PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たっぷりランランラン

チョコちゃんとさよならした後も、桜を眺めながらお散歩
以前に比べると、お互いにペースを合わせながら歩けるようになってきました。

しかしながら。。。

あっちへ行ったりこっちへ来たり。

楽しくなってくると、ついペースが速まったりありすにくっつきたくなるまりあ。
マイペースで歩きたいありすさんはちょいと迷惑そう(;´▽`A``

そんなお散歩を楽しんだあとは、公園の端っこの方でランランタイム

IMG_7749.jpg

自分から進んで走ることのないありすは、母の呼ぶ方へ向かって走るので
いつもこんなお顔。

一方、走るのが大好きなまりあさんはいつも。

IMG_7777_20120331193552.jpg

そして。

IMG_7785.jpg

元気いっぱいのこんな姿が見られることは何より嬉しくて

だけど、2ワンでかけっこしても。

IMG_7754_20120331192412.jpg

どうしても、ありすが抜かれてしまいますが(;^_^A

そんなこんなを繰り返して、いい加減母の息も上がってきた頃。
お散歩&お花見を楽しんでいた家族連れに話しかけられて
そのまま、小学生のお姉ちゃんがまりあとしばらく遊んでくれました。(ラッキー。笑)

IMG_7820.jpg

ありすは気難しいので、なかなか他所の人にはついていけないけど
今のところ、まりあは人見知りもなく誰でも大好き。
それがいいのか悪いのかわからないけどね。。
あ、ありすもおやつさえチラつかされれば構わずついていくか(それも問題)

IMG_7783.jpg

母はお花見がたっぷり楽しめたし、ありまりもたくさん遊べて
大満足な日となりました





関連記事

| おでかけ | 10:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
先日は失礼しましたv-356
いつも暇しているのに、こんな時に限って呼び出しがあるなんて・・・。
でも少しだけでもお会いできて嬉しかったです。
こあらさんは桜が楽しめて、ありまりちゃんはランランが楽しめて
ホントによかったですv-411
次は是非一緒にお花見しましょうね。

| チョコママ | 2012/04/01 16:00 | URL |

満開の桜の下でのお散歩ランラン楽しそうですね。
河津桜きれいですよね。
うちの近くにはないのでぜひいつか見に行きたいです。
そのときはご一緒してくださいね~(*^。^*)

| あんちゃん | 2012/04/01 20:57 | URL |

こんばんは
こあらさん地方はもう桜咲いてるんですね(^-^)
綺麗なお花でお花見させてもらいました
県北のお花見は来週くらいかな…?
ありまりちゃん たっぷりランランできてよかったね
まりあちゃん ホントめっちゃ笑顔
かわいい~~
うちの子も犬見知り 人見知りするから
まりあちゃんがうらやましいわ

| HANAママ | 2012/04/01 21:29 | URL |

チョコママさんへ

こちらこそお忙しい中ありがとうございました!
河津桜、見事に満開でしたね~
あのあと土手を何往復したかわかりません。笑
2ワンにはランランランも楽しめて
本当に気持ちのいい1日になりました。

今度はソメイヨシノですね~
今年こそ!ご一緒できるといいのですが。。

| こあら | 2012/04/02 17:58 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

昨年、まだ一輪二輪開き始めた頃に
チョコママさんに連れていっていただいたんです。
満開になったら素晴らしいだろうなぁって思ってて。。
お天気が下り坂になるっていうので
思い切って出かけてきました。
チョコちゃんとはゆっくりできなかったけど
楽しかったですよ~

はい~そのときは是非誘ってください^^

| こあら | 2012/04/02 18:01 | URL | ≫ EDIT

HANAママさんへ

ここは倉敷なんです~
早や咲きの桜が満開だと聞いて遊びに行ってきました♪
ウチはもう少し北なんで、ソメイヨシノの蕾も
あと一息といった感じです。
ハナちゃん地方とほとんど変わらないかも~^^;

ハナちゃんは人もワンコも苦手なのね。
ありすもなんでそのお気持ちわかります。。
でも、まりあみたいに誰でも大好き!みんな好き!だと
誘拐されやすいだろうな・・なんて時々考えます;;

| こあら | 2012/04/02 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/831-657192f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT