PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマホから初投稿

世間はゴールデンウィーク真っ只中ですが、珍しくお出かけ予定がない我が家。
たまにはおうちでゆっくり~もいいかなと思っていたら
そうゆうときに限って、あれこれ雑用に追われてしまうもの。

4月中になんとかアップしたい記事もあったのですが
実はまたまたパソコンのご機嫌がナナメでして(>_<)
只今真面目に買い換えを検討中であります。
その前に!ご機嫌のいいときを見計らってはせっせとバックアップに勤しんで。
あとは諭吉の準備をするだけ…( ´△`)ハァ

そんなこんなで、お友達ブログもしばらく読み逃げが続くかもですm(__)m



皆さん楽しい連休をお過ごしくださいね♪
気が向いたらまたスマホから更新するかもです。



ありすとまりあのこと忘れないでくださいです(^o^)
関連記事

| 日常 | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT