PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さくても強い光

いつも仲良くしていただいている、豆日和さんのところのあずきちゃん。
先月の初め頃より体調が芳しくないことをお聞きしていました。
ブログを拝見しては、少しでも快方へ向かうことを日々願ってはいたのですが
それだけでは足りず。。。
お見舞いに行ってきました

ご迷惑も省みず、お友達と一緒に押しかけちゃいました~

到着するや否や、前日に大きな発作が起きたとお聞きして心苦しくも感じましたが
そのときにはお薬が効いて、こんなに穏かな表情で迎えてくれました。

IMG_8625.jpg

豆さんに抱っこされて、1粒づつフードをもらっている姿はまるで赤ちゃんのよう。
可愛いお顔が見られてとても嬉しかったです。

半年ぶりのナッツくんとココちゃんも相変わらず賢くて

IMG_8616.jpg

ランチはみんなで中華。

ラッキー360°

えーっと。。。
全ての調味料が多すぎた鶏の甘辛炒めと、お醤油と酢を足すと美味しくなる中華丼と
ちょっとお水の分量間違えちゃったのよね~なインスタントラーメンぽいラーメン・・汗
そして、食後に何のサービスかわからないたっぷりのコーヒーをいただいき。滝汗

わんこたちのお散歩&触れ合いタイムへ

桜はまだ少し早かったけど、アスレチックありウォーキングコースありの
とっても広い公園で、わんこたちの足取りも軽く。

有馬富士公園

足の速いチョコちゃんがみんなの先頭に立って

IMG_8707.jpg

あずきちゃんもカートで一緒にお散歩

IMG_8712.jpg

少し広い場所ではカートから降りて、colonちゃんともご挨拶

IMG_8723.jpg

colonママさんによる、お約束のおやつタイムも。

IMG_8732_20120418191533.jpg

そうそう、お気付きかもしれませんが
この日はみんなでオソロのマカロン柄のお洋服を着ています。(豆さん作)

IMG_8684.jpg

そんな姿を見た方からは、colonちゃん&ありまりに「親娘!?」と聞かれる一幕も。
みんなで同じお洋服が着られて、さらに楽しいお散歩タイムでした。

とっても難しい病気と闘っているあずきちゃん。
少しでも励ますことができたら・・と訪ねたのですが
小さな体で懸命に頑張ってる姿からは、逆にこちらがパワーをもらえました。

IMG_8741.jpg

わんこと一緒に過ごす時間は、それだけで幸せだけど
いろんなことを考えたり、学ばせてもらったりできる時間でもありますね。

IMG_8744.jpg

ファイト!






関連記事

| お友達 | 18:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、お越し頂きありがとうございました~~v-344
本当にほんとぉ~~~に!お会いできて嬉しかったです(*^▽^*)
こあらさんのお声かけでみなさん遠路はるばる来てくださって
感謝感激以外のナニモノでもありませんっ!アリガトウゴザイマス~

あいにく・・・主役は前日の発作でぐったり気味でしたが(汗)なんにも分からないなりに、みなさんが来てくれてたこと雰囲気で分かっていたようですv-426
それに良いお顔に撮ってもらって嬉しい限りですv-415

もうもたないかもって思えるほどの状態だったので、みなさんにお会いできるのもコレが最後かな~っ、無理して来て頂いてて良かったわ~っと思っていたのですが
本犬は、まだまだそのつもりはないようです^^;))
みなさんに励まされて若いエキスを頂いて復活へ向けての準備をしているようです^m^)

しかし・・・なんですね~ぇ^^;))みなさんが遊びに来てくれたら~アソコ行ってv-441ココ行って・・・v-441ってハズが・・・・
テンパってたのでしょうかv-406とんでもないお食事所&季節感のない公園のチョイス
冷静に思えばアウトチョイスでしたね~v-393

ぜ・・っぜひ、次こそはナイスチョイスでのお迎えをさせてくださいね~v-356

またお会いできる日が来る事を願っていますv-298

PS たくさんのお心使いありがとうございました。

| 豆日和 | 2012/04/21 09:26 | URL | ≫ EDIT

こあらさん こんばんは~♪
や、やっべーッ 先越されたーーッ(滝汗)←競ってどうする(ヾ(。・ω・)ノ
ほんとは先陣をきってあとは丸投げのもくろみがっ(笑)

そうそう! みんなの再会を祝福するかのようなよいお天気だし楽しかったですよね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
また、みんなでこうしてお会いできること心から願ってやみません<(_ _)>

親子というにはおこがましいほどの年の差がありますが(爆)
ちっちゃいことは気にしない~♪

そう。わんこって話ができないかわりにたくさんのことを教えてくれ気づかせてくれますよね!
それを無駄にしないように日々精進していかなくちゃと改めて感じる一日でした☆

今度はどこで待ち合わせするぅ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

| colonママ | 2012/04/21 23:46 | URL |

本当にあずきちゃん頑張って元気になって欲しい
発作の状況が解らないから
私も先日会ったんだけど元気そうで嬉しかったです。
あ、お店の話も聞きました~
写真ではとっても美味しそうに見えるけど^-^
あずきちゃんも
皆に会えて嬉しかったと思います~
また来てあげてね~

| kurucocomama | 2012/04/22 00:04 | URL |

完全に出遅れてしまいました~v-399
今日は選挙で旦那さんはお仕事なので、これからアップ頑張ります。

今回のお出かけ誘って下さってありがとうございました。
小豆ちゃんの穏やかなお顔も見れたし、半年ぶりにころんちゃん母子にもお会いできたし・・・。
またよろしくお願いしますv-411

| チョコママ | 2012/04/22 06:55 | URL |

豆さんへ

こちらこそ、お会いできて本当に本当に嬉しかったです。
それまで、本当に伺ってもいいのかしら・・
逆にあずきちゃんの負担になるのではないかしら・・
と何度も何度も自問自答して迷っていましたが
あんなに穏やかで可愛いあずきちゃんのお顔が見られたんだもん!
やっぱり行ってよかったと思っています。
(豆さんやパパさん、豆娘ちゃんにはやっぱり気を使わせちゃったと思いますが;;)

写真はね、今回下の娘が撮ったものが多いんですよ~
あの子はあずきちゃんの大ファンなので、可愛いお顔は逃しませんよ~笑
でも、ホントいつも穏やかな笑みを浮かべているような表情だったので
すごく安心したんです。
ただ・・一度発作が起こるとそれは苦しいのだお聞きして
あずきちゃんの強さをひたすら感じました。
お見舞い~なんて言ってるけど、私たちの方が
励まされたような気がして帰ってきました。

あずきちゃんの復活!心より願っています。
そして、次は延び延びになっているアップルパイと
中華リベンジのご案内どうぞよろしくお願いします~笑笑

| こあら | 2012/04/24 18:26 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

あはは~ちゃっかり先越しちゃいました~
実は、記事の法は既に編集済みだったんだけど
得意の、あーでもないこーでもないと一人でうだうだ迷っていたんです^^;
でもママさんから連絡いただいて、そっか~じゃぁ私も・・って思った次第です。
ごめんね。でもありがとう。

親娘~ってのには笑っちゃいましたね!
でも、ありすはともかく、まりあはコロンちゃんに結構くっついてたから
前回お会いしてから時間があまり経ってなかったのがよかったのかなぁって思っています。
まだまだ世間を知らない姉妹ですから、これからもよろしくご教授くださいね~

また近いうちにお会いできますように☆

PS 娘の頭にたんこぶはできてなかったみたい。笑

| こあら | 2012/04/24 18:27 | URL | ≫ EDIT

kurucocomamaさんへ

お顔を見るまでは、あずきちゃんどんなに弱ってるんだろう・・
って心配だったんだけど、見た目はとっても穏かな表情ですごく安心したんです。
でも豆さんのお話によると、発作が出るとそれはすごく苦しいみたいで。。
お辛いだろうなぁって想像しています。
にも拘わらず、私たちの訪問を歓迎してくださり感謝感謝でした。
ランチの話聞かれました??
もうね、突っ込みどころが多すぎでまいっちゃいました^^;
やっぱ中華街に行かなきゃね。笑
アップルパイも延び延びになってるし、次は大阪まで足が伸ばせたらなぁって思います。

| こあら | 2012/04/24 18:28 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

日曜はパパさんお疲れさまでした。
想像通りの結果だったけど、投票率の低さもあんなもんなの??
身近な選挙なのに衆議院か参議院並なのね・・^^;

こちらこそ急に予定を覆してしまってスミマセンでした;;
でも、あずきちゃんや豆さんのお顔が見られてホントよかったですよね^^
我が家的には毎週チョコちゃんに会えて嬉しいばかりでしたし♪
お花見記事もこれからアップしたいと思います~

| こあら | 2012/04/24 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/837-77c9a300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT