PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑の下で

おにゅうのパソコンから初更新です
動作も軽くてネットもさっくさく。
今までよりも随分と環境は快適になったはずなのに
なぜか編集には今まで以上に時間がかかった・・
うーん。。。Windows7、なかなか手強い相手になりそうです(´・ω・`)

さて、若干引きこもり気味だった今年のゴールデンウィークですが
お天気に恵まれた前半、唯一のお出かけをしてきました。

IMG_9764.jpg

サンドイッチをテイクアウトして、ピクニック気分

IMG_9770_20120508152041.jpg

28日のスマホからの投稿がその日の一部だったのですが
新緑がとっても鮮やかで、木陰を吹き抜ける風がとても爽やかでした。

IMG_9786.jpg

ただこの日は、ちょっとばかり陽射しがキツく
わんこたちもたくさん走り回る元気はなかったみたいで。

IMG_9817.jpg

思わずお昼寝・・

IMG_9801.jpg

のんびり~が気持ちよかったお出かけでした。









関連記事

| おでかけ | 14:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~お、気持ちよさそう♪
緑がきれいですね。
ベーグルとバケットサンド、おいしそうだわ~~。
うう、お腹空いた・・・ビールで満腹にしようっと(爆)

おニューのパソコン、私のパソコンと同じだ!と思ったら私のやつは型落ちの安物でした~(笑)
私も悪戦苦闘・・・というかサボって更新しておりませんが(滝汗)

今日あたり・・・が、がんばろうかな・・・(小声)

| えみり~ | 2012/05/09 19:20 | URL |

おNEWのパソコンなのね。
私のも動作が遅いの・・・。
でも娘の新しいPCは慣れないから使いにくわ。

この日は我が家も実家で過ごしましたよ。
お天気よかったよね。

後半は自宅でのんびりでした。

| さき | 2012/05/09 19:48 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですv-398

NEWのパソコンになったんですねv-237
サクサク快適になって良かったですね(o^∇^o)ノ

ありすちゃん、まりあちゃん久しぶりに見ましたが、やっぱり可愛いです~~\(o⌒∇⌒o)/
ちょっと、日差しが強かったんですね(ノ△・。)
でも、2人共気持ち良さそうですね!!

私はゴールデンウィーク、ナナママの所に行ってきましたv-411
楽しかったです・・・v-221

| さっちゃん | 2012/05/09 21:36 | URL |

おっ!

懐かしオールウェイズのサンドだぁ♥
あちらのお店デッキはペット可ですよね~^^
でも道から丸見え~(;^ω^)
行った先は国分寺かな?

| ソレリュンヌ | 2012/05/10 19:16 | URL |

えみり~さんへ

ベーグルがとっても美味しいカフェなんです。
テラス席はわんこ可なんだけど、あんまりいいお天気だったので
テイクアウトにしてもらいました。
でもちょっと暑すぎたかも・・^^;

えみり~さんのパソコンもNECですか~♪
カラーは、赤が可愛かったので気に入っていたんだけど
キーボードが黒かったので、シニアグラスが必要な私には
この先使いづらいかなぁって白にしたんです・・涙
でも、本当は白でよかったって思ってますけどね。笑

一度サボり癖がついちゃうとなかなか戻れなくて困っています・・^^;

| こあら | 2012/05/10 21:50 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

そうなのー!
新しいパソコンは動作が軽くていいんだけど、慣れないと全てが見づらいですよね
だんだん融通が利かなってるのかしら・・

連休前半はこちらだったのですね。
お天気がよかったんだけど、次の日のれんげ祭りの準備があちこちで行われていて
訪れている人が少なかったの、よけいにのんびりゆっくりできました。
でも、わんこが走り回るにはちょっと暑すぎた時間帯でしたが;;

| こあら | 2012/05/10 21:51 | URL | ≫ EDIT

さっちゃんへ

わぁ~さっちゃん、お久しぶり♪
忘れずに覗いてくれてありがとう^^

お正月明けにウィルスに感染しちゃってから
それまで調子が悪かったのが、さらに良くなくてね。
ある日突然動かなくなった・・ってなる前に
買い替えることにしました。
でも、頭が固くてなかなか使いこなせずにいるんですよね。

ナナママさんのところに行かれたのね。
仲がよくていいなぁ。。ナナママさんの腰の具合はよくなってたかしら??
ナナちゃんとイチくんもますます可愛かったことでしょうね(*^_^*)

| こあら | 2012/05/10 21:52 | URL | ≫ EDIT

ソレリュンヌさんへ

当たり~♪
って、オールウエイズが懐かしだなんてちょっと羨ましい!
ベーグルサンド、美味しいですよね~
セットにするとボリュームありすぎだけど。笑
確かに道から丸見えだけど、近場でペット可のお店もそうないし
我が家としてはお気に入りなのです。
でもって、オールウエイズからの国分寺もお気に入りコースです^^

| こあら | 2012/05/10 22:00 | URL | ≫ EDIT

こあらさん

新しいパソコンe-267いいなぁ
羨ましいです
(うちは何よりカメラを買わないとe-282

新緑とお嬢さんとわんこe-266絵になりますネ
たんぽぽとまりあちゃんのおリボンがリンクしていて素敵♪

| シナモン | 2012/05/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

シナモンさんへ

だましだましXPを使い続けることもできたとは思うんだけど
ある日突然・・ってのが怖いなって思って決心しました。
だた、パソコンはおニューになっても使い手がサビついてるので
なかなか思うようにいきません。

緑、ホントきれいでした。
いい季節になりましたね♪
まりあを褒めてくださってありがとうございます。

| こあら | 2012/05/11 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/841-7ac1e063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

