PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな姿もまた可愛いくて

日曜日の朝。
母がゴソゴソ掃除機を持ち出してくると

IMG_7474.jpg

それまで、絶好調でおもちゃを咥えて飛び回っていたのに
一目散で安全地帯へ逃げ込むまりあさん。

IMG_7487.jpg

掃除機の姿を見ただけで既に小さく丸まって。
ガーガーいわせようものなら、最上級のぶぶるぶるがたがた
いつも元気で活発な(方だと思う)やんちゃ姫も、ただのビビリっこになります^^;

IMG_7530.jpg

体勢を低くして隠れてるつもり!?

IMG_7580.jpg

クッションやテーブル等かわすために、時々スイッチを切ると
終わったのかと様子を窺って。

IMG_7491.jpg

終わったよ~とコードをきゅるきゅるっと巻き戻すと
いきなり強気になっちゃって。笑

ちょっと可哀想になるけど、うろうろされるよりはいっか~と
びびりっこまりあの様子を楽しんでいる母です


関連記事

| まりあ | 18:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら掃除機が苦手なんですね。
とっても可愛い一面が見れました。

| さき | 2012/04/02 19:53 | URL | ≫ EDIT

こんなブログパーツ探してたんですe-343
さっそく貼り付けちゃいました。
そっくりなのになってしまってすみません(^^ゞ
いつも読み逃げばっかしてますが
可愛い彼女たちにいつも癒されてます。
どうもありがとうですv-341

| あんじゅ | 2012/04/03 12:53 | URL | ≫ EDIT

ランもそそくさと退散してましたが、若い頃は掃除機めがけて攻撃してました。
その時の声がおかしくて、どこから出してるのかというような甲高い鳴き声で、大笑いしてのを覚えています。

ありすちゃんは怖がらないんですか?。

| ユミ | 2012/04/03 14:53 | URL |

さきさんへ

ブログ見てても、掃除機が苦手な子って結構多いですよね。
でも、ありすが平気なので本当に面白いなぁと思いながら見ています^^

| こあら | 2012/04/03 16:43 | URL | ≫ EDIT

あんじゅさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます^^
私の方こそ、お出かけの参考にさせてもらってるのに
いつも読み逃げばかりですみません。
お店のお料理はもちろん、おうちご飯も美味しそうで
とーってもしあわせな気持ちになります♪
そうそう!今度もやしのオムレツ作ってみようと思っています~

| こあら | 2012/04/03 16:47 | URL | ≫ EDIT

ユミさんへ

ランくんも掃除機が苦手でしたか~
本犬怖がってるんだから、笑っちゃ可哀想なんだけど
その姿も可愛いですよね^^

ありすは掃除機は平気なんです。
ついでに言っちゃえば、雷も花火も。
一番の苦手はきっとわんこですね。笑

| こあら | 2012/04/03 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/832-7d671df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT