PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Halloween♪

ドットわんのフリーズドライ納豆がお気に入りで、ちょくちょく購入しています。

058.jpg

今回初めて大袋を買ってみました。

そのとき、ハロウィンが近いということでコンナモノが一緒に入っていました。

001_20121031144716.jpg

このお面で遊んでいるショットをドットわんのサイトに投稿すると
もれなくバッジがもらえるということで、早速チャレンジしてみたのだけど。

こちらの思うようにはいかないものです。

覗いたり、かじりついたり、挙句はたいたりと2ワンとも完全に非協力的
ま、その前にウチの子たちにはお面そのものが大きすぎましたけれど。笑

ということで、変わり映えしないけど

098.jpg

1着しかないので、着回して。

105.jpg

来年はもう1着買えるといいな・・汗





関連記事

| ありまり | 20:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日、夕方の散歩中、プチ仮装した女子小学生の集団が歩いていました。
去年も近所の子供達が仮装して集まっていました。
友達同士の家を回ってオヤツを貰うのでしょう。

| 光 | 2012/10/31 21:20 | URL | ≫ EDIT

ブログ復活されてたんですね~。待っていましたよ~。
ありまりちゃん2わんとも少し耳毛が短くなったのかしら???
2わんともハロウィン衣装が似合ってて、とっても可愛いです。
元気そうな2わんの様子が伺えてとっても嬉しいですv-411

| チョコママ | 2012/11/01 17:27 | URL |

わぉ!・・・おかえりなさ~い♪ 待ってましたよ。ありまりちゃん達も元気そうですね☆ ・・・ぼちぼち更新 私は、ほぼ1ヶ月に1回になってしまってますよ… こあらさんとこを始め、贔屓にしているブログの読み逃げばかりしております・・・(汗) 超寒がりで冷え症の私にとっては憂鬱な時季ですが ぼちぼち 頑張ってますので こあらさんも ぼちぼちで過ごしてくださいね♪




| シュウ母 | 2012/11/01 23:45 | URL |

v-10可愛いお子様達のお顔!!安心しました
実は・・・気になりつつ・・自分の毎日の生活に追われて・・
℡~~しちゃおうか???v-362何かあったのか?
って・・毎日思ってましたv-286
また近いうちに・・お会いしに!
紅葉見に!高梁に行きたい~~ってv-344思います。
実現!したい(爆)

| カーラママ | 2012/11/02 02:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

ありまりちゃん可愛い~似合ってますね♪。
今日はすご~く寒くてこたつに入りたいって思いました。
ストーブポカポカ気持ち良さそう^^。
こちらは今朝は特に寒かったみたいで、フリース出して部屋で凍えてました^^;。

| ユミ | 2012/11/03 00:05 | URL |

ありまりちゃん、おしりがとってもプリチィです❤
よく似合ってますね。
ハロウィン・・・縁がない我が家・・・
うちは被り物も仮装もないフツーの1日でした(笑)

| あんちゃん | 2012/11/03 20:33 | URL |

こあらさん おかえりなさい
ありまりちゃん 相変わらずのかわいい姉妹さん
お尻にくぎ付けです(*^_^*)
更新はぼちぼちでいいんで
ありまりちゃんの笑顔 楽しみにしてます

| HANAママ | 2012/11/05 21:37 | URL |

ありすちゃん、まりりんちゃんがお元気そうなので、ほっといたしました。
これからだんだん寒くなりますので、どうぞ、お体に気をつけてくださいね。
健康の大切さをひしひし感じるこの頃です。

| らりい母 | 2012/11/06 07:12 | URL |

光さんへ

昔はハロウィンで仮装なんて見かけなかったけど
最近はホントよく見かけるようになりました。
可愛くて楽しいですね♪

| こあら | 2012/11/06 21:44 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

ご心配おかけしていました。
不定期にはなりますが、少しづつアップしていけたら
いいなと思っています。

お耳の飾り毛、短くなったのかな?
ブログをお休みしている間に2回トリミングに行ったから
よくわからないわ~^^;

| こあら | 2012/11/06 21:45 | URL | ≫ EDIT

シュウ母さんへ

ただいまです~
忘れずにいてくださってありがとうございます^^
そして私も読み逃げ失礼しています<(_ _)>
シュウくんお目目が早くよくなるといいね。

| こあら | 2012/11/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

カーラママさんへ

お久しぶりです~
すっかりご無沙汰しています。
日々の生活に追われているのは私も同じで・・
ブログを更新しようとすると
ついつい言い訳を並べてしまいそうになっています^^;

紅葉♪是非いらしてください~
と言っても、わんこ連れで遊べるところがないのが
悲しいですが。涙

| こあら | 2012/11/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

ユミさんへ

すっかりご無沙汰しています。
ご訪問とっても嬉しいです♪

今年は(も?)いつまでも暑かったけど
あっという間に秋がやってきましたね。
随分と冷え込む日も多くなってきました。
そちらはいつも暖かいイメージがありますが
やっぱり寒いんですね。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
365カレンダーのランちゃんを見て思い出した私です^^;

| こあら | 2012/11/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

ありがとうございます^^

ハロウィンって少し前まではそんなにメジャーな行事じゃなかったですよね。
せいぜいかぼちゃを食べる・・みたいなイメージ?
(あ、かぼちゃを食べる日は冬至だったわ;;)
でも、最近はあちこちで飾り付けやイベントも見かけれられるようになって
2ワンのおかげで我が家も楽しむことができました♪

| こあら | 2012/11/06 21:47 | URL | ≫ EDIT

HANAママさんへ

ごぶさたしています。
忘れずに見に来てくださってありがとうございます。

このハロウィンコスチューム、もう何年も前に買ったものなんです。
しかも、シーズンオフの半額セールで♪
とっても可愛くて気に入ってるんだけど
普段のお散歩に着せて行く勇気がないんですよね^^;
オチリはかなりあったかいと思うんだけどね。

| こあら | 2012/11/06 21:48 | URL | ≫ EDIT

らりぃ母さんへ

すっかりご無沙汰しています。
その後のらりぃくんの様子が安定しているので
本当によかったなぁと思っています。
健康、本当に大切ですね。
私も全くの同感です。

| こあら | 2012/11/06 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/887-5bf60593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT