・・まりあちゃんもお散歩中の物色が大変なようですね^^;。
ランはミミズ一筋でした(笑)。
しかもカラカラの干からびたミミズがお気に入りでした。
それは高齢になってからでしたが、若い頃はちっちゃなクモをやっつけて食べたりいじめたりしてました。
そのくせ、ハエは嫌いでしたね~テレビの後ろにガタガタ震えながら隠れる様は笑っちゃいました。

| ユミ | 2012/11/26 15:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/28 14:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/28 14:36 | |

ユミさん

ありがとうございます^^
数だけはたくさん撮っているのですが
腕はなかなか上がりません・・涙

ランちゃんもミミズが好物でしたか~♪
まりあも乾燥したミミズがお好みのようで
いつもくんくん探しています。
やはりどこかで繋がっているのかもですね^^
これからの季節は寒くなるから
その手の物色はやめてくれると助かるのですが。。

| こあら | 2012/11/28 15:59 | URL | ≫ EDIT

14:09 鍵コメさん

ホント!お久しぶりです。笑

少し時期が遅かったので、実は残ってる葉っぱを探して
撮った写真なのです^^;
もっとうまくなりたいものです。。

スポーツの秋とは上手いことおっしゃる♪
そしてカメラを持つ私の手には
おやつがしっかり握り締められてるというね・・
あれ、やっぱり食欲の秋?笑


| こあら | 2012/11/28 16:03 | URL | ≫ EDIT

14:36 鍵コメさん

そんなふうに言っていただいてありがとうございます。
本当に嬉しいです。
私もわからないことが多く(それじゃいけないのですが)
また人間的にも己の未熟さをつくづく痛感いたしております。
飼い主として、母として、もっともっと強くありたいと
思うばかりです。

ありがとう(=^0^=)

| こあら | 2012/11/28 16:10 | URL | ≫ EDIT

ふたりで走るありすちゃんとまりあちゃん、とーっても可愛いです!
きれいな写真で、ワンコの写真集の一枚みたいですね(^-^)
こあらさん、写真を撮るのが上手でうらやましいです。
紅葉も美しいですねー(^-^)

ワンコは、虫を見つけるのが得意ですよね。
ルーパスも、床をじーっと見ているな~と思って
近づいてみると、アリが歩いていたことがありました。

| ミユミユ | 2012/12/02 17:13 | URL | ≫ EDIT

ミユミユさんへ

ありがとうございます^^
でも、本当は下手な鉄砲も何とかってので
いつまで経っても数で勝負の私です^^;
写真、上手く撮りたいですよね。

ありすが虫とかにほとんど興味がないので
まりあの行動にはいちいち驚かされます。
とは言え、それも本能の部分なのでしょうけどね。
捕まえるのはいいけど、食べるのだけは勘弁してほしいです。汗

| こあら | 2012/12/04 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/898-fc45d93e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

