PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキの食べ方にも個性が出ます

プロカメラマンさんによる写真撮影に行った日
お誕生日にはケーキもどきで我慢してもらったので
わんこ用バースデイケーキを買ってきました。
(悲しいかな、ありまり町では田舎すぎて買うことができないのです)

IMG_1428.jpg

2ワンとも早く食べたくて仕方ない様子。

IMG_1440.jpg

っていうか、既に食べちゃってます・・よね? 

IMG_1452.jpg

笑って誤魔化しても、ちゃんと証拠が残ってます(-"-;A

それにしても。。。
なんとかおリボンはついてるけど、午前中のおすましヨーキーと
ホントに同一人(犬)物・・??ってくらいボサボサになってるね

この後、ケーキは半分に切り分けて2ワンのお口に入ったのですが。
マイペースに食べる子と、思いっきりがっつく子と対照的な2ワンの姿に
いろんな意味で笑わせてもらいました。
動画にも撮ったので、よければ見てください(注:母の声が入っています)



まりあさん、やってくれます( ̄ー ̄;

因みに、ありすが1歳のときの動画はこちら
この頃はこれでも“がっつり”だと思っていた母。

IMG_1463.jpg

今のまりあと比べると、ホント大人しいったらありゃしない^^;



関連記事

| ありまり | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
まりあちゃん 旦那さんと一緒に笑わせていただきました~v-411
2回も動画見ちゃった・・・。

ありすちゃんは1歳の時も今も上品だわぁ~。
因みに、チョコはまりあちゃんと同じですv-356

| チョコママ | 2012/06/17 22:18 | URL |

チョコママさんへ

笑ってくれてありがとう^^
我が家でもその場でも笑ったけど
動画も繰り返し見て、みんなで笑いました。
わんことの暮らしの中には
笑いがいっぱいで楽しいですね♪

上品って言えば聞こえがいいけど
ちょっと情けない気もします・・
チョコちゃんの食べっぷりも見てみたい~!

| こあら | 2012/06/19 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/858-b514204e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

