PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメっこ兄弟vsヨーキー姉妹

週末の大荒れのお天気から一変!
今日は、久しぶりに気持ちのいい青空が広がって
お布団干して、家中の窓を開けて、ついでにニット物も少しだけお洗濯しましたよ~
お散歩もいつもよりたくさん
これからはこんな日がどんどん増えてくるのかなヽ(=´▽`=)ノ

そんな本日は、こんな景色から。

IMG_7447_20120327134315.jpg

その大荒れだった週末
真冬に逆戻りしたようなお天気の中、ばびゅーん!と車を走らせて
初めまして~のお友達に会いに行ってきました。

IMG_7424.jpg

イケワンポメラニアンのモカくん(4歳)
とっても綺麗な顔立ちで、性格も大人しいハンサムボーイ
写真で見るよりもさらにスッキリとしたお顔で、すんごい可愛かったです。

IMG_7436.jpg

と、こちらくるくるお目目のキャラメルくん(2歳)
ふわっふわの毛っけがとっても可愛いシャイボーイ
犬見知り&人見知りだとお聞きしてたんだけど、大人しく抱っこさせてくれて
とってもお利口さんでした。

ママのミッキーさんとは、かれこれ3、4年前からのお付き合いで
この週末、大山旬香さんへお泊りだということで
その前に蒜山でお会いしましょう~ということになったのです

おれこれお話しながら、ランチにジンギスカンをいただいている間も
お利口さんだった4ワン。(我が家の2ワンにしては珍しい)

IMG_7438.jpg

その後お散歩でもできたら~と思ってたけど、生憎のこのお天気
仕方ないので、カートインしたままわんこたちのご挨拶タイム。

と言っても、犬見知りのありすなのであまり期待できないだろうなぁと思っていたら
しっぽをびゅんびゅん振ってご挨拶
モカくんの方もまんざらでもないみたいで(まりあには全く興味がなかった)
しきりにニオイを嗅ぐしぐさを!
そんな2ワンの姿に感激で、とーっても嬉しかった母
ポメちゃん好きなのは母娘共通みたいだわ~(*´∇`*)

しかしながら、感動に酔いしれすぎていたため(言い訳)
貴重なご挨拶シーンの写真は1枚もなく(汗)
集合写真も。。。

IMG_7440.jpg

とりあえず~な感じで、視線もバラバラ・・
ホントはもっと和気藹々とした感じだったんだけどなぁ。。

お天気さえよければ、もう少しいい写真が撮れて交流もできたのかもだけど
いつまで待っても霙は止む気配もなく。。
いっそ旬香さんまで着いて行ちゃう?なんて想いも頭を過ぎりつつ(迷惑ですから!)
再会をお約束してさよならしました。
また是非お会いできたらいいなと思っております(∩´∀`@)⊃

帰り道。。
あまりに雨風強まってきたので、お土産でも~とSAに寄り道。

IMG_7453.jpg

コーヒーを飲む母に、おやつがまだだと催促が激しい2ワン。。
よく考えたら、おやつ全然あげてなかったね。
やっぱりこれが真の姿のありすとまりあだったね(⌒_⌒;






関連記事

| お友達 | 18:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こあらさん こんばんは~♪
神出鬼没ですいましぇ~んヽ( ̄▽ ̄)ノ
おぉ!! こあらさんお顔がひろ~いヾ(≧∇≦)〃
そして・・ダブルデートじゃないですかっ!!
この恋の行方が気になるぅ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ワタシの恋焦がれるカート! いいなぁ☆
今度こっちゃんもご乗車させてくださらんかな? ←あつかましい。
あ、そのお洋服は素敵なあの方からの!?
実は・・こっちゃんもおソロだよ~ヾ(o´∀`o)ノ
みんなでAKBみたくしちゃう(笑)?

| colonママ | 2012/03/27 22:51 | URL |

再度のご連絡大変失礼いたします。
旅休ドットコムの谷川と申します。
以前にもコメントを行わせていただきましたが、
この度、弊社では国内旅行情報サイト「旅休.com」をオープンさせていただきました。
それに伴い、ブログポータルも開設し、是非貴ブログを掲載して頂きたいと思い、ご連絡させて頂きました。
旅行に特化していなければならないということもなく、掲載もちろんは無料ですし、
貴ブログのアクセスアップ、ブログ紹介窓口のひとつとしてお考えいただければ幸いでございます。

☆ご掲載に関しましてご興味がおありの場合、下記よりご登録いただけますのでよろしくお願い致します。☆
↓↓↓
http://tabikyu.com/blog/form/index.php

(※掲載にあたっては「旅休.com」のトップURLをリンクしていただきます。)

また弊社フェイスブックもございますのでコメント等もいただければ幸いでございます。
↓↓↓
http://www.facebook.com/pages/旅休com/138314426278929

その他ご不明点ご質問などございましたらお手数ですが
下記連絡先までお願い致します。
この度は再度のご連絡大変失礼致しました。


【運営会社】
デジタルゲートオンライン株式会社 
担当 谷川
メール:tanigawa@dgo-inc.com
電話:03-5777-0395 
WEB:http://tabikyu.com

| 旅休.com | 2012/03/28 12:21 | URL |

colonママさんへ

ダブルデートと言えば本当にそうですね^^
恋の行方かぁ。。。
上のお二人さんは大人な感じで気も合いそうだったけど
おチビちゃんたちは全く無関心だったんですよね~
わんこも相性があるみたいで面白かったです。

お洋服おソロなの実は知ってました~♪
こっちゃんは黄色のつなぎタイプでしたよね^^
チョコちゃんもおソロなんですよ~
一度みんなで着れたらいいですね!
カート、絶対便利だと思います。
と言っても、私もいらないでしょ~ってずっと思ってたクチなんですけどね。
今は便利さをつくづく実感しています。

| こあら | 2012/03/28 18:06 | URL | ≫ EDIT

先日は悪天候の中、ありがとうございました!やっと、やっと会えて嬉しかったです(^^)
きっとお天気が良かったら一緒にランできる4ワンだったような~そんな気がします・・・えぇ、願望ですが(^_^;)実現できるよう次は暖かい時期を選んで遊びに行きますね~

| ミッキー | 2012/03/29 12:44 | URL |

ミッキーさんへ

こちらこそ!
やっとお会いすることができてよかったです♪
モカくんもキャラくんもとっても可愛くて
抱っこできて嬉しかったです^^
ホント!もう少し触れ合いタイムが欲しかったけど
初対面だし、あんなもんですかね。
お噂通りの(どこで?笑)優しいパパさんにも
また是非お会いしたいです。

| こあら | 2012/03/31 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/829-10828a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

