PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しておりましたm(__)m

気づけば、2ヶ月ぶりの更新です。
すっかりご無沙汰しておりました。

062.jpg

先ずは、ご挨拶もなく勝手にお休みをいただいてすみませんでした。
その間にも、ご訪問してくださっていた方々。
何かあったんじゃないかと心配していてくださった方々。
ご心配をおかけしました<(_ _)>

063.jpg

そして、ありがとうございます。

018.jpg

ついこの前まで(え?)エアコンの中は気持ちがいいね~なんて言ってたのに
週半ばには冷え込むらしいと聞いて、早々と本日試運転。

020.jpg

おさぼり期間の長さが顕著に表れおります^^;
トップ画のひまわりもなんとかしないとなぁ。。。

007.jpg

不定期になるかと思いますが、ぼちぼち再開して行こうと思っていますので
よろしくお願いいたします。



関連記事

| ありまり | 21:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こあらさん、お久しぶりです~(*^-^*)
毎日、覗きに来ておりました^^;
ありすちゃんもまりちゃんも元気そうで安心しました。
再開するんですね! よかったぁ!
無理せずのんびりこあらさんのペースで更新して下さいね♪
楽しみにしていまぁす(o≧▽゚)

| yuka | 2012/10/30 05:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/30 06:24 | |

おはようございます。

こちらも随分寒くなり私も出しましたよ。
朝晩だけですがやっぱりぬくい!
ワン達もストー部活動始まりですね。

ゆっくり無理せずに・・・

| yo-さん | 2012/10/30 07:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ホント、どうしてるのかなあって思ってました。
みんな元気な様子で安心しました。
これからまた寒くなってくるのでお身体気を付けてくださいね~(*^。^*)
また来ま~す(^○^)/

| あんちゃん | 2012/10/30 09:28 | URL |

わ~~よかった!
何かあったのかしら、メール出しちゃっても大丈夫かしら。。。でも何かあったのなら申し訳ないかしらなどなどと毎日覗いておりました(ストーカー?爆)

ありすちゃんもまりあちゃんも元気そうだわ!
よかったよかった!!
こあらさんも元気なのね。よかった!

だいぶ寒くなってきたのでお身体ご自愛くださいね。
ぼちぼち~の更新を楽しみにしておりますよ。

| えみり~ | 2012/10/30 10:21 | URL |

こんばんは☆彡
お久しぶりのありまりちゃんに会えて少し安心しております(^^)
やはりストー部活動が始まってるのですね。
こちらも朝晩は冷え込んできて主人にヒーター出すようせがまれているのですが出し惜しみ中。
でもそろそろ出してあげないとかな。

まりあちゃん、お顔まわりカットしたんですね!
とってもいい感じで可愛い☆
やはり美人さんは何でも似合うんだわ(^з^)

| リサママ | 2012/10/30 21:16 | URL |

yukaさんへ

忘れずに見に来てくださってありがとうございます。
お休み期間が長くなると、再開するのにエネルギーがいりますね^^;
でも、そう言っていただけて嬉しいので
これからも少しづつ更新していこうと思います。

| こあら | 2012/10/31 20:49 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

そうなんですかぁ^^
あとでLINE送りますね!

| こあら | 2012/10/31 20:50 | URL | ≫ EDIT

yo-さんへ

おぉー!
yo-さんちもストーブ出てますか♪お仲間お仲間。笑
本当はまだ少し早いかなって思ったんだけど
今朝はついに点けちゃいました~
ありすは喜んでストーブの前を陣取り
まりあは部屋が暖かくなることで、さらにはしゃいでいました^^;

ホントありがとうございます。
yo-さんのお気持ちしっかり届いています。

| こあら | 2012/10/31 20:51 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

ご心配おかけしてすみません。
少しサボっちゃうとなかなか元のペースに戻れなくて
ついつい怠けちゃいます^^;
今後も不定期になると思いますが
ぼちぼち更新していくので、またのぞいてやってください♪

| こあら | 2012/10/31 20:51 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

いろいろ気を使わせちゃってごめんね<(_ _)>
一言書いてお休みすればよかったんだけど
あっという間に時間が経っちゃって(言い訳)
それさえもアップするタイミングを逃しちゃっていました;;

ホント寒くなってきましたね~
今朝はついにツトーブ点けちゃいましたよ。
これかからは油断すると冬眠しちゃうからね、ありすは。
そうならないよう適度に刺激を与えつつ
更新していこうと思っています。笑

| こあら | 2012/10/31 20:52 | URL | ≫ EDIT

リサママさんへ

いろいろご心配おかけしています<(_ _)>

さすがリサママさんだわ♪
先月の初めに犬生2度目のトリミングをしたときに
喉の奥まで(?)カットして、以前より顎のラインがはっきりしたかな^^
マズルの周りも楕円にして、リサちゃんに近づくかな~って思ったんだけど
なかなか難しいです。
三つ編みもチャレンジしてはいるんだけど
本犬がゴムをすぐに取ってしまうんですよね。涙

| こあら | 2012/10/31 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/885-6764481a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

