PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の鳥取紀行①~いざ出発!~

連日の猛暑を言い訳に、すっかりサボリ癖がついてしまっています
どうも、ご無沙汰しております(;´▽`A``

しかしながら、気づけばいつの間にか8月がスタートしており。。
あれこれアップしたい記事もどんどん溜まっていくので(滝汗)
ちょいと頑張って更新していこうと(やっと)思い始めているところです

ということで、時はさかのぼり。
梅雨明け宣言はまだだったけど、絶対明けてるよね??の
天気晴れ、最高気温36度だった暑い暑い海の日の連休のお話です。
(今思い出しても、ホント暑かった・・)
しばらくお付き合いください。

この日の出発は、午前6時半。
2時間ちょっとのドライブで、着いた先は鳥取自動車道沿いにある道の駅。

IMG_1717.jpg

対岸に河原城を臨む河川敷には、芝生広場が整備されており
車の中で窮屈な思いをしていた2ワンにとってはちょうど良い休憩スポット。

IMG_1714.jpg

暑くなってから、なかなか広い場所で走らせてやることもできていなかったので
大喜びで駆け回る2ワン。

IMG_1749.jpg

2ワン?

IMG_1725.jpg

もとい、まりあでした。

IMG_1743.jpg

あ、ありすも少しは走ってたっけ^^;

IMG_1758_20120803161112.jpg

雲が多めではあったけれど、だんだん気温も上がってきてたようで
20分も走ればバテバテの様子。

IMG_1765.jpg

今から体力使い切ってもダメなので、そろそろお終いにして
この後、お友達と合流して次の目的地に向かいました。




関連記事

| お友達 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/870-7a7e767d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

