PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春ワンピ@2012

気づけば10日ぶりの更新です
ちょっと気を抜くとあっという間に日にちが経ってて、自分でもびっくり
(パソコンの調子が悪かったり、所用に追われていたり、副業?が忙しかったり。爆)
お友達ブログの訪問もなかなかできず、大変失礼していますm(*- -*)mス・スイマセーン

そんな最近の我が家の2ワンの様子は、と言いますと。

IMG_7980.jpg

ストー部活動が休部になったため、わずかな陽だまりを見つけてまったりお昼寝中
ぽかぽかお日さまも気持ちよさそうだけど、やっぱりくっついてる方があったかいみたい。

お出かけも一段と楽しみな季節を迎えて。

IMG_8557.jpg

またまたhiroさんに新しいお洋服を作っていただきました~
ラグランスリーブのスモッグが幼稚園児でみたいで、とっても可愛い(*´∇`*)

IMG_8572.jpg

ありすに比べて胴が長めのまりあは、着丈を少し長めに。
また、トップのおリボンがあっても着せやすいように
首周りのギャザーを多めにとってもらって、大きく開くようにお願いしました。

IMG_8570.jpg

面倒なお願いだけど、いつも気持ちよく引き受けてくださいます。
可愛くて丁寧な仕上がりなのはもちろんですが
着せやすくて着心地がいいことも嬉しいです。

IMG_8579.jpg

あとね、トップスとスカート部分はメッシュ生地で繋がっているところもお気に入り。
お出かけがますます楽しみになりました

IMG_8605.jpg

うふふ~♪*:・'(*⌒―⌒*)))

IMG_8576_20120417170330.jpg

hiroさん、今回もありがとうございました。





関連記事

| ありまり | 15:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは[e:490]

久しぶりのツーショット凄く可愛い~。以前から可愛いと思ってblog楽しく拝見してましたがドックガーデンの3周年で直に接してみて益々ファンになりましたまた、一緒に写真撮ってね奥さんもとても感じのいいかたで素敵です。

| 金子智美 | 2012/04/18 20:01 | URL | ≫ EDIT

ワンピース可愛いですね!
水玉(おばちゃんはドットと言うよりこの方が好き)模様が春らしくっていいですねぇ~
姉妹もバッチリ着こなしてるし、お出かけが楽しみですね!

我が家の5ワン最近ずっと裸族ですの・・・
着せなきゃ着せないで済んでっちゃう・・みたいな・・楽だし・・

| yo-さん | 2012/04/18 20:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

かわいいワンピですね
hiroさんのところのぞいたら
ほんとかわいいものばかり
あ~こんなの着せたいな
男の子用はあるのかなあ

そのメッシュになってるなんて
これからのお出かけには最高

ロング散歩してると今日なんて暑かったですよ

最近 そちらへパパ達はよく行くんだけれど
私は全くなしです
久びさ いきたいなあ

| コタロウママ | 2012/04/18 20:19 | URL |

かわいいワンピですね~
これからのお出かけが楽しみですねv-341
今日も暑いくらいのいいお天気だったので
メッシュになってるとこもありがたいですよね。
ワンコって暑がりだもんね。
それ以上に寒がりでもあるけどね・・

| あんちゃん | 2012/04/18 22:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/18 22:49 | |

こんばんは。

春のワンピのオーダーありがとうございましたm(._.)m
それにいつも可愛く紹介していただいて
感謝、感謝です♪
ありすちゃん、まりあちゃんともカワイイですね。
よく似合っていて良かったです。
陽気も良くなって来たのでお出かけが楽しみですね~。

ありがとうございました。

| hiro | 2012/04/19 20:56 | URL |

おそろワンピ

いつも思うけどかわいいなぁ(*´∀`*)
こあらさんも着せがいがありますよね~
衣装も春夏バージョンになって明るい色で
いいですね☆
うちの新入りときたらお腹がはちきれんばかりで
過去に買った服がパッツンパッツンで着れません(-_-;)

| ソレリュンヌ | 2012/04/19 23:10 | URL |

春らしい可憐なワンピース♪
ありまりちゃんにピッタリだわ~
仲良しで寝ている姿を見ている
こあらさんの笑顔を想像しちゃう
ってお会いしたこともないのにね?!

| シナモン | 2012/04/20 00:26 | URL | ≫ EDIT

金子智美さんへ

こちらこそ声をかけていただいてありがとうございました。
おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
doggardenさんを通じて、いろんな方との出会いがあって
嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^


| こあら | 2012/04/20 18:03 | URL | ≫ EDIT

yo-さんへ

確かに、私も水玉の方がしっくりくるかも^^;
我が家も最近は家の中では、まりあの毛玉が気になるから
ほとんど裸族です。
でも、お外に出るときは汚れ防止になるからと思って
着せて出るようにしています。
ウチの子たち、足が短いからか
いつもお腹まで真っ黒になってるんですよね。涙

うふふ~
このワンピ、来月のお出かけで着ていこうと思っています~♪

| こあら | 2012/04/20 18:04 | URL | ≫ EDIT

コタロウママさんへ

季節が変わるとついつい新しいお洋服が欲しくなってしまいます。
人間の子供と違って、サイズアウトしてることもないんだけどね^^;
hiroさんは完全オーダーメイドなので、男の子用ももちろん可能だと思います。
デザインや色柄等も希望を聞いてくださいますし
好みの生地があればそれを使って作ってもくださいます。
私もいつもわがままばかり言っていますが、快く引き受けてくださるので
とってもありがたいです。

そうですね~
気候もよくなってきたし、高速乗ってばびゅーんと是非いらしてくださいな^^
鍵が壊れてるままだけど(笑)、ランランランしましょう♪
いつも貸切状態なのできっとコタロウくんも安心ですよん。笑

| こあら | 2012/04/20 18:06 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

ね~可愛いワンピでしょ♪
全くの同じものを着せるより、少しだけデザインが違ったり
色違いだったりするオソロが好きなんです。
ありすは小さいけどムッチムチだし(汗)
まりあはガリガリで胴長なので、なかなかサイズ選びも難しくて。。。
オーダーメイドはやっぱり気持ちよく着せられていいですね。

そうそう、ヨーキーってホント暑がりの寒がり。
わがままったらありゃしない。笑
でも、そこがまた可愛くもありますよね~

| こあら | 2012/04/20 18:06 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

いつも嬉しい言葉ありがとうございます~

了解です^^
私も右倣えさせてもらいますね。
ただ・・思ったほど写真が撮れてなくて・・涙
内容ちょっぴり薄めになるかと。。ぐずん。

| こあら | 2012/04/20 18:10 | URL | ≫ EDIT

hiroさんへ

近いうちにアップします~なんて言っておきながら
こんなに遅くなってなってしまい、ごめんなさい。
でも、2ワンともよく似合ってるでしょ~
いつもわがままばかりの注文なのに
気持ちよく引き受けてくださってありがとうございます。
来月のお出かけがますます楽しみになりました♪
お世話になりました。

| こあら | 2012/04/20 18:10 | URL | ≫ EDIT

ソレリュンヌさんへ

ありがとうございます♪
着せがい・・やっぱあるかな^^
でも、実はまりあはちょっとだけお洋服が苦手なんですね。
一度着てしまえば、脱ぎたいとは言わないんだけど
着せようとすると首をそむけてばかりで。。
コートが長い分、毛玉も気になるのから
家の中では着せないようにしてるんだけど
外では汚れ防止やUV対策のためにも着せておきたいんですよね。
早く慣れてくれるといいんだけど。。
ちなみに、ありすはお洋服が大好きで
自分から頭を入れてきます^^

ココアくん、そんなに大きく成長しちゃったの!?
実家生活のんびり幸せ過ぎたのかな^^

| こあら | 2012/04/20 18:11 | URL | ≫ EDIT

シナモンさんへ

ありがとうござます~♪
パシテルカラーのドットが張るらしいでしょ。
とっても気に入っています^^

ストーブを点けなくなって、くっつき度も減っちゃうのかなぁって思ってたけど
今度は日向ぼっこで仲良くしてる姿が見られて、嬉しかったです。
わんこの添い寝ってホント可愛いですよね~
きっとよそ様に見られたら、呆れられるくらい親バカの顔で
眺めてるんだろうと思われます^^;

| こあら | 2012/04/20 18:12 | URL | ≫ EDIT

娘たちが小さい頃を思い出しました。
我が家も色違いとか柄違いで着せていました。
この水玉可愛い~hiroさんにお願いしちゃいました。
お揃いで会えたらいいな~☆

| さき | 2012/04/21 07:07 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

さきさんちは娘さん年も近いし
オソロが可愛かったでしょうね。
ウチは5つ違うので、なかなか近いサイズが着られなくて
オソロが少なかったような気がします。
なのに今頃になって、偶然同じお店の色違いを買ってたりするので
面白いものです。(決して一緒には着ませんが。笑)

くっきーちゃんもオソロなのね♪
一緒に着られたらいいですね!

| こあら | 2012/04/24 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/836-bf12dafa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT