PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会のお写真

まりあのお誕生日記念にと、プロカメラマンさんによる撮影をしてもらってきました。

なので主役はもちろんまりあなんだけど、あわよくばありすも一緒に・・
なんて思っていたら、意外とすんなりOKしてもらえました

撮影時間は20分程度で、全部で50カット。
撮影終了後にパソコンで確認して、気に入ったカットだけ購入することができます。
でも、私はデータ丸ごとお買い上げしましたが(選べなくて^^;)

では、早速その一部のご紹介~

DSC_1401.jpg

チョー可愛い(*´∇`*)
初めからこんなお顔ができるなんて、びびりっこなのか大モノなのか
ホントわけわからん子だわ。

一方、ありすはと言うと。

DSC_1407_20120616112540.jpg

お耳ぺったんこのお目目ぐるぐるで、キョドりまくり
いつ逃げ出そうかと、オスワリしてるのにお尻浮いてるし。。(゚ー゚;A

DSC_1416_20120616112753.jpg

まりあとのツーショットも、可哀想なくらいキンチョー感丸出し。

うーむ・・
やっぱりまりあだけにしておいた方がよかったか・・と思いつつも
その後、背景を変えて再度チャレンジ。
時期的にウエディングバージョンです。
先日いただいた里菜ちゃんワンピ、着せてみましたよ~

DSC_1432.jpg

振り向きポーズだと、少しは緊張感も誤魔化せるかしら?

DSC_1429.jpg

アップショットもあります。

最後は、お誕生日セットで。

DSC_1453_20120616114943.jpg

午前中から頑張っているために、そろそろお疲れモードのまりあさん。
フセのポーズをとらされた瞬間、寝落ちしそうでした。笑

こちらもありすとまりあのツーショットで。

DSC_1468_20120616115518.jpg

この頃になると、少し余裕が出てきたありす。
でも、残念だけどこれで終わりなのよね^^;

普段私が写真を撮るときは、まりあより断然ありすの方が撮りやすいので
まさかこんなにありすで手こずるとは思ってもみませんでした。
同じくらい、まりあがきちんとモデルがこなせたことにもびっくり!
ホント外面がいいんだから・・(-。-;)

それにしても、プロの方はすごいです。
写真が綺麗なのは勿論だけど、わんこをちゃんと撮りたいポーズに
誘導することができるんだもん。
そして一瞬を逃さない。
なるほど~と、いろいろ勉強になることがたくさんありました。

この日撮っていただいた中の1枚を、A2サイズのパネルにする予定です。
できあがったらまた紹介させてくださいね。
でも、その1枚が選べずにもう何日も悩んでいるのですが/(´ヘ`;)\

因みに。
この日、2ワンのベストな表情はこれでした・・

DSC_1421.jpg

母としては嬉しいことだけど、まさかこれを引き延ばすわけにもいかないので


関連記事

| ありまり | 16:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁぁぁ♪まりあちゃんてば、雑誌のモデルさんだね!
それも思いっきり美人な(≧∇≦)キャー♪
まりあちゃんは本当にロングコートが似合うなぁ♪♪
こあらさん、まりあちゃんをロングコートにして大正解だね。

ありすちゃんはまるでピーチを見ているようだよ(笑)
ピーチも人さまに撮影されるのが苦手で毎度、ド緊張^^;
耳も下がりっぱなしだし隙あらば脱走するし。
カメラマンさんの呼び声やギャラリーの『おやつ~!』の声で
一瞬、耳が上がったところを撮るしかなくて(汗)
でも振り向きとアップショットはありすちゃんの
可愛さがよく出ていて凄くいいわぁ。
やっぱりプロの腕はさすがですね~。

でも、やっぱりママに抱っこされているお二人さんが
一番、いい表情だよね。
きっとこあらさんもいい表情をされているだろうから
これを引き伸ばすのもありじゃないかな(*^-^*)
いい記念になると思うよん。

| yuka | 2012/06/17 08:49 | URL | ≫ EDIT

ステキなお誕生日記念になりましたね。
まりあちゃんとってもかわいいですv-238
ありすちゃんも慣れてきたころに終わっちゃったのね。
でもいいお顔です(*^。^*)
さすがプロの人はすごいですね~
うちのモデル犬はいうこと聞いてくれないことに関してはピカイチですがプロの手にかかったらきれいに撮れるのかなあ・・・

| あんちゃん | 2012/06/17 15:20 | URL |

まりあちゃん、すごくモデルさんお上手ですね
ホント、チョー可愛いですe-266
私も里菜のお誕生記念に、プロのひとに撮ってもらいたいって思ってました
GW明けの旅行先のホテルにスタジオがあるものだと思っていたら
あるのは、三重のわんパラでした(汗
一度、きちんと正装して、撮ってもらいたいです

ありすちゃんも、もらってくださったワンピ着てくれて嬉しいです
フルコートのまりあちゃんと並んでみると、ありすちゃんのほうが、小さくみえるような・・・
最後の2ショットは決まってますね
3ショットもすごくgood!!

| 里菜ママ | 2012/06/17 17:17 | URL |

まりあちゃん 可愛いい~~~v-343
ありすちゃん ちょっと残念だったけど、ありすちゃんらしいかな?
こあらさんに抱っこの写真が私もとってもいいと思います。
ありまりちゃんをトリミングして大きくしてもらったらどうですか~v-411

| チョコママ | 2012/06/17 19:32 | URL |

yukaさんへ

お褒めの言葉ありがとございます♪

ありすと暮らすようになって密かに憧れていたロングコート。
まりあのお迎えを決めたとき、もしかしてできたらいいなぁ・・
くらいに思っていたのですが、なんとかここまで伸ばすことができました。
私の願いを叶えてくれて、まりあには本当に感謝」しています。

ありすの小心者ぶりは、あまりに情けなくてもう笑うしかないって感じでした。汗
でも、憧れのピーチちゃんと同じだと言われてば
それはそれでいいかも~と思った私です^^
いつも私が撮るときは、ありすの方がいい子でモデルができるんですよ~
なのにこの日は全然ダメで・・どんだけ人見知りか!ってくらい;;
ピーチちゃんは、パパさんって名カメラマンがついてるので
日常にステキ写真が溢れてるからいいなって思います。

あはは・・お恥ずかしいです。。
さすがにコレを引き伸ばすのはもったいなくてできないです;;

| こあら | 2012/06/17 19:55 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

まりあは人が大好きなので、初めからカメラマンさんにも
心を許してたみたいで、始終リラックスの表情でした。
対して、ありすはずっとカチコチの緊張状態;;
できあがりのチェックをさせてもらって、思わず苦笑いでした。
でも、それがありすらしいと言えばそうなんですよね。
だから、これを伸ばすのもアリかなと思っています。

プロの技は撮影だけじゃないんですよ~
ホント一瞬を逃さないし、わんこも思わずつられちゃう^^
そらくんもさくらちゃんも、機会があったら一度くらい
記念にいいかもです^^

| こあら | 2012/06/17 19:56 | URL | ≫ EDIT

里菜ママさんへ

ありがとうございます^^
人懐っこさがいい方向に現れてくれました。
家で私が撮るときは、ちっともじっとできないので
かなり不安だったんだけど、カメラマンさんの技に
すっかり乗せられていたようです。

そうだったんですね~
やっぱプロのお写真は記念になりますからね。
またいい機会があるといいですね!

里菜ちゃんワンピ、早速活用させていただきました^^
豪華で、でも派手すぎないものがいいなと思っていたので
ちょうどよかったです。
周りで見ていらした方からも、可愛い可愛いと言っていただいて
嬉しかったです。

| こあら | 2012/06/17 19:57 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

ありがとうございます^^
でしょ~本当にありすらしさが写っていますよね。
写真は正直だ。笑
だからこれはこれでよかったのかも。

私もそうできたらいいな・・と思ったりもしているのですが。。
A2版に引き伸ばすのには、粗くなって向かないんじゃないかなと
思ったりもしています。
明日電話して聞いてみようかな。。

| こあら | 2012/06/17 19:57 | URL | ≫ EDIT

一番下の写真くださ~~~い
かわいい~~

| Doggarden | 2012/06/19 13:34 | URL | ≫ EDIT

Doggardenさんへ

ください~って・・
一番上の間違いじゃなくて?汗

パネルにはここにアップしなかった
別の写真を使うことにしました^^

ちょっとお高いけど、サービスもよかったし
いい記念になりました。

| こあら | 2012/06/19 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/857-b23f9da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

