PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりあの愛情表現

縫いぐるみが大好きな娘2号。
(邪魔になるので母はほどほどにして欲しい)
先日、ありすとまりあにお土産~ご機嫌で新しいお友達を連れて帰ってきました。

IMG_7869.jpg

CMで人気者だったお目目パッチリのアルパカのクラレちゃん。
冬ver.だということで、ニット帽を被っています。
シッポのボタンを押すと「ミラバケッソ」と鳴き?ます

その存在感に、始め2ワンともやや引き気味でしたが。

IMG_7875.jpg

次の瞬間、いきなり飛び掛って勝負を挑むケンカっ早いまりあ。
(と、全く無関心のありす)

やりたい放題。

噛み付いたり、振り回したり、引きずったりとやりたい放題(-。-;)
じっと耐えるクラレちゃんに同情します。。

30分後も。

IMG_7862.jpg

一眠りしていたありすさん、呆れ顔ヾ(;´▽`A``
(ずっと写真を撮ってた母に対してもかも!?汗)

IMG_7839.jpg

ありまりよりやや大きめのクラレちゃん。
我が家で幸せに暮らせることができるのかしら。。。




関連記事

| まりあ | 17:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいクラレちゃんですね~v-343
実家にも小さいクラレちゃんがいます。
小っちゃいけど「ミラバケッソ」って鳴きますv-411

ありすちゃんとまりあちゃんの反応の違いがおもしろいですね~。
まりあちゃんの反応とチョコの反応は同じです。
(信じられないと思いますが・・・v-356
こあらさんがずっとカメラを構えている姿が目に浮かびますv-410

| チョコママ | 2012/04/03 18:55 | URL |

3ショットがステキです☆

こあらさんこんばんは(*´∀`*)
まりちゃんガジガジというよりクラレちゃんとプロレスですね(笑)
でもクラレちゃんはかなりの高身長、この無差別級の戦いの
行方が気になります^^
ありまりちゃん&クラレちゃんの3ショットとっても可愛く
撮れてますよ~♪

| ソレリュンヌ | 2012/04/03 20:19 | URL |

こあらさん 30分もカメラ構えてたんですか?
ありすちゃんもびっくり(笑)
まりあちゃん クラレちゃんを子分にできたのかな?
かわいい3ショット
まりあちゃんの誇らしげなお顔がかわいいわ(^O^)
ありすちゃん 大人の女ねぇ~~(^。^)

| HANAママ | 2012/04/03 20:34 | URL |

まりあちゃん、すっかり可愛くなりましたね~^^
元々、可愛かったですけれど、すごくお姉さんになったように見えます。
ぬいぐるみと、葛藤する姿は、まだまだおこちゃまだけれども(笑)
クラレちゃんて、人気なんですか?
CM、あんまり見ないもんで・・・(汗
うちの長男の部屋にもよく似たのがあったような・・・
長男のは、多分クレーンで釣ったやつだろうけれど
今度、もらってこようかなぁ~と思いまして^^;
先程は、コメありがとう(*^^)v
いつか、お会いできると嬉しいです♪

| 里菜ママ | 2012/04/03 21:55 | URL |

はじめまして☆
ありすちゃんとまりあちゃんかわいい~!!ヽ(^o^)丿
ありすちゃんはウチのすみれと同じ体重ですね♪
クラレちゃんとの3ショットかわいい(^u^)フフフ♪

| すみれねぇ | 2012/04/04 09:29 | URL |

うふふ。
まりあちゃんの、その粘り強さは、マルも一緒ですぅ。
まりあちゃん&ありすちゃんより大きいクラレちゃんも。。。
いずれ、遊ばれすぎて、
つぶれて縮んでいくのが想像できますね(笑)

| まんまるこのマルかぁさん | 2012/04/04 16:37 | URL |

チョコママさんへ

クラレちゃん、なかなか可愛いですよね♪
でも、我が家にやってきたのが不幸の始まり・・
毎日まりあの愛情をたくさん受けて
どんどん薄毛になっていらっしゃる・・汗

えぇーっ!?
チョコちゃんがまりあと同じ反応ですかー!!??
そりゃやっぱり信じられないかも・・^^;
そんなチョコちゃんの姿をおばちゃんにも
早く見せて欲しいものです♪

| こあら | 2012/04/04 18:59 | URL | ≫ EDIT

ソレリュンヌさんへ

そっかー!これがウワサのワンプロなんですね!
いつもソレイユちゃんたちが楽しそうにやってるアレ♪
確かに前足でがっつり押さえ込んで
放り投げたりしてますからね・・
でも、クラレちゃんは絶対にやり返してこないので(当たり前)
まりあがどんどん図に乗るばかりです;;

| こあら | 2012/04/04 19:00 | URL | ≫ EDIT

HANAママさんへ

30分・・はい。。。構えてました;;

私の場合、数で勝負なんでいつもかなりの枚数撮ってます。
クラレちゃんとの戦いも、動きが激しすぎてブレブレなもんだから
ついつい納得できるまでシャッター押してたら、30分も経ってました^^;
それでこんな写真~?って感じですが。汗

まりあはすっかりクラレちゃんを子分にしたと思います。
お気に入りのライオンちゃんと張るくらい気に入ってるみたいです。

| こあら | 2012/04/04 19:00 | URL | ≫ EDIT

里菜ママさんへ

まりあ、お姉さんになりましたかね・・
コートはそれなりに伸びたけれど、言うことはちっとも聞かないし
全然落ち着かなくて、中身はまだまだお子ちゃまです。
それでも、とりあえず元気だからいっか~って思ってますけどね^^;

私もあんまりテレビ見ないんで知らなかったのですが
娘が教えてくれました。
少し前に成海璃子ちゃんと一緒に出てたそうです。
あ、これも娘がクレーンで取ってきたものなんですよ~
お恥ずかしい・・^^;

はい♪
いつかお会いできる日を楽しみにしています^^

| こあら | 2012/04/04 19:01 | URL | ≫ EDIT

すみれねぇさんへ

はじめまして~
コメント&ご訪問ありがとうございます。
すみれちゃんのブログ、実はときどき読み逃げさせてもらってました;;
ちっちゃくて可愛いなぁって思っていたので
コメントいただいてすごく嬉しいです♪

代わり映えしない日常ばかりですが
よかったらまた遊びにきてください^^

| こあら | 2012/04/04 19:01 | URL | ≫ EDIT

まんまるまるこのマルかぁさんへ

マルちゃんと同じ粘り強さとは嬉しいお言葉♪
ありがとうございます。
一度気に入ってしまったらホント長くて。。
まだやってる~まだやってる~って呆れて見ています。
反対にありすはすんごい飽きっぽくて^^;
2ワンと暮らすことにした我が家ですが
間逆の性格で2倍楽しめてるのは間違いないです。

クラレちゃんの行く末に同情しちゃいますね;;

| こあら | 2012/04/04 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/833-76b5f509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

