PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊勢志摩食い倒れの旅④~ひと暴れしたあとのご飯は格別!~

翌朝は5時起床。
旅行に来ると時間がもったいなくて、どうしても早起きになるお年寄り母です。
ささっと身支度を整えて、前日強風のためにあきらめた砂浜お散歩のリベンジです。

IMG_0126.jpg

気温は冷えていたようだったけど、風は止んでいました。
ちょっぴり朝陽には間に合わなかったけど、清々しい朝の空気にテンションアップ

IMG_0216.jpg

昨年宮崎の海を体験してから、砂浜がとっても好きになったありす。
いつもはおやつで誘わないと走れないんだけど(汗)
さぁ遊ぼう~という間もなくいきなり走り出していました。

一方、海&砂浜初体験のまりあさんはと言うと。

IMG_0262.jpg

波の音にびびってしまって、浜辺から離れたところでガタガタブルブル(;^_^A

でも、普段めっちゃ動きが鈍いありすが楽しそうにしている姿を目の当たりにして。

砂浜に行くと本当に楽しそうなありすです。

思わずつられて走り出し。
(ありすの行くとこ、うまうまアリ♪と思っている節あり。)

やる気になったまりあ。

いつの間にか、ありすより楽しそう。笑

IMG_0225.jpg

2ワン一緒に駆け回った後は。

すっかり腹減りんこな2ワン(もれなく飼い主も。爆)

ホテルに帰って朝ごはん。

IMG_0313.jpg

レストランが開くまで待てなくて、お部屋で朝食タイム。

こちらは人間用朝ごはん。
父も母も和食をチョイス。

IMG_0320.jpg

夕食が少なめだったので(そうじゃなくても)とーっても美味しくいただきました
(父はのご飯のおかわりは3杯。笑)

さぁ~2日目スタートです。
(今日は計画的に食べよう・・と思ったのは言うまでもありません。汗)




関連記事

| おでかけ | 13:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こあらさん こんばんは~♪
あちゃーっ ちょいとお暇いただいてる間に更新が進んでるわーッ(滝汗)
出遅れ感満載ですが・・伊勢旅行ステキですね!!
ありまりちゃんもとっても楽しそうだね♪
砂浜だとありすちゃんは本当に元気っこ!!
あんよにも安全安心だし、歩きやすいのかな?
華麗なる走りが嬉しさを物語ってますね(´∀`*)
そして、美味しいお食事に飼い主さまたちの笑顔が目に浮かびますぅ♪ヽ(*´∀`)ノ
続きも楽しみで~す☆

| colonママ | 2012/05/20 21:06 | URL |

ありすちゃん、さすが大物!!
波の音も平気なんですね~。うらやましい。
まりあちゃんもすっかり楽しんじゃっていてダブルの飛行犬写真は最高です(笑)

朝のひんやりした空気、海のそばだとまた格別でしょうね~。とっても気持ちがよさそう。
あんこが砂浜を怖がるので旬香さんであさんぽはしたことがないんですよね。
次回泊まることがあったらチャレンジしてみます♪

あんこは走ることはまずないので(汗)飛んでる写真ってないんですよね。
一番走る時はパパが夜遅くに帰ってきたとき(爆)
こんなに早く走れるのね・・・と思います(笑)

| えみり~ | 2012/05/21 00:05 | URL |

う~みぃ

忘れるところでした。

「う~みぃ!」

まっこと綺麗な海ぜよ。

走った後のありまりチャンもえい顔しちょります。

| 光 | 2012/05/21 11:11 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

いえいえ~こちらこそいつも読み逃げばかりで
失礼しています;;
ありすってどこか冷めているところがあるし動きも鈍~い感じでしょ。
だからこんなにアクティブな面が見られることが本当に珍しくて。
パテラのことがあるから、普段はあんまり走らせないようにもしてるけど
海だけは特別ですね。
因みに飼い主も海を見るとテンションあがります(いらん情報。笑)

| こあら | 2012/05/21 18:10 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

大物って言うのかな??
でも、雷も花火も平気なのでそういった面では鈍感なのかな^^
それに比べてまりあはホントびびりっ子です。
だけど、ありすがあまりに楽しそうなんで
これはきっとうまうまがあるに違いない!って思ったんでしょうね。
つられて走り出したときには大笑いでした。
どんだけ食いしん坊姉妹・・^^;

確かにあんこちゃんもありすくらい走るイメージないかも・・^^;
パパさんに向かって走るあんこちゃんかぁ。。
たまらなく可愛い瞬間ですね♪
是非1枚お願いします!

| こあら | 2012/05/21 18:12 | URL | ≫ EDIT

光さんへ

桂浜の海もきれいでした。
角島の海も宮崎の海も。
海は時に豹変して恐ろしくもあるけど
やっぱり海を見ると笑顔になれる気がします。

このまりあの写真は私もお気に入りなんです。
ありがとうございます^^

| こあら | 2012/05/21 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/846-2364aa2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT