PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の鳥取紀行④~早起きは三文のトク~

またまた少し時間が開いてしまいました。
ネット環境が不安定のため、更新が不定期になっております
(いい理由があったもんだ・・(-"-;A)

さて、1ヶ月も前のお出かけ記事の続きです。

昼間はハンパない猛暑に見舞われた鳥取地方。
だけど、早朝となるとそれなりに動きやすい気温になるだろうということで。
午前4時45分起床、5時出発でやってきました!



鳥取砂丘。

以前にも何度か訪れていますが、早朝の砂丘に来たのは初めて。
前日の夜、かなり強風が吹いていたので
きっといい感じに出来上がっているんじゃない~?
と楽しみにやってきました。

IMG_2020.jpg

写真等で見たことはあったけれど、初めて肉眼で見るその美しさに大感激
冬だともっときれいにくっきりはっきり作られるらしいのですが
気象条件もそろわないと難しいらしく。。
本当にいいものを見ることができました。
(カメラの腕がないばかりに伝わりにくいのが残念)

しかし。
こんな具合にいい感じで風紋ができるということは、風も相当強いということで。

IMG_2021_20120815102633.jpg

風に巻き上げられた砂は、ちょうどわんこをバシバシと直撃

IMG_2023.jpg

とても歩けるような状態ではありませんでした。
でも、なっつくんはどんどん走って行っちゃってましたが。(さすが男の子!)

ところで、このときのお供メンバーは
豆家からなっつくん、kurucoco家から来海ちゃん、そして我が家はありすの
手のかからないアダルトチーム。

IMG_2034_20120815095820.jpg

なっつくんにとっては、何かと試練の時間が多かったお泊り旅行だったけど

IMG_2064.jpg

お姉さんチームだと心を乱されないものね。笑

IMG_2104.jpg

強風にあおられながらの記念撮影
ご協力ありがとう。

さて。
おチビ―ズが待つお宿へ戻って、朝ご飯をいただくことにしましょう((o(^-^)o))



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

8月11日 
あずきちゃんが虹の橋へと旅立ちました。
たくさん一緒にお出かけしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
ご冥福をお祈りいたします。



関連記事

| お友達 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/873-899d88c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

