PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊勢志摩食い倒れの旅②~お宿に到着です~

三重での宿泊先は、志摩の伊勢旬香さん。

伊勢旬香

2年前の大山旅行の際、大山旬香さんにお世話になったことがきっかけで
いつかは伊勢旬香さんへも・・と思い続けていたんです。
こちらもわんこサービスはもちろん、飼い主への配慮も至れり尽くせりで
大大大~満足なとっても素敵なホテルでした

伊勢旬香 2

お部屋は、2ワンがリラックスできるように和室タイプをチョイス。

IMG_9985.jpg

大山旬香さんに泊まった時には、環境の変化に馴染めなくて早々に帰りたいと
言い続けていたありすだったけど、今回はしばらくお部屋チェックしただけで
特別騒ぐこともなく。
それどころか、すぐにゲージの中に敷き詰めてあったトイレシーツにチー。
そんなありすに続くかのように、まりあもチー。
思いのほか早い段階でリラックスしてくれたのでホッとしました。
そんでもって、旬香さんに滞在中一度も粗相することもありませんでした

一通り探検が終わった後は、海岸の方へお散歩に行ってみることに(徒歩1分)
堤防を上ると、いきなり眼下に飛び込んできた真っ青な海!

IMG_0025.jpg

思わず、わぁ~の歓声
砂浜にも下りてみたかったのですが、この日はとにかく風が強くて
浜辺の砂が巻き上がっているのが肉眼で確認できるほど
仕方ないので、堤防の上を強風に負けそうになりながら。

IMG_0031.jpg

何モノかわからなくなりつつ。

IMG_0056.jpg

必死にお散歩しました。笑(ムキになりすぎ)

IMG_0046.jpg
IMG_0092_20120515205015.jpg

だって、夕陽がキラキラして本当に綺麗だったんですよ~(風が吹かなければ。)

さぁ~て!お部屋に戻ったら、お楽しみのディナータイムです
その様子は次回へと続きます




関連記事

| おでかけ | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/844-8c3bf620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT