PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱオソロですよね♪

1歳のお誕生日を迎え、伸び放題だったボディの毛っけを短くカットしたまりあさん。
お尻周りの汚れ方が全然違って、お手入れにかかる時間もうんと短くなりました。
そして、お洋服を着ても全くからまない~(○゚ε^○)v ィェィ♪

と言うことで
またも新しいお洋服をhiroさんにお願いしました。

IMG_1609.jpg

赤いボーダー柄のキャミワンピ
昨年、ありすに作っていただいたワンピの生地がまだ残っていると聞いて
まりあにも是非!とお願いしたのです。

IMG_1620_20120711184750.jpg

お腹周りのもたつきがなくて、すっきり着れます。
(お顔周りの毛が長いままなので、印象はあまり変わらない?)

せっかくなので、ありすとオソロのツーショット。

IMG_1614.jpg

胴長まりあに合わせて、ありすよりちょっぴり着丈長めのオーダーです。

IMG_1632.jpg

オソロだと可愛さも2倍

でも。。。

IMG_1647.jpg

まりあが色白に変身したからか、マズル周りをカットしたせいか。。。
ありすがやけに色黒で、お顔がデカく見え・・(-。-;)

IMG_1650.jpg

ごめんごめん<( ̄∇ ̄)ゞ

と言うことで。
オソロが増えることはもちろん嬉しいけど、オソロが可愛いくて
お気に入りだったお洋服の出番が少なくなるのは寂しいなぁと感じていたので
こうしてまた着せられて嬉しい母でした。
hiroさん、今回も感謝です!(今回は特に!かも~)







関連記事

| ありまり | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~~。おそろいマリンスタイル。
似合いますね~
また次はどんなカットスタイルになるのか楽しみです♪

| Doggarden | 2012/07/12 06:35 | URL | ≫ EDIT

この前のコメ返読んでワクワクしてましたv-10
まりあちゃん、新しいヘアースタイルとっても似合ってますよ~♪
毛が絡まないと洋服着せるのも楽しくなっちゃいますよね!

オソロってハマりますよねー
夏はやっぱりマリンスタイルが最高!!

| えるりんママ | 2012/07/12 09:19 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛い~お洋服なのに
1枚だときっと出番も少なかったから
オソロに出来て良かったね
そして2ワンでモデルさん完璧だね~
ちょっとイメチェンしたまりあちゃんに会うのが
楽しみ~

| kurucocomama | 2012/07/12 12:40 | URL |

Doggardenさんへ

似合ってますか~♪
ありがとうございます^^

お顔周り・・次はやっぱりカットしようかな。。
と言っても、いつもギリギリまで迷うタイプなんで
また相談に乗ってください~

| こあら | 2012/07/13 19:43 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ

うふふ~ありがとうございます^^
ロングは可愛いけど、やっぱお手入れがネックになっちゃいますよね。
で、豪華な雰囲気も残しつつ、お手入れのし易さを求めたら
こんな感じになりました。
って・・実はこのスタイル、りんちゃんがモデルなんです。
いつも凛としてて、微笑みを絶やさないアイドル魂!
まりあさんに是非見習ってもらいたいなと思いまして^^
事後報告になってすみません。

| こあら | 2012/07/13 19:44 | URL | ≫ EDIT

kurucocomamaさんへ

そうなんです~
おソロじゃなくても可愛いとは思うんだけど
気づくとおソロがいいなぁって思っています。
お気に入りだった洋服が箪笥の肥やしにならないように
最近は、雰囲気の似たものを探すようになっちゃいました^^;

ちょっとイメチェン!
会うと意外と変わってる~って思うかも?ヾ(@~▽~@)ノ

| こあら | 2012/07/13 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/866-201830d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT