PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単更新~ねむねむのありまり~

ひとくくりにヨーキーと言っても、それぞれ個性があるということを
まりあを迎えてつくづく感じます。
カラダつきや性格はもちろんのこと、ご飯の食べ方や遊び方
甘え方なんかも全然違ってて、すごく面白いです。

あと、寝方も。

IMG_1585.jpg

とことん暑くなるまで、何かの中にもぐって寝たいありす。

IMG_1702.jpg

太ももの上や洗濯物の上、とにかく何かの上に乗って寝たいまりあ。

IMG_1590.jpg

だんだん暑くなって、2ワンの添い寝シーンが見られる回数も減っているけど
お互いの利害が一致しているということかな。。。(*´∇`*)






関連記事

| ありまり | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こあらさん、こんにちは

2わん一緒に寝ている姿、可愛くて癒されますよね☆
最近うちはわんこ相撲を日に何回もしてダイナミックに遊んでいます、もかは男の子のママにピッタリでした(^-^)v
急に暑くなり辛いですね~どうぞお体ご自愛下さいね

| シナモン | 2012/07/17 09:06 | URL | ≫ EDIT

シナモンさんへ

ホント暑いですね~
雨ばかりも苦痛ですが、暑すぎるのもしんどいですね。
水分しっかり取って何とか乗り切りたいものです。

もかちゃんとリオくんはお相撲ですか~
我が家じゃ絶対に見られない光景だわ・・
と言うか、ヨーキーってあんまり接触しないから
そうゆうシーンを見たことがなくて。。
いつか是非お目にかかりたいものです♪

| こあら | 2012/07/18 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/867-d9456caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

