PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お行儀の悪い天使

連日の猛暑続きでも、滅多にクーラーをつけることのない我が家。
でも、わんこだけでお留守番のときやまりあの舌が出てるときは
(家の中でありすの舌が出ることはないので)たまーに稼働。

すると。

IMG_3337.jpg

もれなく、仲良くねんねする姿が見られます(*´∇`*)

設定温度は28度だけど、やっぱ気持ちよく寝られるのかな。
(だったらもっとつけてやればって話?汗)

IMG_3346.jpg

まさに、寝てると天使

でも、よく見ると。

IMG_3342_20120825143334.jpg

まりあの後ろ足がありすの上に乗ってます。

IMG_3345_20120825143333.jpg

まぁお行儀の悪い天使ですこと( *^艸^)プププ





関連記事

| ありまり | 19:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

いつも楽しくブログを読ませていただいてます
生まれは岡山県南
結婚してからは県北
今は愛知と移り住んでいて
娘は姫路と倉敷に住んでおり
懐かしく見させていただいてます
ありまりちゃん、可愛いですね
少し体を引っ付けて寝たいんですね
うちの子も一緒です
いつも岡山に帰ったときに
ちょこらをつれてどこに行こうかと思うので
とっても参考になってありがとございます

県北の道の駅ができたんですね
私が住んでいた頃はなかんったな
懐かしかったです

| きり | 2012/09/01 09:27 | URL |

こあらさん こんばんは~♪
↓うちも負けずにもやしっ子(笑)なので、クーラーはマストなんですよね・・(*´艸`)
こうやって添い寝してるありまりちゃんを見ると、多頭飼いって本当にいいな☆って思いますぅ
見ててとっても癒されますよね~(´∀`*)

まりあさんのあんよにちょいとヨーキーらしさを感じるのはワタシだけ~(笑)??
そうそう。こっちゃんの若かりし頃に似てるわぁ☆←ずぅずぅしい。
あ、毛色ね(* ̄m ̄)プッ

| colonママ | 2012/09/01 22:05 | URL |

羨ましいような・・

どうも。姫路出身で倉敷在住です。

こうやって見ると、やっぱり同じ犬種同士はいいなぁ~~~
と思ってしまいます。
うちの場合は選んだ訳ではないので、それはそれでよいのですが。
それに、良いとか悪いとかは無いのですが、それでも見ると、チョッと思ってしまいます。

ありすチャン+まりあチャン、よりもちっくと重いキキでした。

| 光 | 2012/09/01 23:11 | URL | ≫ EDIT

ありすちゃん、いいお姉ちゃんになりましたネe-420

うちで同じような光景を見た覚えが・・・
2番目の子の方が態度が大きいのはなぜでしょうv-362

| シナモン | 2012/09/15 21:23 | URL |

きりさんへ

はじめまして。
コメント&ご訪問ありがとうございます。
またお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

そんなふうに読んでくださっているかたいるのは
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
基本親バカブログなので、有益な情報は少ないかと思いますが
よければまたお立ち寄りくださいね♪

| こあら | 2012/10/29 21:17 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

お返事大変遅くなりました<(_ _)>

クーラーの話をするのは不自然なくらい時間が経ちすぎていますが・・爆
ご存知の通り私がクーラーが苦手なもので
今年もあまりつけませんでした。
2ワンが話せたら、いい加減にしてー!って言うかも。汗

うんうん♪
私もよく似てるといつも思っております。
ということは、未来はこっちゃんのような素敵なおばさまになれるのね~(^o^)

| こあら | 2012/10/29 21:24 | URL | ≫ EDIT

光さんへ

お返事大変遅くなりました<(_ _)>

多頭飼いに憧れてはいましたが、どうしてもヨーキー・・!と
思っていたわけではないんですよね。
トイプーや真っ白なマルチーズもいいなぁってずっと思ってましたから♪
でも今となっては、犬見知りのありすなので2匹目も同じ犬種で
よかったのかなと思います。

| こあら | 2012/10/29 21:29 | URL | ≫ EDIT

シナモンさんへ

お返事大変遅くなりました<(_ _)>

もかちゃんはいつも寛大なママですもんね^^
ウチは血の繋がりがないからどうなんだろう・・
大抵まりあが好き勝手にやってるようだけど
肝心なところはありすに遠慮したりしてるんですよね。
そんな姿がまた面白かったり♪

| こあら | 2012/10/29 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/877-b4c922cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

