PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パネルの到着!

梅雨が明けて、もれなくありまり地方にも猛暑地獄がやってきました
何をしても、とにかく暑い(なんもしなくても暑いけど。爆)
今年はエルニーニョが発生して冷夏になるんじゃなかったの・・(;´ρ`)

さて。
先日、まりあの1歳のお誕生日記念に撮っていただいた写真
パネルになって送られてきました。

IMG_2194_20120718133655.jpg

なかなかよい仕上がりです
やっぱりバックは白にしてもらって正解だったわ~(*´∇`*)

2ワンのツーショットの方がいいかなと迷ったけれど
ありすの表情がイマイチだったので
今回はまりあのお誕生日記念なのだから・・と、割り切ることにしました。
ありすは、また別の機会に挑戦することにします。

IMG_2198_20120718133922.jpg

この写真を撮ったあとカットしてしまったので、この頃がもうちょっと懐かしい感じ。
まだほんの1ヶ月程前のことなのにね。

IMG_2207.jpg

さて。。
これをどこに飾ろうかしらねぇ。。。(ぇ?滝汗)


そうそう!
本日コレ届きました

IMG_2232.jpg

ちょこ1GP
めでたくおまけ企画に当選いたしました
倍率高かったのにすごいわー
運がこっちに向いてきてるのかも~(* ̄ー ̄)v
5億円も夢じゃないっ!とますます欲張っている母です。
ちょこ母さん&ちょこもなちゃん、ありがとでした。





関連記事

| まりあ | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(^o^)v
まりあちゃんのパネルとっても素敵ですね☆
こんなオリジナルパネルがあるんですねぇ~~~
こあらさんはホント色んな情報をご存知ですよね!
若い間にお写真たくさん撮ってて下さい♪
ひなは8歳7ヶ月になりますが最近色が落ちて来て
年だなぁ。。。って言うのが分かります(^^;

ありすちゃん・まりあちゃん仲良くて微笑ましいです☆

| ひなママ | 2012/07/24 22:48 | URL |

ひなママさんへ

なかなかステキなパネルができあがったでしょう~♪
ロングの姿を記念に残しておきたかったので
1歳のお誕生日記念ということで奮発しました^^
若い間に~っていうのは、確かにいろんな方から言われますね。
小型犬はいつまでも幼く見えるのかな・・って思うけど
やっぱり比べると違うのかな??

ありすの写真も近いうちに撮ろうと思っています。
と言っても、既に5歳・・
結構頑固なおばちゃんになっています^^;

| こあら | 2012/07/25 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/868-fe1e03f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT