PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の鳥取紀行⑤~うまうまとまったり~

早朝の鳥取砂丘を満喫したあと、お腹ペコペコでお宿に戻ると。

IMG_2128.jpg

すっかり朝ごはんの支度ができていて
(母のエプロンはまたも役に立たず・・←本当に使う気があったのか。爆)
煎れたてのコーヒーとホットドッグを美味しくいただきました。

この日も朝からとってもいいお天気で、既にお日様ピカピカ

IMG_2133.jpg

それでも、日向ぼっこ大好きのありすさんはサンルームでまったり。
このまま二度寝するのも幸せだよね。

だけど。
朝食後はデザートを求めて、山のカフェへとお出かけです。

山の中にぽつんとあるオシャレなお店でした。

楊枝が黄身に刺ささる高級卵と、無添加にこだわって作られたプリンが有名らしく
山間のお店にも拘わらず(!)たくさんのお客さんで賑わっていました。

大江の郷

と言いつつも、我が家のオーダーはプリンではありませんでしたが。笑
どちらもとっても美味しかったですヽ(=´▽`=)ノ

しかし日陰のテラス席も、写真を撮っている間にパフェがどんどん溶け出す気温に

舌チロベストショット♪

可愛い子たちの舌もどんどん伸びてきて。

この後はどこへ行っても暑いので、結局colonちゃんのおうちで
まったり過ごさせてもらうことに。

IMG_2187.jpg

海水浴とお泊りはご一緒できなかったけど
カフェから合流したチョコちゃんも一緒です。

思い思いにくつろいでいました^^

母たちはおしゃべりに花を咲かせ、わんこたちは思い思いにまったり。
(おかげでこれ以降の写真は全く撮っていませんでした)

IMG_2158.jpg

何年か前までは最強の犬見知りを宣言していたありすだけど
クルミちゃんとこんな距離でウトウトできる姿が見られて感激
お泊り効果ってすごい!

IMG_2155_20120815140443.jpg

お宿の主もお疲れさま。
たくさんお世話になりました。ありがとう。
とっても楽しいお泊り旅行でした。
楽しい思い出がまたひとつ増えました。



関連記事

| お友達 | 16:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です[e:93]

いつも楽しい旅行記ありがとうございます。プリンの美味しいカフェ名前がはっきり見えなかったので是非教えて下さい。 また、悲しい訃報びっくりして前回のあずきちゃんを見てしまいました。心からご冥福をお祈り申しあげます。

| 金子智美 | 2012/08/18 18:05 | URL |

こあらさん こんばんは~♪
長編旅行記お疲れ様でした!!
これが一泊二日だとは・・( ̄m ̄*)ウププッ
改めて見ると楽しい夏休みでしたよね~(´∀`*)
これに懲りずまた遊んでくださいませ~☆
今度はどこに行こうかな~(´∀`)ワクワク

風紋、めっちゃ綺麗です!!
地元民でもなかなか見に行くことがないので、こうして見れて嬉しい~~ヾ(≧▽≦)ノ☆

私どもがありすちゃんと初めてお会いしたときにはもうすでに犬見知りって印象がないので、それはきっとありすちゃんが頑張って克服してきた証拠なんですよね!
日々成長してるんだな~♪
これからも、どんどん素敵乙女になっていくありまりちゃんを見ていくことができればすごく嬉しいです(´▽`*)

| colonママ | 2012/08/18 20:35 | URL |

楽しく鳥取紀行読ませていただきました。
あずきちゃんはこれが最後の遠出のお出かけだったのかなあ?
いい思い出がたくさんできましたね。
私は結局病気がわかってからは会うことは叶わなかったけど
こあらさんをはじめ、みんなの記事を読んでいっしょにお出かけしている気分でした。ありがとう。

また岡山方面遠征しますのでお付き合いしてくださいね~
その時はまたいろいろ連れて行ってくださ~い(*^。^*)

| あんちゃん | 2012/08/19 16:53 | URL |

本当に楽しい1泊旅行でしたね~

まりあちゃんが来てから
確実に犬見知りじゃなくなったありすちゃん
食いしん坊なところがクルミと似てるけど
何度か会う度に距離は確実に縮まってて
とっても嬉しい私。

またご一緒できる日を楽しみにしてますぅ

| kurucocomama | 2012/08/20 12:39 | URL |

金子智美さんへ

鳥取のカフェは、ココガーデンといいます。
大江の郷自然牧場で検索してもヒットすると思います。
最近は柔らかいスイーツが流行だけど
しっかりしたプリンも美味しいですよ♪

あずきちゃんとは2年ほどのお付き合いでしたが
たくさんの思い出をもらって感謝感謝です。

| こあら | 2012/08/25 10:29 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

相変らずコメレス遅くてすみませんm(__)m

ホント!これがたった1泊2日だったとは思えないような
濃い、もとい楽しい時間をありがとうございました。
あずきちゃんとの思い出もまた一つ増えたし
これも全てコロ家の方々のおかげです。
ありがとうございました。

あれー?そうだっけ??
と言っても、豆家と初めてお会いしたのが2年前で
それ以来めきめきと成長してきた感じだからそうなのかも~
コロンママさんから見たら、犬見知りというよりは
ただの食い意地の張った負けず嫌いってとこかな。笑

| こあら | 2012/08/25 10:34 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

長々と書いたのに読んでいただいてありがとうございました。
私も伊勢旅行拝見したんだけど、結局コメントできなくて。。
失礼しました。
そらくんの体調不良にはとてもご心配だったことでしょう。。
鳥取もすんごい暑かったけど、誰も体調を崩すことがなかったので
ホントよかったなと改めて思いました。
旅行は計画の段階から楽しくて、もちろん出先でも楽しいし
こうしてまた振り返って楽しめて、いいもんですね♪

是非お待ちしています~

| こあら | 2012/08/25 10:42 | URL | ≫ EDIT

kurucocomamaさんへ

ですよね~ありす、ちゃんと成長してますよね??
2年前の秋に初めて会った頃とは全然違うもんね^^
ただの食い辛抱に成長した感も拭いきれないけど
コロン邸でクルミちゃんが近くにいても
平気で寝てる姿を見たときは本当に感動でした。
ドイツの森でも一緒に抱っこすることができたし
そうゆのできるのまりあ以外ではクルミちゃんだけなんです。
きっとクルミちゃんとは相性がいいんだろうなって
勝手に思っています。

またお会いできる日を楽しみにしています~

| こあら | 2012/08/25 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/874-2ed4cd2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

