PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当にお祝いになったのかどうか・・汗

昨日3月7日は、仲良しのお友達チョコちゃんとそらくんのお誕生日でした
チョコちゃんは同じ県内に住んでいるということもあって
お祝いに行かせて~とあつかましくおうちに遊びに行かせてもらってきました



と言っても、仲良し~と思っているのは母たちばかりで(^ー^;)
実は、チョコちゃんとありすは最強の犬見知りコンビ。

IMG_6701_20120308181318.jpg

久しぶりに会ったこともあるけど、お互いのぎこちなさは相変わらず

IMG_6715_20120308190628.jpg

早々にスヌーピーハウスにお帰りになってしまいました

せっかく出てきたとしても、約1名(わん)ちょこまかと動き回る子がいるせいで。

IMG_6727.jpg

出窓の上に避難しちゃう場面も。
重ね重ねごめんね。o.゚。人(・ェ・。`)。o.゚。

でもって、母も母でお祝いに伺ったにも拘わらず
チョコママさんの手料理をご馳走になるという図々しさ
(でも、美味しかった~)

ごちそうさまでした^^

そして、チョコママさんがわんこたちに用意してくれたイチゴには。

IMG_6740.jpg

食いしん坊姉妹がすかざずロックオン

IMG_6745.jpg

チョコママさんの手まで舐めつくす勢いで食べてしまいました( ̄ω ̄;)

IMG_6756.jpg

どんだけ腹減りんこか。

IMG_6773.jpg

そうそう、素敵なレディはこんなお行儀の悪いことはしないのよね。

IMG_6736.jpg

嬉しいはずのお誕生日だったのに、招かざる客のせいで
チョコちゃんにとっては苦痛の時間になってしまったかもだけど
こんな姉妹とこれからも仲良くしてやってねヾ(;´▽`A``





関連記事

| お友達 | 19:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、チョコちゃんはまたまたかくれんぼ姫でしたか?
久しぶりだったからかな?
またあったかくなって頻繁に会えばまた慣れてくるかな。
ホントに近くだったら合同でお誕生日会ができるのにね。
仕事と住むところがあれば岡山に引っ越ししたいわ~v-415

| あんちゃん | 2012/03/08 22:54 | URL |

おはようございます!
折角来て頂いたのに、愛想なしのチョコでごめんなさい。
本犬はどうだかですが、私は可愛いありまりちゃんに会えたし
お話もいっぱい出来て、とっても楽しかったです。
これからもよろしくお願いしますv-410

| チョコママ | 2012/03/09 06:30 | URL |

あんちゃんさんへ

かくれんぼ姫なチョコちゃんもそれはそれで可愛いんですけどね^^
でも、そのうちには(長居をしていたので。笑)ちょっとは慣れて
くれたような気もします。

またみんなで会える日を楽しみにしています♪

| こあら | 2012/03/09 22:20 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

とんでもないです~;;
こちらこそご馳走になった上に長居をしてしまって。。
ママさんともお会いするのも久しぶりだったので
あれこれいろんなお話ができてよかったです。
チョコちゃんには迷惑だっただろうけど^^;
でも、これに懲りずにまた遊びましょうね~♪

| こあら | 2012/03/09 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/820-a2ea2c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

