PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日さま待ちのお出かけ

諸事情により、夏以降お出かけも一休みしていたのですが
今月の初め、お友達に誘われてちょこっとドライブしてきました

016.jpg

一面のススキ野原!
田舎暮らしです故にススキ自体見ることは珍しくないのですが
こんな雄大な景色を見るのは初めてだったので、しばし感動

008.jpg

こちら映画やドラマのロケ地にもなっていたようです。

003.jpg

撮影が行われた場所には標柱も設置されていました。

038.jpg

清盛としてじゃなくてワタナベだったみたいだけどね^^
マツケン贔屓の母としてはカムイが一番好きですが(←いらん情報)

013.jpg

大草原の中には遊歩道もあって、しばしお散歩も楽しみました

が、実はこの日。
お天気がいいように見えるけど、実は時折小雨のぱらつく悪天候で
寒気の南下で風も強く、かなり冷え込んだ頃でした。
なので、太陽待ちの時間がかなり長く。

020_20121118002707.jpg

雲が切れた隙間を狙って写真を撮っていました。
でも、楽しかったですよん

帰り道、偶然見かけたコスモス畑で緊急撮影会
(やっと登場のお友達。汗)

偶然見かけたコスモス畑で緊急撮影会。

可愛い子たちにはバックも華やかな方がイイ感じ

ようやく差し替えたTop画はこの日のお出かけからでした(゚∇^*)





関連記事

| お友達 | 09:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい素敵な場所ですね~!
ロケなんかも行われているなんて興味津々です。
お天気がイマイチだったのね。
でもそんな風には見えません。
いいお写真ですね。

ありまりちゃんとお友達、とってもキュート♪
かわいいです~♡

| えみり~ | 2012/11/19 00:12 | URL |

やっぱり相変らずかわいい!!
ブログ再開ばんざい!!

| Doggarden | 2012/11/22 10:07 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

山なんて珍しくないところに住んでるんだけど
こんな雄大な景色を見ることはないので本当に感動でした!
冬は雪も結構降るところみたいで、ノルウェイの森の設定には
ぴったりだろうなって思いました。
と言っても、映画は観てないんだけど。爆

ありまりは寒さでかなり震えています^^;

| こあら | 2012/11/22 16:54 | URL | ≫ EDIT

Doggardenさんへ

相変らずって・・。笑
それはいつも可愛くしてもらってるからです^^

ご心配おかけしました<(_ _)>

| こあら | 2012/11/22 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/895-d14d1f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

