PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新春ドッグラン~食いしん坊姉妹の場合~

少し時間が経っていますが
先日、まりあにとっては初めてのドッグランに行ってきました。

カワイコちゃんがいっぱい!

お天気もよくて比較的暖かかったので、そこそこの賑わい。

家ではやんちゃ姫で、やりたい放題。
今まで何度か、お友達ヨーキーちゃんたちと遊ばせてもらっても
それなりに元気いっぱいだったまりあなので
きっと元気いっぱいに走り回るんだろうなぁ~楽しみ♪((o(^-^)o))わくわく
なんて思っていたんだけど。

ビビリまくりのまりあさん

積極的な男子クンのご挨拶に圧倒されまくり(・ω・;A)

IMG_4668.jpg

早々にありす父の足元に逃げ込んでしまいました
ありゃりゃ(☆_★;)

その頃、ありす姉さんは。

IMG_4669.jpg

ベンチでまったりおくつろぎ中。。。
ドッグランがどうゆうところか既にわきまえてらっしゃる・・。。。(;・∀・)ハハハ

日頃からいろいろな経験はさせたいと考えているけど、焦りも禁物なんで
しばらくお膝でみんなが駆け回っている姿を見学。

IMG_4673.jpg

悟りきった姉さんとどんよりまりあ。
やっぱりまりあも利用料の元は取れないのかぁ。。

そんなとき、何を思ったか突然お膝から下りたいと言い出したありす姉さん。

IMG_4731.jpg

その様子を見ていたまりあさんまでも。

IMG_4734.jpg

どうしたどうした?やる気になったか??
と2ワンの目指す先に目をやると。

IMG_4819.jpg

よその飼い主さんから、嬉しそうにおやつをもらってる姿が・・!
なんちゅう目敏さ。。
まったく・・飼い主の顔が見てみたいもんだわヽ(´Д`;)ノ

しかしながら、おかげで緊張が緩んだのか。

IMG_4821.jpg

なんとなくご挨拶ができたり。
(この子、サン○ツのCMに出てる子と同じ種類ですよね?可愛かった~)

IMG_4791.jpg

大人しめの子だと平気だったのか、一緒に走る姿までも(≧▽≦)

今まで、ドッグランで自由に動けたことのないありす姉さんも。

IMG_4845.jpg

このさい理由なんてどうでもいい?(^ー^;)

小さい頃は好奇心旺盛で怖いモノ知らずだったまりあも、好き嫌いができて
少しづつ慎重になってきているみたい。。。
それも成長の過程なんだろうけど、このまま犬嫌いにらならなければいいと
願うばかりです。
一方、まりあを迎えて食い気がいろいろパワーアップしているありすは
この日も少しの変化を見せてくれました。
全てがおっとりのんびりのありす姉さん。
成長までもがマイペースだけど、母はとても嬉しかったです(*´∇`*)

そんなこんなの、いろいろ発見の多い新年最初のランランランでした。


関連記事

| おでかけ | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりあちゃんでも(爆)ビビっちゃったんだね~
でもうまうまの前ではビビりもビビりでなくなる・・・
すごいもんです。
でもそれがきっかけでごあいさつできたりちょとあちこちと歩き回ったり・・・いろんな成長が見られてよかったですね!

| あんちゃん | 2012/01/17 20:33 | URL |

あんちゃんさんへ

いやぁ~まりあでも(!)ビビることあるみたいです^^;
パピーの頃は怖いもの知らずで突き進めてたけど
成長するにつれて、いろんなことがわかるようになるんでしょうね。。
あのありすでさえ、1歳の頃までは犬見知りなんて
無縁だと思っていましたから;;
そういったことがあるので、余計にまりあには
今のままでいて欲しいなって思いが強くあります。。
が、これからいったいどうなることやら・・(´・_・`)

| こあら | 2012/01/19 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/805-cd3a9838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT