PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春がくるまえに行きたかったところ 

今年の冬は全国的に大雪に見舞われた地域が多かったけど
全くと言っていいほど積雪が見られなかったありまり地方。
春が来る前に見に行ってみる~?と、梅を見に出かけた次の日。

IMG_20120311_120143.jpg

いつもは助手席が指定席のありまりボックスを、後部座席の真ん中にセットして
またまた娘1号夫婦と一緒に県北へ向かって出発~

しかしながら。。。

IMG_20120311_115419.jpg

途中、雪がチラチラしているものの辺りの景色は想像してたのとはちょっと違って
蒜山SAも、雪かきされていないところに残っているだけ。

IMG_7006.jpg

でも、せっかく来たんだもんね~雪体験しときましょ。
と、雪の中へ放牧するも。

IMG_7002.jpg

雪は初めてのまりあさん。
初めての感触にちょっぴり戸惑い気味

IMG_6973.jpg

何度か雪体験させられてるありすさんは、雪のないところばかりへ行きたがり。
所詮、ウチの子に雪を蹴散らして駆け回る姿を期待する方が無理な話(←当然。汗)

ということで記念撮影

IMG_6967.jpg

道路にも雪はないみたいだし、もうちょっと雪があることころまで行ってみようかな^^

IMG_6966.jpg

若干ショックを隠しきれな2ワンを伴い、もう少し先まで行ってみることにしたのでした。

と、その前に。

IMG_7009.jpg

限定100食とかで、いつ来ても売り切れだった幻の蒜山バーガー。
やっといただくことができました





関連記事

| おでかけ | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありすちゃんとまりあちゃん、お揃いのお洋服でかわいいな~。
ロングコートとショートでお洋服のチョイスも色々と大変ですが
着せていて楽しそう♪
うらやましいな~~。

ありすちゃんの寒そうな顔がツボですが・・・(笑)
蒜山バーガーとっても美味しそうだ~。

| えみり~ | 2012/03/19 00:50 | URL |

えみり~さんへ

ずっとロングコートに憧れていた私ですが
こんなにもお洋服が着せにくいとは思ってもいませんでした;;
まりあのカットを考えるのはそこんところもあるんですよね。。
まだまだ痩せっぽちのまりあですが、コートが長い分
ありすと同じサイズでいけるのかもしれないです。

ご当地バーガーというのは当たり外れが大きい気がしますが
蒜山バーガーは当たりの方だと思われます^^
(ちょっと身びいき。笑)

| こあら | 2012/03/19 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/823-ec9bae91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

