PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食後のひととき

食後の歯磨きを終えて、ストー部活動に勤しむありすさん。

IMG_5269.jpg

まったりしわせなひとときです。

そんなありすとは対照的に
エネルギーチャージ満タンで、遊びたいモード全開のまりあさんは。

IMG_5305.jpg

ライオンちゃんの次にお気に入りのももんがさんを咥えて
ブンブン振り回したり、カミカミしたりと絶好調。

IMG_5286.jpg

しばらく一人で遊んでいたけれど
気づけば、さりげなくありす姉さんの傍に近寄って一緒に遊びたいとアピール。

IMG_5298.jpg

だからって、背中の上におもちゃを押し付けられても困るよね

IMG_5311.jpg

しかしながら、それを全力で拒むありす姉さん。

IMG_5337.jpg
その頑なな態度に、さすがのまりあさんも諦めて
ありすの隣でももんがさんを寂しそうにカミカミ。。

IMG_5339.jpg

そのうち、ウトウトし始めてしまったとさ





関連記事

| ありまり | 17:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー^▽^)♪まりあちゃんの遊びましょう~攻撃もなんともいえない可愛さv-344
ですが!ありすちゃん~姉としての風格が!!素晴らしいv-344
なんだかとっても嬉しい成長ですね

控えめありすちゃん・・・仲良くなれるのか・・上手く行くのかな~んてこあらさんの心配は全く!なかったことになりましたね♪
こあらさんもありすちゃんも貫禄でてきましたね~^m^)

何よりも・・・まりあちゃんの大物の貫禄も素晴らしいですけどv-411

| 豆日和 | 2012/03/02 18:34 | URL | ≫ EDIT

面白すぎぃ~v-408

まりあちゃんの天真爛漫さもナイスv-218
ありすちゃんのクールさにはv-347

ん?
実はこあらさんにハマッテrのかな?v-411オモロ~イ

| ゆうちん | 2012/03/03 01:59 | URL | ≫ EDIT

豆さんへ

いっつもこんなんですよ~
まりあはありすと遊びたいんだけど、ありすはガンとして受け付けなくて^^;
って言うか、遊び方も知らないんだと思うんですよね。
正反対のしぐさが面白くて、たくさん笑わせてもらっています。
確かに、仲良くできるかしら・・の心配はなかったかも~
すんごく仲良くはないけど、仲も悪くないと思うのです^^

ありすもまりもそれなりに貫禄はあるかもだけど
私は全然ないですよ~
あ、お腹あたりにはどんどん貫禄ついてきてるか。。。爆

| こあら | 2012/03/03 20:51 | URL | ≫ EDIT

ゆうちんさんへ

楽しんでいただいてありがとう~♪
と言っても、これって特別じゃなくて
我が家の日常なんですよ~
ありすはいっつもクールだし、まりあは何をするのも
全力で楽しんでるって感じ。
正反対の2ワンなので面白いですね。

| こあら | 2012/03/03 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/814-630eb486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

