PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の鳥取紀行③~お宿はころんの里~

荒れ狂う日本海での水遊びを楽しんだあと、みんなでお宿へとやってきました。

IMG_2116.jpg

玄関に置かれたこの壺を、初めてブログで見かけた日から
こんなおうちでの暮らしぶりを、日々妄想し憧れ続けていた母。
今回のお出かけが決まって、とーーーっても楽しみにしておりました
(壺の撮影を?じゃなくて、生で壺を拝めることを。←どんだけ壺・・汗)

そんな感動で胸をいっぱいにしつつ、早速お宿の主へご挨拶。

IMG_2144.jpg

お招きいただきありがとうございます。
お世話になり・・・??

IMG_2151.jpg

そんなボケボケ母に、駆けつけ1杯?のありすさん
なんと失礼な・・( ̄△ ̄;)

本当のお宿の主は、いきなりのご無礼とたくさんの訪問客で
ちょっぴり困惑気味でいらっしゃいました

IMG_2119.jpg

びっくりさせちゃってごめんね~( ̄ー ̄)ゞ

と言いつつも、全く遠慮のない客人たちは。
わんこたちを塩害から守るため、それぞれシャンプーをさせてもらったり
まるで我が家のようにまったり話し込んだり。。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

そうこうしているうちにいいお時間となり
お楽しみのBBQタイム。

パパさんたちがせっせと焼いてくれてとっても楽チンでした♪

お手伝いする気満々で、エプロン持参だった母でしたが
パパさんチームや豆さん、女将がせっせと働いてくれて
気づいたら食べ頃になっておりました・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

IMG_1992.jpg

働いてなくてもビールは美味しかったです。笑

わんこたちにも、豆さんからお肉と野菜のおすそ分け。

IMG_1920.jpg

サバイバルに慣れていないまりあは、若干逃げ腰だったけど
そこは優しい豆さんが、平等に分けてくれました。
たくましく育てよ、わが子。

とっても美味しくいただきました。

みんなとっても美味しいお顔

IMG_2013.jpg

昼間はとってっも暑かった鳥取地方だけど、夕方になってからは風が心地よく
わんこたちもまったり。

IMG_2015_20120808154633.jpg

気持ちよさそうなあずきちゃんのお顔も見られました。

食後の後片付けを終えた後、女子チームはエアコンの効いた部屋で
わんこたちを遊ばせながらぺちゃくちゃお喋り。
パパさんチームは、何故かデッキでそのまま座談会?
何度か顔を合わせたことはあっても、
じっくり話すことはほとんど初めてだったはず。
なのに、膝を突き合わせて11時半まで(妻たちが止めるまで)
時々笑い声なんかもさせながら。
何を話していたかとっても気になった女子チームでした。
どう考えても、消費税引き上げや世界情勢が話題だったとは思えないですもん。

そんな感じで夜は更けて行き。
次の日の朝は、4時45分起床予定です。(元気だなぁ。汗)

続く。





関連記事

| お友達 | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/08 21:48 | |

とっても楽しいお泊まり旅行でしたね~
盛りだくさん過ぎて
まとめる力も無く私もやっとUPが終わりました(笑)

↓ 海の写真
なかなかいいショットがいっぱいで
おまけにクルミ&私の激走写真もあって
笑わせてもらいました~

| kurucocomama | 2012/08/08 23:12 | URL |

鍵コメさんへ

お返事大変遅くなりましたm(__)m

いえいえ~お粗末さまです^^;
若干フィクションと願望の部分もありますが(爆)
楽しかったことに間違いはありませんので♪

あ・・そういえばそんなこともありましたね。
自分が見てないからか、そんなに大事件だった気がしなくて。。
どうぞお気になさらないでください^^

| こあら | 2012/08/15 12:36 | URL | ≫ EDIT

kurucocomamaさんへ

お返事大変遅くなりましたm(__)m

ホント!楽しいお泊り会でしたね。
それもこれも全てcolonママさんのご厚意のおかげなのですが^^
海でのショットは、望遠レンズじゃなかったのでイマイチだけど
思い出に残しておきたくて(爆)ついアップしちゃいました。

あずきちゃんが旅立って、続きを書くことがなかなかできなかったけど
楽しかった思い出なのでちゃんと整理しておこうと思っています。

| こあら | 2012/08/15 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/872-d37cc57f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

