PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルデビュー?

ありすを迎えてから、途中お休み挟みながらも
ずっと購読を続けているいぬのきもち。

最近、表紙が作れるスマホのカメラアプリができたと聞いて
早速ダウンロードしてみました。

そのアプリを使って作ったのがこちら



カメラを向けるといつもこんな表情のありすさん。
ちょっと地味だけど(爆)なかなかいい出来なのではないかと
ま、本物の11月号の表紙のヨーキーちゃんは
もっともっと可愛かったですが。汗

こちらはまりあさん

1352193900659.jpg

ありすに比べるとコートが白いので、雰囲気が違うものです。
いつもありすの真似っこばかりしているので
カメラ目線もいつの間にかバッチリになりました。

こんなフレームを被せるだけで、いつもの写真の雰囲気が変わって
とっても楽しめました






関連記事

| ありまり | 21:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キリリ

使う写真次第でしょうが、ありす姉さんのが格別バッチリきまっていますね。
ご存知かもしれませんが・・
http://girlsnet.ninpou.jp/gazou.html
に、いろいろ画像加工サイトが紹介されています。
うちはスマホを持っていないのでスマホのアプリはわかりませんが。

| 光 | 2012/11/06 23:02 | URL | ≫ EDIT

わお~めっちゃかわいいです!
さっそく我が家のお嬢様でも試してみたいと思います。

かわいく撮れるかしら・・・(汗)

| えみり~ | 2012/11/07 00:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/07 07:02 | |

ほんとモデルさんみたい。
2わんともとっても可愛いですね。
いろいろ楽しめるアプリがあるのですね。

| チョコママ | 2012/11/07 14:14 | URL |

トップに載ってますね

http://www.picru.jp/inunekome/theme:1

ここの一番上にありすチャンまりあチャンが!

| 光 | 2012/11/08 00:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/09 11:42 | |

本物みたい!
どちらも素敵ですぅ

優しい表情のまりあちゃんはカメラ目線も決まってさすが次女って感じですねe-278
ありすちゃんは・・・もかと同じ長女タイプe-266

| もかリオママ@シナモン | 2012/11/09 22:29 | URL |

お久しぶりです♪
かわいいありまりちゃんにまた逢うことができてうれしいです。

まりあちゃんちょっと見ない間におしとやかなレディっぽくなったような。。。
ありすちゃんはいつもどおり決まってますね。

| なりきりぷりん | 2012/11/12 09:54 | URL |

光さんへ

ありがとうございます。
なかなか面白うそうですね♪
また試してみたいと思います。

| こあら | 2012/11/13 23:49 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

本物みたいでちょっと嬉しいですよね^^
大丈夫~!
あんこちゃんはいつでもモデルばっちだもん♪
機会があったら見せてくださいね。

| こあら | 2012/11/13 23:51 | URL | ≫ EDIT

11/7 鍵コメさんへ

是非試してみてください♪
本物みたいで楽しめます。

楽しみだわ~
連絡待っています^^

| こあら | 2012/11/13 23:53 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

いぬのきもちのサービスなので
本物と同じに加工できるのがいいです。
パソコンサイトもあったらいいのにね~

| こあら | 2012/11/13 23:55 | URL | ≫ EDIT

光さんへ

見つけてくださってありがとうございます^^
抽選で何かプレゼントが当たる~みたいだったので
つい応募しちゃいました。笑

| こあら | 2012/11/13 23:57 | URL | ≫ EDIT

11/9 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
いろいろな思いが重なる部分が多かったので
思わず書き込みしてしまいました<(_ _)>
何もできないですが、応援しています。
一緒に頑張ろうね!

| こあら | 2012/11/13 23:59 | URL | ≫ EDIT

シナモンさんへ

ありがとうございます~♪

同じように接してるつもりでも、上の子下の子の性格って
ありますよね。
やっぱもかちゃんとありすは似てますね^^

| こあら | 2012/11/14 00:01 | URL | ≫ EDIT

なりきりぷりんさんへ

こちらこそご無沙汰ばかりして失礼しています。

まりあ、お姉さんになったかしら??
コートの色なんかは随分と変わってきたなって思うけど
中身はいつまで経っても甘えん坊のおこちゃまです。笑

| こあら | 2012/11/14 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/888-d6ba92f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

