PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢志摩食い倒れの旅③~豪華ディナーを前にちょっぴり後悔~

強風が吹きすさぶ中のお散歩の後は。

旬香 夕食
旬香 夕食2

お楽しみのディナータイム
どれもとっても美しくて、幸せ~だったのですが。。
実は昼間の食べすぎのツケが残っていて、思うほど食が進まず
ごめんなさい・・とお残しさせてもらいました。あぁ大失敗(;ーωーA)

旬香さんのレストランは、わんこもお洋服を着用することで同伴可です。

IMG_0096.jpg

2ワンには、わんこメニューの中からチキンとおからのハンバーグを注文。
ありすとまりあで半分いただきました。(残りの半分は朝ごはんに)

レストランでのありまり

椅子の上にクッションを用意してくださっていて、座り心地もバッチリ!(だったと思う^^)

わんこホテルに宿泊するときのお楽しみの一つとして
他のわんちゃんや飼い主さんたちとの交流がありますが
この日は大型犬の団体さんのお泊りがあったため
あまりお話しすることができませんでした。

IMG_0113.jpg

残念だったけど、間近でボルゾイやダルメシアン等を見る機会も少ないので
それはそれで楽しむことができました。

IMG_0119.jpg

お腹いっぱい~と言いつつ、ちゃっかりデザートのケーキはいただいて
お部屋の方へ戻ると、一気に睡魔が襲ってきて。。
慣れない場所でまりあが眠れるかな?と心配だったけど
みんなでオヤスミモードになったため、することもなく比較的早く眠ってくれました。
ただ・・父か母のどちらかでも姿が見えなくなると(トイレに行ったりお風呂に行ったり)
連れていけー!と、寂しんぼの甘えんぼになっていましたが

ぐっすり眠ったら、あさんぽ行きます~

関連記事

| おでかけ | 19:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう♥

ママさん伊勢旅行だったんですね~!
いいな♥いいな♥伊勢海老、松坂牛、赤福・・・うーん
どれも食べたい!!
旬香さんって気になっていたんですよね、宿レポいっぱい
してください(#^.^#)
そして明日あたりは伊勢神宮?おかげ横丁で食い倒れ?
またまた楽しみにしてますよ(^_-)-☆

| ソレリュンヌ | 2012/05/18 20:26 | URL |

伊勢旅行 すごく 美味し…いえ楽しそう(^-^)
ダイエッターの私には拷問のような画像(-"-)
ホテルもすごくいいホテルですね
大山記事も合わせて読ませてもらいましたけど
どっちのホテルも
あったかい感じで私も行きたくなりました(^-^)
ありまりちゃんも美味しいもの食べて満足かな?
チキンとおからのハンバーグ
低カロリーでいいかもっ!!

| HANAママ | 2012/05/18 22:17 | URL |

旬香さんのご飯、豪華ですよね~。
私もよくやってしまう晩御飯前の大食い(爆)
美味しそうなご飯を目の前に後悔すること多々ありです。
一日たくさん食べましたね~(笑)

海も空もとてもきれい。
お天気に恵まれると旅の満足度が上がりますね♪

| えみり~ | 2012/05/18 22:21 | URL |

おいしそうなディナーv-238
ますます楽しみになってきました。
おいしくディナーを食べるためにランチ&おやつは控えめに・・・ですね( ..)φメモメモ(笑)
続きも楽しみにしてますよんv-218

| あんちゃん | 2012/05/18 23:03 | URL |

凄く美味しそうなディナー。いつか行きたいですと同時にありすちゃんもまりあちゃんも相変わらず可愛くて美味しい物を食べれて羨ましい…ワンちゃんになりたい…なんてねいつも思うんですがワンちゃんを飼う時は本当に家族の一員として接する事って大切だってみんな思って欲しいですね。

| 金子智美 | 2012/05/19 08:52 | URL |

甘い!

何が何でも食べ尽くす・・・それでこそ食い倒れ。

スヌードをしたまりあチャンが可愛過ぎるので見逃しましょう。

| 光 | 2012/05/19 20:02 | URL | ≫ EDIT

旬香さん、堪能してますね♪
今週土日は、私のmixiでもお友達のトイプーちゃん一家と、大山旬香で偶然お会いしたパピヨンちゃん一家が伊勢旬香に行ってますよ(*^_^*)
一週間、ずれていれば小型犬同士、共通の友達(私)ってことで盛り上がったかも?と、勝手に思ったりしてます。

| ミッキー | 2012/05/19 23:41 | URL |

ソレリュンヌさんへ

はい~お伊勢さん行ってきました♪
伊勢えび、松阪牛、赤福・・私も同じように思って
楽しみに行ってきました^^
そして、もれなく美味しくいただいてきました~
(そして食べ過ぎました。汗)

旬香さん、いいですよ~、とっても!
特に大山旬香さんはお部屋数が少ないから
サービスがより行き届いてるような気がしました。

| こあら | 2012/05/20 13:34 | URL | ≫ EDIT

HANAママさんへ

うふふ~美味しかった・・もとい、楽しい旅行でしたよ~笑
普段が山に囲まれた生活をしてるので
特に魚介類の美味しさに感激でした。
(だからと言って調子に乗りすぎましたが。汗)

大山の記事も読んでくださったのですね。
ありがとうございます。
お泊りするような距離ではないけど、どうしても旬香さんに行ってみたくて^^
すごく素敵なホテルなので、ハナちゃんにも是非是非オススメです~♪

| こあら | 2012/05/20 13:35 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

夜ご飯が豪華だってことは知ってたのにね・・
あれもこれも欲張って食べ過ぎたのが、そもそもの間違いでした;;
美味しそうなお料理を目の前にして(実際美味しかったんだけど)
お残しするのは本当に申し訳なくて。。
もう若くないんだとつくづく実感いたしました・・ハイ。

土曜日は風が強くて寒かったけど、景色はホント綺麗でした。
お天気に恵まれてよかったです。

| こあら | 2012/05/20 13:38 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

あんちゃんさんも旬香さんにお泊りの予定なんですね!
うんうん、すごく美味しくて豪華なディナーが待ってるから
昼間のうまうまは計画的にね。
って、普通の人はあんなに欲張ってあれもこれも食べないと思いますが。汗

ホテルで、他のわんちゃんとも交流できるといいですね^^

| こあら | 2012/05/20 13:38 | URL | ≫ EDIT

金子智美さんへ

旬香さんは、大山も伊勢も絶対オススメですよ~
(因みに箱根には凛香さんもあります^^)
伊勢まではちょっと遠いかなって思ってたけど
運転手もたくさんいたし、美味しいものがいただけることを楽しみに
頑張って行ってきました。笑

娘たちが成長してからは、出かけることも少なくなっていたのですが
わんこと暮らすようになって、また出かける楽しみができました♪
と言うか、昔より遠征する機会が増えたような・・笑

| こあら | 2012/05/20 13:39 | URL | ≫ EDIT

光さんへ

いやいや~結構ギリギリまで頑張ったんですよ~これでも;;
文字通り、お腹がいっぱいではち切れるかと思いましたもん。笑

ありがとうございます^^

| こあら | 2012/05/20 13:40 | URL | ≫ EDIT

そうなんですか~
私たちが泊まったときは、団体さんがご利用だったので
なかなかお話しするきっかけも掴めなくて、残念だったんですよね。
ホント!ミッキーさんのお話で盛り上がりたかったわ~

| こあら | 2012/05/20 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/845-76a5b6b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

