PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

折り目正しいお姉さまvs食いしん坊姉妹

日付が前後しますが、お天気に恵まれた春分の日の午後。
ありすとまりあを伴い、ぐるぐる~っと車を走らせて。

IMG_7227_20120323100504.jpg

やってきたのは、我が家から20分足らずのところにある高速道路のSA。
(Pに格下げになったという話も)

IMG_7221.jpg

地元のSAって実はあんまり寄る機会がなかったりします。
そんな貴重な機会に恵まれた理由は。

IMG_7280.jpg

かわゆしお姉さまを待ち伏せするため~

と言うのも、こっちゃんブログにてcolonちゃんファミリーが
広島へ行かれるとの情報をキャッチした母。
きっと、これはありまり地方を通過されるに違いない!と
無理を言って寄り道をお願いしたのです。

colonちゃんファミリーとは昨年10月以来の再会。
積もる話(!)もたくさんあって、こんにちは~のご挨拶もそこそこに
ハイテンションで話し始めてしまった母たち(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そんな保護者たちを横目に、礼儀正しくご挨拶をしてくれたこっちゃん。

IMG_7264_20120327195137.jpg

しかしながら、colonママさんが持つおやつケースに釘付けのありすは。

IMG_7266_20120327195137.jpg

こっちゃんのご挨拶を完全スルー。
なんともはや失礼で申し訳ない

状況がイマイチ飲み込めず、それまで後ろに引き気味だったまりあも
おやつの存在に気づくや否や、そそくさと前へ前へと歩み寄り。

IMG_7272.jpg

食いしん坊姉妹、いつもの図・・・(;-_-) =3 フゥ

そんなまりあの存在に気づいたこっちゃん。
今度はまりあにもご挨拶をしてくれたのですが。

IMG_7274_20120327200037.jpg

やっぱり聞いちゃいない

IMG_7291_20120327200505.jpg

こっちゃんのハートは傷だらけ・・
重ね重ね申し訳ない

IMG_7300.jpg

食い気優先の失礼姉妹と、留まるところを知らないお喋り保護者たち。
付き合ってらんないよね・・(あ、パパさんも)

IMG_7319.jpg

近いウチに、またお喋り遊べることを楽しみにしていま~す
いろいろありがとうでした。





関連記事

| お友達 | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こあらさん こんばんは~♪
その節は大変・・お世話になりましたーーッ(汗)
こあらさんの名演出により、こっちゃんのハンター魂が見事に消去され、なおかつマ・ダームにみえますぅヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪ 
たくさんの乙女情報(勝手に盗んだけど)をありがとうございました!!
パパさんも感謝しておりました<(_ _)>
ありすちゃんはどうだったのかな? 心配・・・。

ともあれ、次回はランランしたいし、ゆっくりお話ししたいですぅヽ(^o^)丿 ←イマイチ不完全燃焼(爆)

| colonママ | 2012/03/28 22:15 | URL |

colonママさんへ

こちらこそお疲れのところ、寄り道いただき
ありがとうございました。
半年振りにお会いすることができて嬉しかったです。
それに、こっちゃんのミッション完了も無事に見届けることができたしねっ^^
相変わらずの我が家の2ワンですが、また近いうちにお会いできることを
楽しみにしています♪
というか、ぶっちゃけ私が話し足りなかったりするんですよね~笑
(あんなにパパさんを待たしておいて?汗)

| こあら | 2012/03/31 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/828-468af623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT