PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それおもちゃじゃないから。

夜は、ありすは母と一緒に
まりあは、娘2号の部屋でゲージの中で寝ています
そのベッドが少々傷んできたので、新しいベッドを購入しました。
(上に乗るばかりするので、へたってきたのです)

新しい物好きのありすが早速チェック。

IMG_4562.jpg

一方、用心深いまりあはちょっぴり警戒モード。

IMG_4536_20120110082606.jpg

のち、ありすが中に入っていてもお構いナシで戦闘態勢突入。

IMG_4563_20120110083237.jpg

やっぱり乗るんかいっ!(;`O´)o

IMG_4569.jpg

いやいや・・入り方間違えてるから。

IMG_4583.jpg

中に入ったら入ったで、内側からホリホリしたり噛み付いたりとやっぱり大暴れ。
ありす姉さん、さぞや居心地が悪かったことでしょう。。
早々に退散して来られました(・ω・;A)

IMG_4648_20120110084227.jpg

おさっしします・・(-_-;)

ありす姉さんが居なくなって、遠慮がなくなったのか
その後、さらにファイティングモードがエスカレートしたまりあさん

IMG_4641_20120110084421.jpg

果たして、このベッドで寝れるんだろうか・・ちょっと心配な母です(´・_・`)





関連記事

| ありまり | 21:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
新しいベット、ふわふわで暖かそうですね☆
まりあちゃんの元気さがとても可愛らしくて♪
検査してたのかな?
私たちの想像していないことが起きたりしますよね(^^;)
リアも何個・・・ベットをダメにしたことか(* *)

| ☆リアママ☆ | 2012/01/10 12:43 | URL |

まりあちゃん新しいベッド「真っ白でふわふわでよかったね~」
って言っていいのか・・・v-356
無事ベッドで寝れたのかしら???
ありすお姉さんも大変ですね。
でも、仲睦まじくってありまりちゃん見てると和みますv-410

お洋服着て下さってありがとうございます。
よく似合ってて、可愛いですv-343

| チョコママ | 2012/01/10 17:24 | URL |

すっかり出遅れてしまいましたが・・・
まりあちゃん7か月おめでとう♪
体重の増加はそろそろ落ち着いてきましたね(うちも)
小さいとはいえ2ワンを抱っこってキツイですよね!
お疲れさまでした^^

ドーム型のハウスって意外としっかりしてるんですね!
まりあちゃんが乗っかっても潰れないんだ~と感心してしまいました
しかしお二方の関係性がよく表現されてますね~^^

| リサママ | 2012/01/10 19:17 | URL |

あはは・・・さすがまりあちゃん!!
やることが派手だね~
ありす姉さんもなかなか大変ですね・・・
お察しします・・(-.-)
で、ちゃんと寝れたのかしら?????

| あんちゃん | 2012/01/10 22:27 | URL |

こんばんわ☆
まりあちゃん 7カ月おめでとう(*^_^*)
まだまだハイパーなまりあちゃん
さぞさぞ ありす姉ちゃんもお相手大変ですね
ふわふわであったかベッドは
今も健在ですか?
まりあちゃん ちゃんと寝れたかな?
ちなみはハナのお誕生日は20で~~す(*^_^*)

| HANAママ | 2012/01/10 23:01 | URL |

☆リアママ☆さんへ

ふわふわであったかそうでしょ^^
ありすはこうゆうのが好みなので
ついつい私も選んでしまうんだけど
まりあは、ふわふわしたものはどうも
カミカミしたい傾向にあるらしく。。
(おもちゃも縫いぐるみ系が大好きなので)
大人しく中で寝てくれるには時間がかかりました。
どうして、ベッドの上に乗りたがるんでしょうね;;;;(;・・)ゞ

| こあら | 2012/01/11 18:15 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

まりあのベッドを買ったのに
ありすの好みに合わせてしまったのが
いけなかったのかもしれません
相変わらず、ふわふわしたものはカミカミするものだと
思っているらしいです。

お洋服、サイズもぴったりで
ありがとうございました♪
早速着させていただいています~(#^.^#)

| こあら | 2012/01/11 18:16 | URL | ≫ EDIT

リサママさんへ

ありがとうございます^^
ウンチャンも8ヶ月を迎えましたね。
やっぱり体重増加はぼちぼち落ち着いてきましたか・・
もう少し大きくなって欲しかったんだけどなぁ。。残念。
でも、2わん抱っこを考えるとコレくらいが限界かも~
今までありすだけだったので、余計に重く感じてしまいます;;

ハウスの種類によるんあじゃないかなぁ。。
まりあが夜寝るときに使っていたものは
すぐに潰れちゃいましたから。。
ある程度はお値段と比例するのかも。

| こあら | 2012/01/11 18:16 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

さすがまりあでしょ^^;
ハウスに乗っかるまでは想定内だったけど
まさかひっくり返すとは思ってなくて。
さすがぬぶんぶん振り回すところまではいかなかったけど
それに近い感じで、しばらく戦いを挑んでおりました

ちゃんと・・まだ寝れてないです(;´_`)トホホ

ヒョウ柄のお洋服、我が家もオソロの仲間入りさせていただきました♪

| こあら | 2012/01/11 18:17 | URL | ≫ EDIT

HANAママさんへ

ありがとうございます~
ずっとパピーでいて欲しい~って思う反面
早く落ち着いてくれよ・・とも思うので(わがまま^^;)
複雑な気分ですね。
それでも、最近は少し落ち着いてきたかなって思ってたけに
新しいベッド相手に戦いを挑んでいた姿には
やれやれ・・といった感じでした(^。^;)
ま・・今のところなんとか形状を保っております。
(ありすがすっかりお気に入りなんで。笑)

おぉー!ハナちゃんは20日生まれなのね。
お誕生日のお祝いが楽しみだわ~(なぜに私が。笑)

| こあら | 2012/01/11 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/801-c09d87ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT