PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お嬢様ワンピでなんちゃってモデル気分♪

先日、お友達の里菜ちゃんが満1歳のお誕生日を迎えました。
(ブログはこちら→里菜ちゃんとママとオトン・・・たまぁ~に2兄(ニィニィ))
そのバースデイ企画にいつものごとくちゃっかり参加させていただいたところ。。

なんとっ!
B賞に当選
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

こうゆうのいつも参加はさせていただくんだけど、どうも今ひとつクジ運のない母
里菜ちゃんが選んでくれた動画を見たとき、ただただびっくりするばかりでした。

そして、届いた賞品がこちら。

IMG_0851.jpg

(ノ≧▽≦)ノ~~~~かわいいっ!!

とってもステキなワンピ
里菜ママさんも(里菜パパさんだっけ?笑)お気に入りで、里菜ちゃんも似合ってたけど
残念ながらサイズアウトしちゃったとのこと
それならば!と、里菜ちゃんより少し小さいウチの子に~と応募させてもらったのです。

が。。。
はてさて・・こんなに可愛いワンピがウチの子に着こなせるんだろうか・・
と、やや不安になった母(いまさら)

そして、ドキドキの試着タイムとなったわけですが。

IMG_0860_20120529124511.jpg

いや~んなんだかいい感じじゃない~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

IMG_0883.jpg

ちょいとお育ちもよく見えるわね。笑

母の、可愛い可愛いの連発に本犬もすっかりモデル気分
しかし、そんな母とありすの様子を見てじっとしていられない方が約1ワン。。。

IMG_0875_20120529130308.jpg

わざわざ仲良しのライオンちゃんを咥えてまでフレームイン(;´▽`A``

と、このときまで一切まりあに着せてみようという発想のなかった母。
(プレゼント企画に応募したときから、ずっとありすに・・と思っていました)
ありすに比べると、まりあは首も胴も長いので
少し短めのこのワンピは似合わないだろうなと思っていたんです。

でも、ブログにはオチもいるので何となく着せてみたら。

IMG_0899.jpg

うひょー!なになに~すんごい似合うんですけどヾ(≧∇≦*)〃

IMG_0907.jpg

心配していた丈の短さも気にならない感じで、めっちゃ可愛い

IMG_0950.jpg

思いがけず、豪華なお嬢様ワンピが着られて大喜びの2ワン(と、母^^)でした
里菜ママさん、里菜ちゃんありがとうございました (*´-`*)


※多くの親バカ発言失礼いたしました





関連記事

| お友達 | 16:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~~~く可愛いですね~v-343
私も里菜ちゃんのブログ拝見してて、こあらさん当たってる~~って思ってました。
よかったですね~。ありまりちゃんともほんと良く似合ってます。
○ッ○○ー○のお品で、私もネットのお店で見つけた時にいいなぁv-343って思っていた洋服でした。
今ほとんどのサイズが売り切れ状態みたいですが、再入荷があったらおソロもう一枚いかがですか?

| チョコママ | 2012/05/29 17:14 | URL |

2わんとも本当にかわいいですv-10

コートを伸ばしている子はからんじゃうからと
お洋服を着ない子も多いけど
まりあちゃん、お嬢さんワンピとってもお似合いですv-353

ありすちゃんの2枚目のラブリーポーズ、とっても女の子♪

もかは耳の毛が伸びなくなって
ボーイッシュになるばかり・・・なの 涙

| シナモン | 2012/05/29 17:21 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~かわゆい♪

ラブリーなお洋服、とってもお似合いです。
ありすちゃんもまりあちゃんも~とってもプリチーです。
我が家のあんこもいつもさっぱりしたお洋服が多いけどありすちゃんと似ているという噂の(笑)あんこにも似合うのかもしれない。
hiroさんにぶりぶり~~なお洋服お願いしちゃいましょうかね。(笑)

カメラ目線ばっちりなありすちゃんと見返り美人のポーズばっちりなまりあちゃん。
立派なモデル犬ですね♪

| えみり~ | 2012/05/29 20:20 | URL |

こあらさん こんばんは~♪
ぜ~んぜんっ 親ばかじゃなく、本当によく似合ってて可愛い~ヾ(≧∇≦)〃
こんなラブリー系のお洋服って似合い不似合がはっきりするけどありまりちゃんにはドンピシャですね(´∀`*)
あー、羨ましい(滝汗)
真の乙女だってことが本日改めて確信しました( ー`дー´)キリッ
こあらさん! 今後のお洋服選びの選択肢がぐっと広がりましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しみにしてまぁす☆

| colonママ | 2012/05/29 22:56 | URL |

萌え死ぬわ!!!!(笑)
2ワン共、超!カワ(・∀・)イイ!!

| ナナママ | 2012/05/30 11:37 | URL |

こんにちは~♪

早速、着てもらって嬉しいです^^
ありまりちゃん、里菜よりもずうっと、よく似合ってます!!
ありすちゃんにもぴったりなのね!
私は、まりあちゃんのようなフルコートの女の子に似合うんじゃないかと、思っていました
このお洋服、スカート部分にボリュームがあるでしょう
だから、コートにもボリュームがある子にしっくりとくるのよね

チョコママさんがおっしゃるとおりに、再入荷があったらおソロもいいですねぇ♡♡

| 里菜ママ | 2012/05/30 15:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/31 23:28 | |

ありすお嬢様

いやーんかわゆしっ!着せる楽しみ満開!
いいな~!!
とっても育ちのよいお嬢様にみえます^^
それに比べて我が家のお嬢は・・・
たぶん、いやぜーったいに破きます!

| ソレリュンヌ | 2012/06/01 11:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/01 12:21 | |

チョコママさんへ

似合ってますかぁ~よかったぁ(*^_^*)
くじ運はいい方ではないんだけど、お洋服はサイズがあるから
確立も低かったんですよね^^
おかげさまで当選♪すっごい嬉しかったです。

確かにオソロは魅力的だけど、我が家の場合お財布と相談しないと。。滝汗

| こあら | 2012/06/01 20:44 | URL | ≫ EDIT

シナモンさんへ

ありがとうございます~(^^♪

そうなんですよね・・
お洋服を着ると毛が絡まるんだけど、外に出るときは汚れとUV対策に
やっぱり着せてしまってます;;
もかちゃんもロングコートのときはお洋服着てなかったのかな??
お耳の毛が伸びなくなったのー??
そんなことがあるんだ・・
でも、いつもとっても可愛くてステキなお嬢様ですよん♪

| こあら | 2012/06/01 20:46 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

ありがとうございます~

ですよね。
先日のドット柄のワンピをお願いしたときも、hiroさんが
あんこちゃんはフリフリが苦手なので~って言われてましたけど
私は似合うんじゃないかぁ・・って思ってました。
ありすとあんこちゃんじゃお目目の大きさが全然違うけど
きっとあんこちゃんもフリフリ似合いますって!
是非是非レースたっぷりのお洋服お願いしちゃいましょう♪

| こあら | 2012/06/01 20:46 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

そう言っていただけるとすごく嬉しいです。
ありがとうございます^^

って・・こっちゃんだって、真の乙女に間違いないじゃないですかー!
パッチワーク柄のお洋服とっても似合ってました♪

お洋服選びって、どうしても自分の好み(と、お財布事情←我が家の場合)
が優先されちゃうでしょ。
なので、気つけばついついい同じ系ばかりが増えてて;;
こんな風に違うテイストのものを着せてみることができて
新発見!よかったです。
ただ・・今後そっち路線に変更できるかどうか不明ですが。爆

| こあら | 2012/06/01 20:47 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

うふふ~ありがとーございます(^O^)
でも、私も同じような気持ちでいつもナナイチ姉弟を見ておりますよん♪
ヨーキーって赤が似合いますよね~

| こあら | 2012/06/01 20:49 | URL | ≫ EDIT

里菜ママさんへ

こちらこそ、早々に送っていただいてありがとうございました。
サイズもこんなにぴったんこ♪
もうね、可愛くて可愛くて主人も娘たちも大喜びだったんですよ~笑
ありすとまりあじゃ微妙に体系が違うので、可愛らしさもそれぞれかなって感じました。
とにもかくにも里菜ちゃんには感謝だわ~(もちろんママさんにもね!)

実はこのお洋服、私も欲しいなぁってずっと思ってたんですね。
でも、こちらのお店のお洋服はわりと胴回りが大きめの作りなので
ウチの子たちにはムリかなって。。
でもね、このワンピは全然そんなことなかった!
お手頃価格のものとは作りが違うのかな^^;

もう1枚・・オソロで着せると目立つでしょうね。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:

| こあら | 2012/06/01 20:53 | URL | ≫ EDIT

鍵コメMさんへ

こんなときなのにコメントありがとうございます。
近況を伺うことができて少しホッとしました。
でも、まだまだ先は長いですもんね。。
ご心配も続く日々だとは思いますが
どうか体調等を崩されませんように!ご自愛くださいね。

遠くからですが応援しています!

| こあら | 2012/06/01 20:54 | URL | ≫ EDIT

ソレリュンヌさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます^^

私も主人も犬を飼うのはありすが初めてなんだけど
今までずっと、犬に洋服なんて・・って考えていたんです。
それが今じゃ自分たちの洋服よりも頻繁に購入しているような気がします・・^^;

| こあら | 2012/06/01 21:00 | URL | ≫ EDIT

鍵コメRさんへ

全然大丈夫ですよ~
どうぞよろしくお願いいたします☆

| こあら | 2012/06/01 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/851-c803be18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT