PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気120%

またまたまた~ご無沙汰しておりました
気づけば、あっという間に3月!
なんとなくサボり癖がついてしまっている感は否めませんが
その分充電もできたということで、気を引き締めて直して
またぼちぼち更新していこうと思っております
どうぞ気長にお付き合いお願いいたします。

さて、避妊手術後のまりあのお話の続きです。

抗生剤の影響で緩くなっていたお腹も治った、術後1週間目。
お天気もよかったのでお散歩に出てみました

IMG_5844.jpg

久しぶりのお外のせいか、いきなり駆け出してテンション

IMG_5851.jpg

マイペースに歩きたいありす姉さんとも息が合いません^^;

IMG_5848.jpg

油断すると、すぐに走り出すし。

IMG_5895_20120229190116.jpg

そんなに走って大丈夫なの~?と心配になりつつ。

IMG_5901.jpg

あまりに楽しそうなので、ついついシャッター押しまくり。笑

IMG_5898.jpg

何故に舌が出る

IMG_5939.jpg

いろんな表情のまりあが見られて母も嬉しかったです。
元気過ぎてハラハラさせられることも多いけど
やんちゃ姫は、やっぱやんちゃ姫でいるのが一番

IMG_5868.jpg

あ、ありすさんもしっかり走っていましたよのんびりですが。笑)


★お知らせ★

まりあの腹違いの弟くん(コールネーム「つぶらくん」)ですが
素敵なご縁があって新しい家族と暮らすことになったそうです。

IMG_5116.jpg

たくさんたくさんしあわせになってね~


-----------

私信:あるなママさん、メッセージありがとうございました!
    とってもとっても嬉しかったです。
    差し支えなければ是非連絡先を教えていただいきたいです





関連記事

| おでかけ | 18:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/02 12:02 | |

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます。
メール送りましたので、また見てくださいね♪

| こあら | 2012/03/02 17:07 | URL | ≫ EDIT

こあらさん写真撮るのめっちゃ上手ですねぇ。
コツを伝授していただきたいぐらいです。

まりあちゃん、かなりのお転婆さん(笑)
ありすちゃんは、もともと大人しい子なんですね。
走りながら舌が出てる写真、
顔がニヤけてしまいましたよっ(笑)

| Asary0410 | 2012/03/02 17:55 | URL |

さぁ~ちゃんママへ

またまた~そんなに褒めても何もでないよん^^
デジイチを手にして、もう随分経つのに
なかなか腕が上がらなくて、いつも数で勝負です。爆
ホントもっと上手くなりたいです。。(切実)

そうなんですよ~
まりあはまだパピーから抜けきれてないからか
本当にお転婆で。。
反対にありすはすんごい大人しい子なんで
私としてはそのギャップが楽しくもあるけど
本犬だちはどう思ってるんでしょうねぇ。。

| こあら | 2012/03/03 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/815-88a325d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

