PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まりあ11ヵ月♪

あっという間に連休も終わり、特別何かしてたわけじゃないのに
結局一度も更新できず、どんどん怠け癖に拍車がかかっているこあらです^^;

そんな本日、まりあが満11ヵ月を迎えました♪

IMG_20120507_130054_20120507170014.jpg

体重は、1415gといい感じ。
(1.5㎏超えないかなといつも思っているので。)

来月は遂に1歳!
まだまだやんちゃなお子ちゃまなので、何かの冗談のような気もするけど
どんなお祝いをしようかと今からあれこれ考え中ですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ま、考えるだけに終わるかもしれないけどね。

そして、念願の新しいパソコンを購入いたしました。

IMG_20120507_130927_20120507170013.jpg

が。。。

新しいものになかなか馴染めないお年頃の母。
未だお引越し&カスタマイズ作業に追われております。
ブログアップがさくさくっ~とできるのはいつのことになるやら・・(;´_`)トホホ







関連記事

| まりあ | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT