PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday☆まりあ

本日6月7日をもちまして、我が家の末っ子まりあが満1歳になりました
おめでとーヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆
パピー時代はあっという間だと覚悟はしておりましたが、本当に早かったなぁ。。。

IMG_1075.jpg

体重は1438g。

IMG_1092.jpg

コートも伸びて、見た目はそれなりにお姉さんに成長したけど
体型も中身もまだまだめっちゃお子ちゃまのまりあ
やってることはお迎えした頃とほとんど変わっておらず。

IMG_5192_20120605215000.jpg

やりたい放題の暴れん坊気質はそのまんま
母は絶えずまりあを追いかけながら、コラーッ!!と叫んでおります・・( ̄∇ ̄;)

MARO_20120605215000.jpg

しかしながら、そんなやんちゃ姫も眠っているときは正に天使そのもの

IMG_3665.jpg

気難しいありす姉さんも、うっかり受け入れてしまう無邪気さを持ち合わせております。

IMG_5822.jpg

2ワン生活になって、幸せは2倍じゃなくて4倍(それ以上かも)になったと感じている母。
やんちゃ姫に手を焼き、ありすと真逆の性格に戸惑っていた頃が懐かしい^^;
(当時話を聞いてくれてアドバイスしてくださった方々、本当にありがとう!)
今は、まりあのお迎えを決めて心から良かったと思っています(*´∇`*)

IMG_1249_20120607165157.jpg

これからも健康で美味しく(笑)、まりあにとって楽しい暮らしができたらいいね
だから、元気でずーっと傍にいてください。





関連記事

| まりあ | 18:52 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速訪門しちゃいました~v-356

改めて まりあちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますv-315
ほんとあっという間にロングコートのレディちゃんになりましたね。
ヨーキーのモデルさんみたいで、とっても可愛いですv-343
これからも元気でありす姉さんと一緒に楽しく過ごしてくださいね。
時々チョコも一緒に遊んでやってくださいv-415

| チョコママ | 2012/06/07 19:07 | URL |

まりちゃんe-266
1歳のお誕生日おめでとー♪
コートも伸びて、ほんとにかわいくなったねv-347
やりたい放題、上等!!
こあらさん、頑張ってね♪
今年1年、素晴らしい1年になりますように…

先日は、流のお誕生日にコメント頂いて
ありがとう♪

しばらく会ってないけど、また遊びましょうね♪

| りゅまま | 2012/06/07 19:29 | URL |

まりあちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~v-238
うんうん、立派なレディになったね。
これからもやんちゃでも天真爛漫なまりあちゃんでいてくださいね。
そして元気でたのしくありす姉さんとともにこあらさん一家を幸せ満載にしてあげてねv-351
いつかやんちゃ姫同士遊ばせましょうね~(笑)

| あんちゃん | 2012/06/07 20:08 | URL |

まりあちゃん、1才のお誕生日おめでとう~
どこから見ても麗しきレディーちゃんです
ロングコートも似合っててとってもキュートi-80

これからもありすお姉ちゃんとの可愛い2ショット
楽しみにしています★

この一年も旅をしたり美味しいものを食べたり
ご家族みなさんで楽しく健やかにお過ごしくださいね~

| あやさわ母 | 2012/06/07 20:47 | URL |

まりあちゃん お誕生日おめでとう
もう1年なんだ
この間 かわいいワンちゃんが
もう一人なんて思ったのにな
こうやって写真を見てるとお姉ちゃんに
なったなって思う
こあらさんも性格が違う 2ワンにふりまわされてたときが
なつかしいかな
今では昔から2ワンいたような感じがするわ

まだまだやんちゃさんなのかな
まりあちゃんにとってこあら家にとって
この1年がすばらしい年でありますように

| コタロウママ | 2012/06/07 21:03 | URL |

まりあちゃん 1才のお誕生日おめでとう♪

パピーちゃんの可愛さもありつつキレイなお姉さんになりましたね☆
ロングコートはいかがですか?
トップのラッピングなんかはもう手慣れたものでしょう(^_^)v
うちのウンと同級生のまりあちゃん
ブログを拝見する限り性格が似ている気がしてます。
いつか一緒に遊ばせてみたいものですね。

伊勢の旅 拝見させていただきました。
と~っても楽しめたようで羨ましいです。
私もお伊勢さん行ってみたいんですよね~
来月は恒例となった旅行に行くのですが三重を通り過ぎて大阪?京都に出掛けることにしました。
お犬様はお留守番なんですげど(^^;)
話が脱線してしまいましたね。

何はともあれ
1才のまりあちゃんも楽しく美味しく~♪の1年でありますように

| リサママ | 2012/06/07 21:08 | URL |

おめでとうございます

皆さんがおっしゃっているとおり、すっかり美人のお嬢さんです。
これからも、今までとおりに幸せで健康に。
ありすチャンも、いいお姉さんですね。ありすチャンも立派です。

| 光 | 2012/06/07 21:21 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりでーす!
まりあちゃん、お誕生日おめでとうございます!!すっかりご無沙汰している間に・・・まりあちゃん、すっかりキュートな女の子になっちゃって(*つー`*)
おめめが凄いつぶらですね♪
生まりあちゃんに会いたいと思いながら病院にコソコソ行ってます♪笑

| ボン | 2012/06/07 22:48 | URL |

お誕生日おめでとうv-384まりあちゃん

アッという間に1才ですね~♪
ママはやんちゃやんちゃというけれど~(´ε`;)パピーな頃はみーんなそうなんだよね~☆彡
落ち着くレディまではまだまだ時間がかかるけれど~^m^)あと・・・4年くらい?!)

いつまでも元気で元気で、楽しく美味しく素敵な毎日を送ってくださいね~
ありすおねーちゃまと仲良く~たくさん初めてを経験してくださいね♪

| 豆日和 | 2012/06/07 23:04 | URL | ≫ EDIT

まりあちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ぎりぎり間に合いました・・・よかった!
きっとご馳走だったことでしょう~。
ありすちゃん、まりあちゃんはどんな「うまうま~」をいただいたのかな??

「まさか・・・お迎えしてませんよね~」からもう一年なんですね(笑)
ほんと月日が経つのが早いです。

まりあちゃんのコートの長さを見たらもう一歳は納得です。
元気いっぱいならやんちゃもOKです!
たくさんの笑顔をまりあちゃんがくれるはずだから。

ありすちゃんとの2ショット、これからも楽しみにしてますよ~。

| えみり~ | 2012/06/07 23:52 | URL |

まりあちゃん、Happy Birthdayv-385
ロングコートが良く似合ってとっても素敵なお嬢さんになりましたね~
ホントよく手入れされてて
同じ年頃の娘(我が家は孫ですが…笑)を持つ身としては
頭が下がります。
うちなんて早々に毛玉作ってロングコート諦めました(^^;
やんちゃに頭を悩ましたこともまりんくらいになると懐かしく感じます。
まりあちゃんもあろはも1日でもゆっくり成長してほしいですね^^
これからもブログ楽しみにしています☆
いつかまたお会いできるといいなっ♪

| まりん母 | 2012/06/08 00:08 | URL | ≫ EDIT

Happy birthday まりあちゃん☆
記念すべき1歳のお誕生日を元気に迎えられて
良かったのですね!
たくさんのお友達からもお祝いのメッセ♪
幸せですね(^.^)
まりあちゃをお迎えされる時 こあらさんは
ありすちゃんと仲良く出来るかと考えたり心配
されたりでしたよね…
でも2ワン寄り添って寝てるお写真を見てると
気持ちがほっこりしますねぇ☆☆
とっても素敵な姉妹・ご家族ですね>^_^<
まだまだ絆は深まりますよ!
ひなみくもどうなる事かと思いましたが
今ではどちらかがトリミングに行ってしまうと
ずっとロウロして帰りを待ってます(゜o゜)
これからもワンコライフを楽しませてもらいましょうね(^^ゞ

| ひなママ | 2012/06/08 01:10 | URL |

まりあちゃん、お誕生日、おめでと~~~~(*^-^*)
まだまだチビっこの印象があったまりあちゃん、
もう立派なLadyですね♪♪
パピーの頃から激カワだったけれど、
こんなに美人さんになったなんて(o≧▽゚)o
ロングコートがこんなに似合う仔は滅多にいませよ~。
美しすぎるわぁ、まりあちゃん。
ありす姉さんと一緒にこの1年も元気に、楽しく過ごせますように…

こあらさんファミリーにいつかまたお会いしたいなぁ☆

| yuka | 2012/06/08 05:58 | URL | ≫ EDIT

おめでと~~~!!

v-10きゃ~~~!可愛い綺麗なヨーキーちゃんに
成長しましたねv-10

やっぱ!まりあちゃんv-10流石の血統だわv-10

出遅れました~~~v-238
v-254お誕生日~~おめでとう~~v-254
もう立派なレディーだね

v-22なかなかお会いできないけど・・・
また!近いうちに~~遊んでください~~爆

| カーラママ | 2012/06/08 09:40 | URL | ≫ EDIT

まりちゃん お誕生日おめでとう☆☆☆
いつもまりちゃんの天真爛漫なところに癒されてます
まちろんマイペースなありすちゃんも大好きです(^-^)
これからもいっぱいな元気画像待ってます
幸せ4倍のこあらさんにあやかりたいです(*^_^*)

| HANAママ | 2012/06/08 11:13 | URL |

まりあちゃん、おめでとーe-420

はじめてまりあちゃんの↑写真見た時のこと、思い出しました
すっごく可愛い子がいるよ~と家族に見るよう強要した覚えが・・・笑

ありすお姉ちゃんとの2ショットも縮まり、仲良しになりましたねe-266
美人姉妹をこちらで見せていただくのを楽しみにしています

これからも健康で美味しくe-267楽しいことがいっぱいありますように

| シナモン | 2012/06/08 14:54 | URL | ≫ EDIT

happy birthday まりあちゃん♪♪
まりあちゃん、1歳になったのね~♪おめでとさん。 コートも伸びて すっかり、レディーの仲間入り☆ ありすちゃんとも仲良く並んでいるのを(時々見せる、ありすちゃんの遠い目がシュウとよく似てるわ・・・) 見ていて 可愛い姉妹だなぁ~って思います。

まりあちゃんにとって、幸せな1歳(今も幸せだから、もっと・・ね。)になりますように♪♪

| シュウ母 | 2012/06/08 17:02 | URL |

まりあちゃ~ん、1歳のお誕生日
    おめでとうございます!!!

本当に綺麗で素敵なレディに成長しましたね~!

まりあちゃんがありすちゃんにとって、またこあらさんご家族にとって
とても大切で愛おしい存在であることがひしひしと伝わってきました。

健康で楽しい1年でありますように!!

| ももんたママ | 2012/06/08 20:30 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

昨日はありがとうございました♪

あっという間に1歳になっちゃいました^^
コート・・ホントよくここまで伸びたなぁって感じです。
毎日毛玉との格闘だし、トップもうまく結べないし・・
何度切っちゃおうと思ったことか。。。爆
でも、なんとか1歳のお誕生日まで伸ばし続けることができました。
これでいつでもカットできます。笑

こちらこそ、また遊んでやってくださいね。
近々連絡します~

| こあら | 2012/06/08 21:33 | URL | ≫ EDIT

りゅうままさんへ

ありがとうございます^^


コートが長いと素敵度アップですよね~笑
でも、お手入れはなかなか大変でして。。
最後写真なんかぼっさぼっさ・・汗
やんちゃ姫にしっとりレディを期待するのは
まだまだ先になりそうです。

どういたしまして~
ホント!しばらくお会いできていないので寂しく思っています。
また会いたいですね♪

| こあら | 2012/06/08 21:34 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

いつもありがとうございます^^
見た目だけは(爆)立派なレディになりましたよね?笑
でも中身はホントだめだめですよ~
毎日コラー!って言わない日はないですから。汗
それでも、それも幸せの形の一つかなとは思いますが。

是非是非!さくちゃんとのご対面させてみたいものです。
でも、意外と内弁慶なとこあるからなぁ。。

| こあら | 2012/06/08 21:34 | URL | ≫ EDIT

あやさわ母さんへ

ありがとうございます^^
見た目だけは(!)立派なヨーキーに成長しました。
まだまだ中身はお子ちゃまですが
ありすとの距離もちゃんと取れているので
少しは頭も使っているんだと思われます^^;

そのうちひなちゃんと会わせてみたいです~♪
旅をしたり美味しいものを食べたり・・??
うんうん、そろそろ本州の西の端っこあたりに出かけたいと
思っていたところだったんですよね~

| こあら | 2012/06/08 21:35 | URL | ≫ EDIT

コタロウママさんへ

ありがとうございます^^

もう1歳になっちゃいました~早いものですね。
正確には、まりあの存在を知ったのは昨年の7月なので
生まれたときは2ワン目をお迎えすることになるなんて
思ってもいなかったので、考えるととっても不思議です。

ずっと2ワン居たような気がしますか~
実は私もなんですよね。
まりあがいることがすごく当たり前な気持ちでいっぱいです。

| こあら | 2012/06/08 21:36 | URL | ≫ EDIT

リサママさんへ

ありがとうございます^^

いえいえ~リサローサお姉さまたちのことを思えば
まりあなんてまだまだオチリの青いひっよこです。

ロングコートはねぇ。。。
思っていたよりも伸びるのは早かったんだけど
私がお手入れが苦手なことと、お洋服を着せるもんだから
毛玉とのお付き合いが大変です。
それからお恥ずかしい話ですが、トップもまだ上手く結べなくて(;へ:)
加えて暴れん坊まりあさん、すぐにばらばらにしちゃってます。
それでも、ブラッシングしたりトリミングから帰ると
綺麗だなぁ・・って見惚れることもしばしばなのですが。笑
キレイを持続するのは大変ですね。

大阪!?京都!?
これはじっとしてられないかも~♪

| こあら | 2012/06/08 21:37 | URL | ≫ EDIT

光さんへ

ありがとうございます。
見た目はすっかりお姉さんらしくなりました。
でも、まだ1歳ですからね・・やんちゃもある程度は仕方ないのかもです。
そうですね。わんこ飼いの願いはみんな同じです。。
これからも健康で幸せに過ごしてもらいたいです。

ありすは、ホント私の想像以上にいいお姉さんにしてくれています。
有難いことだと思っています。

| こあら | 2012/06/08 21:38 | URL | ≫ EDIT

ボンさんへ

お久しぶりです~
まりあにお祝いのコメントありがとうございます♪
ってー!!!!
病院、まだ来られてたんですかー!?
その後パルちゃんのお耳はいい感じになったのかと思っていました。
クロちゃん立派なお兄さんになったことでしょうし
また会えたらいいですね。

| こあら | 2012/06/08 21:38 | URL | ≫ EDIT

豆さんへ

ありがとうございます。

落ち着くまでにはあと4年もかかりますか・・
うーむ・・先は長い(;へ:)
ありすが大人しい子だったせいか、まりあのやんちゃぶりには
ホント手を焼かされた気がします。(いや、焼かされています。現在進行形だった)
でも、それがパピー故ならば、やはりしっかり楽しまないと!ですね。

うふふ~初めてを経験。。。
まりあにとっては初めての夏!初めてが経験できますように♪( ´艸`)

| こあら | 2012/06/08 21:39 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

ありがとうございます~

えっと・・昨夜はご馳走だったかな??
あれ?最近物忘れが激しくて・・どうだったかなぁ。。笑
お誕生日らしいことは一応したのですが
アップできるのかどうかは私の頑張り次第といったところでしょうか。汗

あ、正確には「まさか・・・お迎えしてませんよね~」から1年ではないですね。
まりあが生まれたちょうど1年前には、まさか2ワン目を迎える日が
現実のものになろうとしてるとは夢にも思っていませんでしたから。
そう思うと、運命って本当に不思議だなぁと思います。
あんこちゃんの妹も今頃どこかで産声を上げているかも^^

| こあら | 2012/06/08 21:40 | URL | ≫ EDIT

まりん母さんへ

ありがとうございます~
お手入れはあまりできてないんですよ^^;
トップもまだ短い毛があるので、うまく結びきれなくて
すぐにパラパラと落ちてきます。
唯一助けられているのは、ブラッシングを大人しくさせてくれることかな。

本当にそうですね。
1歳のお誕生日は嬉しいけれど、犬時間の早さを考えると
ゆっくり大きくなって・・と願わずにはいられません。
次はあろはちゃんの番ですね。
同級生としてこれからも仲良くしてくださいませ~♪
そして、再会できる日を楽しみにしています。

| こあら | 2012/06/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

ひなママさんへ

ありがとうございます。
そうですね・・この日を健康で迎えられたこと
ホント感謝しています。
健康であれば、本当は少しのやんちゃくらいどうってことないですもんね^^

ありすがあんな子なんで、お迎えはいろいろと悩みましたし
まりあの真逆の正確に戸惑ったりもしました。
でも、思いのほか早い時期に添い寝を見ることができて
どんなにか嬉しかったことか♪
あれこれ写真を見ていると、とっても懐かしい気持ちになりました。

まだまだ絆深まりますかね。
ひなみくちゃんのように、仲良し姉妹になれるといいなぁ~

| こあら | 2012/06/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

yukaさんへ

ありがとうございます^^

時の経つのは本当に早いですね。
真っ黒クロスケだったまりあもこんなお姉さんに成長しました。
去年パピーのまりあの写真をアップしたときから
yukaさんはずっと可愛いって言ってくださって、ホントありがとうございます。

ヨーキー飼いなら一度は憧れるロングコート。
ありすはくるくるの癖っ毛だから諦めていたんだけど
まりあを迎えたとき、いい毛質だと聞いて再燃してしまいました。
しかし・・現実はそんなに甘くなく、不器用な私にお手入れのハードルは
かなり高くて;;
もっとキレイにしてあげれたらなぁ・・といつも思っています。

そう言えば、ピーチちゃんもロングにされたんでしたよね??
美しいピーチ姫に私も会いたいです~

| こあら | 2012/06/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

カーラママさんへ

お祝いコメントありがとうございます~
可愛い綺麗なヨーキーになりましたかね(*^_^*)
一歩間違えば(!、)まりあはカーラママさんちの子に
なっていたかもしれないですもんね~
可愛いヨーキーがいる!ってカーラママさんと喜んだ
去年の夏が懐かしいです^^

パピーの頃のカーラちゃんによく似たまりあ。
もっと美人さんになってくれたらいいなぁっていつも思っています。

はい~是非遊んでくださいね♪

| こあら | 2012/06/08 21:43 | URL | ≫ EDIT

HANAママさんへ

ありがとうございます^^

ありすは大人しくて、わりと聞き分けもいい方なんです。
でも、今一つ素直に甘えることができない不器用さん。
反対に、まりあは何を言っても聞く耳持たずでいつも叱られてばかり;;
そのくせ、叱られたことをすぐに忘れて甘えてくる素直な子。
そんな2ワンの性格の違いは、人間の子供と全く同じだなぁって
最近つくづく感じています。
そんなところが、可愛くてたまらない私です。

幸せ4倍以上です^^

| こあら | 2012/06/08 21:44 | URL | ≫ EDIT

シナモンさんへ

ありがとうございます^^

お誕生日の記事を書くにあたって、パピー時代からの写真を
あれこれ見直したんだけど
あぁこの写真に一目ぼれしたんだなぁ。。とか
こんなに黒かったっけ?いつ色が変わったんだろう。。とか
あんよが短かったなぁ。。とか、全部懐かしく見返しました^^
リオくんみたいに、生まれたときからの全ての成長を
知っているわけじゃないけど、それでも大きくなったなぁと感慨も一入です。

これからも元気で楽しく過ごして欲しいなと思います。

| こあら | 2012/06/08 21:44 | URL | ≫ EDIT

シュウ母さんへ

ありがとうございます^^

あっという間に1歳になっちゃいました~
コートが長いと、よりヨーキーぽいかなって思って伸ばしてきたけど
お手入れもなかなか大変なもんでした;;
我ながらよく頑張ったかな、と。笑
でも、みなさんに可愛い~綺麗~と言っていただいてとっても嬉しいです。

ありすの遠い目・・結構好きなんですよね。
シュウくんと似てるとは、やっぱり血の繋がりでしょうか♪
これからもお互いお兄ちゃん、お姉ちゃんとして頑張ろうね!

| こあら | 2012/06/08 21:45 | URL | ≫ EDIT

まりあちゃん1歳のお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

綺麗なレディーになって・・でも人で言えば高校生ってとこよね。
この先が楽しみだわ~大人の階段登ったまりちゃんだもの(笑)

2ヶ月の頃のまりちゃんを見た時この仔は絶対美人になると確信したわ。
そして4ヶ月の頃のまりちゃん、ありすちゃんとは行動力が多分違うなぁ~って思ったわ。
ありすお姉さんとは対照的で色んな発見があり、それがまたこあらさんも楽しかったのでは・・
今では仲良くくっついて寝てる姿に癒されますよね。

この一年も姉妹揃って楽しい事がいっぱいありますように!
まりちゃんおめでとうね!

| yo-さん | 2012/06/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ありがとうございます~^^

パピー時代は短いよ~ってみなさんからアドバイスいただいていましたが
本当に短かったですね。
ありすくらいの年齢になると、お誕生日も複雑な思いが芽生え始めますが
まりあでも、早いよ~ちょっと待って~って感じでした^^;
ゆっくり成長していって欲しいなと思います。

ロングコートは思ったよりも大変でした;;
ブラシングしてトップを結び直すことに費やす時間は毎日30分くらい。
その時間も楽しいひとときではあるんだけど
ママさんはもっとたくさんラップされてるんだから、ホント尊敬です^^


| こあら | 2012/06/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

まりあちゃんe-4021歳のお誕生日おめでとうv-315

いつも真夜中にありす姉たんとまりあたんの姉妹会話を
こあらママさんの通訳でv-408プップップッと笑っています
(ご近所に不気味がられたらこあら家のせいですよv-403

女の子にはモテナイけど(男の子にモテるv-404)食いしん坊な小虎は女の子を守るナイトのつもりなんで
天真爛漫まりあたんと会えるのを楽しみにしていますねe-343

e-345僕が守ってあげるじょぉ~e-271

まりたん、一人で大丈夫でちe-441 byまりあたん

| ゆうちん | 2012/06/09 03:10 | URL | ≫ EDIT

まりちゃんお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
フルコートが素敵(^ε^)-☆!!
まりちゃんの1歳が素敵なものになりますように(^ε^)-☆!!

| ナナママ | 2012/06/09 21:22 | URL |

遅ればせながら・・・
まりあちゃん
☆ハッピーバースデー☆ パチパチ~♪ヽ(*´∀`)ノ
ステキなご家族さまに巡り合えて幸せだね☆
これからも、お姉ちゃんと仲良く元気に過ごせますように。
いろんな経験をしていっぱい素敵な思い出をつくってね~(´∀`*)

| colonママ | 2012/06/09 21:41 | URL |

遅くなっちゃった~ゴメンナサイ

まりあちゃん
1歳のお誕生日おめでとう~~~
ありすちゃんの事が心配って最初言ってたけど
全然大丈夫だったね
一緒に添い寝の2ワンの可愛い事

まりあちゃんには
いつまでもやんちゃ姫で居て欲しいと思う私
また1年素敵な思い出を作ってね
その中にクルココもちょこっと参加出来れば嬉しいです^-^

| kurucocomama | 2012/06/10 00:14 | URL |

遅れちゃったけど
「まりあちゃん、1歳のお誕生日おめでとーう♪♪♪」
パピーの頃から絶対可愛く成長する予感がしてたまりあちゃん♪
今では『まりあ姫』と呼びたいくらいロングコートが似合う美人さんに成長~!
こうやって見比べてみると 可愛いクリクリお目目はパピーの頃のままだわ~v-10

この1年もありすちゃんと共に元気に仲良く過ごしてね♪
添い寝姿にとってもとっても癒されました~

| えるりんママ | 2012/06/11 20:50 | URL | ≫ EDIT

yo-さんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
また、まりあへお祝いのコメントありがとうございます。

パピー時代の1年の変化は本当に大きいですね。
あんなに真っ黒クロスケであんよも短かった子が
こんなに立派なレディ(見た目だけ)になるんですもんね。
確か毎日一緒にいたはずなのに、どんなに考えてもいつの間に
こんなに化けたんだ~??って不思議に思うくらいです^^;

ありすとの違いにあれこれ悩んだ日々でしたが
今となってはホントそれもいい思い出です。
だからこそ、2倍じゃなくて4倍楽しい~って思えるのでしょうね。

これからもどうぞ仲良くしてやってください☆

| こあら | 2012/06/11 21:12 | URL | ≫ EDIT

ゆうちんさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
また、まりあへお祝いのコメントありがとうございます。

いつも見てくれてありがとうございます。
夜中だろうと朝だろうとお昼間だろうと24時間営業ですから
どうぞご遠慮なく~なありすブログです^^
それに、あんまり面白いこともないのにね・・
ゆうちんさんの(おっと、小虎くんも!)優しさにいつも救われます。

またお会いしたいですね~♪
そのときはナイト宜しくね^^
でも、小虎くんが守らないといけない子が多すぎて大忙しかもね~笑

| こあら | 2012/06/11 21:13 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
また、まりあへお祝いのコメントありがとうございます。

何度も挫折しそうになったんだけど
なんとかここまで伸ばすことができました。
でも、もしまりあが喋れたら
「切ってくだちゃい」って言うだろうな・・と日々思っています^^;

ナナちゃん、明日は頑張ってね~!

| こあら | 2012/06/11 21:14 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
また、まりあへお祝いのコメントありがとうございます。

まりあのことはほとんど私の一目惚れで、最初主人は反対だったんですよね・・
でも、なんだかんだ言って今じゃ私より可愛がってる気がします。
ありすのことも心配だったけど、意外と大人な態度で受け入れてくれて
本当に感謝しています。
これからもたくさんお出かけしたいと思いますので
お付き合いどうぞよろしくお願いします~☆

| こあら | 2012/06/11 21:15 | URL | ≫ EDIT

kurucocomamamaさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
また、まりあへお祝いのコメントありがとうございます。

ありすが激しい犬見知りだっただけに、まりあのお迎えはかなり悩みました。
でも、意外となんとかなるもんですね~
って言うか、私が思ってた以上にありすは大人だったみたい^^
そんなありすがさらに可愛いくてたまらなくなりました。

付かず離れずの今の距離感でも十分満足なんだけど、欲を言えば
クルココちゃんのような姉妹になってくれるのが私の憧れなんです。
まりあはクルココちゃんのことが大好きみたいなので
一緒に遊ぶうちに学習してくれたらいいなぁと密かに思っていたり♪
また遊んでね~(*^_^*)

| こあら | 2012/06/11 21:16 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ

いえいえ~お祝いのコメントありがとうございます^^
まりあ姫なんてとんでもないです~
我が家では「まりたろう」略して「まりた」が
通常の呼び名になっているくらいお転婆さんで
毎日手を焼かされています。
見た目は確かに「姫」なんですけどねぇ^^;
と言っても、このロングコート。。。
本犬にとって負担になっているのは間違いないと思うので
りんちゃんのようなスタイルもいいなぁと思い始めている今日この頃。
1歳も過ぎたことだし・・そろそろ。。かもです。笑

| こあら | 2012/06/11 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/854-d4b22207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

