PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もありがとうございました!

今年も残すところあと1日。
毎年感じることだけど、1年なんてあっと言う間ですね

今年は大きな災害があったりして、大変な1年でしたが
我が家的にも、そこそこあれこれあった1年でございました。

年明け早々、娘1号が事故に巻き込まれたり
ありすのパテラとストルバイトにショックを受けたりと
なんとなく不穏な空気に包まれた新年のスタートでした・・

それでも夏には、念願の宮崎旅行にも行くことができ!
その上、まさかまさかの小渕くん(コブクロの小さい方)との遭遇があったり
と、運気は徐々に上向き傾向?笑

そんなところへ、みなさまご存知の運命の出会いがあり

IMG_5021.jpg

新しい家族が増えることになりました。

予想もしていなかった突然の出来事に、私自身もびっくりでしたが
ありすにとっては、何が起こったのか全く理解できなかったことでしょう。。。

それでも、毎日寝起きを共にすることで随分と距離も縮まり
ちゃんとまりあを受け入れてくれたことに、感謝感謝であります(*´∇`*)

そして、そんな2011年も押し迫った先日のこと。。

IMG_3831.jpg

何を血迷ったか、新車を購入いたしまして
もちろん5296号です

3月の震災やタイの洪水の影響で、納期が延び延びになっていましたが
なんとか年内納車となりました
これで、来年はもっともっとお出かけできるかな~と楽しみにしています(*^艸^)

しかしながら。。。
こうして振り返ってみると、いやはや本当に懐の寂しい1年だったなぁ・・と。爆
年末ジャンボ当たらないかなぁ。。。(マジで。)

とは言っても。
今年は(も)お友達とたくさん遊ぶこともできましたし、新しいお友達も増えました。
家族一同、大きく体調を崩すこともなく過ごすことができたので
なんだかんだ、やっぱりいい1年でした。

IMG_3953.jpg

今年も、ありすブログに遊びにきていただきありがとうございました!
読み逃げが多くなりがちですが、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

IMG_3964.jpg

これでブログ納めとなると思います。
みなさま、よい年をお迎えください~



※31日もやっぱり仕事があるみたい。。。涙




関連記事

| 日常 | 20:04 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/30 20:54 | |

よい1年だったと思える事が何よりですね~
一番大きいのはやっぱり
まりあちゃんをお迎えした事でしょね
ありすちゃん大丈夫かしら?と最初は心配だったけど
早くから受け入れてくれて
見ていてほのぼのできる2ワンになって嬉しいな
そしてそんな2ワンと一緒に遊べて
嬉しかったな~と思う私です。

来年も御一緒できるといいな~
こあらさん、明日仕事?
頑張って下さいね^-^

| くーちゃんママ | 2011/12/30 22:37 | URL |

こあら家も色々ありましたね~いい事も悪い事も・・我が家も同じです。
でもひっくるめてやっぱり良い年である事が一番です。

今年はお逢いする事も出来とても嬉しく思っています。
きっと来年も・・逢いましょうね!
倉敷への計画も進んでますし・・・

ご家族揃って良いお年をお迎えくださいね。

| yo-さん | 2011/12/30 22:44 | URL | ≫ EDIT

今年はこあらさんとお友達になれてとってもうれしい楽しい1年になりました。
こあらさんやありすちゃんにも逢えたし。。。まりあちゃんに逢えなかったのが心残りです
来年はお逢いしたいですね。
いろんなことがあった1年でしたがいいこともいっぱいの1年でしたよね。
お互い2ワン目を迎えた年ですしね。
来年もこんなそらさく一家を見捨てず仲良くしてくださいね。
また来年もよろしくお願いします。

| あんちゃん | 2011/12/30 22:56 | URL |

こんばんは~。

今年も残すはあと1日ですね!
色んな出来事があった1年でした。
国民にとっては忍耐の1年でもあったような気がします。

こあらさんちも色んなことがありましたね~。
まりあちゃんが家族に加わったことが1番大きな出来事かなと
思ってたけど~ぬぁ~んと!新車を購入されたのですね~。
いいなぁ~ハイブリッド♪
やはりエンジン音は静かですか~?
ぜひぜひ来年は関東遠征、お待ちいたしております。

どうぞよいお年をおむかえくださいませ!
そして来年もよろしくお願いいたします。

| ももんたママ | 2011/12/30 22:57 | URL | ≫ EDIT

悲しいこともあるけれど、
その分楽しさ倍増ですよね♪
来年ももっともっと幸せが増えますように。

今年はこあらさんとお知り合いになれて
とってもうれしかったです。
来年からもまた、ありすちゃん&まりあちゃんコンビに
癒されに遊びにきますので、どうぞよろしくお願いします♪

それでは、良いお年をお迎えください(*^_^*)

| ねこたろう | 2011/12/30 23:27 | URL | ≫ EDIT

今年はお会いできなくって残念だったけど、可愛いまりあちゃんが家族になって、ブログを拝見しにくるのが楽しみな年になりました♪

そして、来年は是非まりあちゃんとの初対面と、こあらさんやありすちゃんとの再会を果たすのだ!!
その時は集合写真も撮りましょうね~ありすちゃん、まりあちゃん効果できっと少しはわんこに慣れたと思ってるので(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
ご家族揃って、良いお年をお迎え下さいね。

| プーちゃん | 2011/12/31 00:28 | URL |

今年はまりあちゃんと過ごす初めての年末ですねi-179
まりあちゃん、想像通りの美人さんになりましたねi-178
毛色がすっかり変わって…ついこないだまで真っ黒パピーちゃんだったのにi-201
月日の経つのは早いわ。

ありすちゃんもすぐにまりあちゃんを受け入れてくれて、
今じゃすっかりお姉さん♪ ほのぼの姉妹に癒されますねi-239

来年はありまり姉妹に会えるかな?
再会を心待ちにしておりますi-236
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

| ちぃママ | 2011/12/31 07:41 | URL |

おはよう♪

今年も今日1日となりました
最後にまあまあいい一年だったと
思えることが一番でーす

こあらさんのところはまりあちゃんが一番のビッグニュース
ですよね
どんどん大きくなるまりあちゃんにびっくり
ありすちゃんもお姉ちゃんになったなあと
思いながら しょっちゅう読み逃げさせてもらってます

今年は生まりあちゃんにもありすちゃんにも会えて
とても嬉しかったです

色々ありがとう

来年もよろしくお願いいたします

| コタロウママ | 2011/12/31 08:04 | URL |

鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございます^^
いつもさりげなくコメ入れてくださって
優しをいっぱい感じております。
なのに・・私ときたら、なかなかご訪問も
ままらなくて・・(><;;ゴメンネ)
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご実家のご両親も笑って過ごせる年になりますように☆
よいお年をお迎えください。

| こあら | 2011/12/31 09:51 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんママへ

ホントまりあを迎えたことは
我が家にとってもブログを読んでくださってる方にとっても
びっくり事件でしたよね^^;
でもって、あれこれ不安だったありすのことも
意外となんとかなることにもびっくりでした。笑

くーちゃんママには、そんなありまりとも会っていただけて
楽しい年になりました♪
来年も是非遊んでくださいね(^○^)/
よいお年を迎えください~

| こあら | 2011/12/31 09:51 | URL | ≫ EDIT

yo-さんへ

そうですね・・yo-さんちも新年早々大変でしたもんね(>ω<。)
その後元気になられてホントよかったです。
家族の誰が調子を悪くしても悲しいですもんね。
ワンコ達も含め、来年もみんなが元気で過ごせますように。

今年は蒜山でお会いできて本当に嬉しかったです!
来年も是非お会いしたいと考えてますので
どうぞよろしくお願いいたします~
音ちゃんたちにも会いたいなぁ(*^艸^)

よいお年をお迎えくださいね^^

| こあら | 2011/12/31 09:52 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

こちらこそありがとうございました!
チョコちゃんを通してお知り合いになれたこと、
仲良くさせていただいたこと
とても感謝しています♪
来年はさくちゃんとまりあをぜひ遊ばせたいですね~
どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

| こあら | 2011/12/31 09:52 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

西では比較的変わらない日常が送れたと思いますが
そちらでは本当に不安が長く続いた1年だったとお察しします。
何もないことが一番の幸せだとつくづく感じた1年でしたね。
また、ま~もちゃんが元気で過ごせたことも
とても嬉しく思っています。

うふふ~そうなんです。。
なかなか不景気なご時世ですが、田舎暮らしだと
車は必需品なんですよね(;´_`)トホホ
時代は電気自動車だと思いますが
これまた田舎暮らしでは充電ポイントも少なくて。。
せいぜいハイブリッド止まりです;;
でも、ガソリンの減りは全然違いますね~

関東遠征・・ホント実現したいですね。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
よいお年をお迎えください~

| こあら | 2011/12/31 09:53 | URL | ≫ EDIT

ねこたろうさんへ

今年はステキな出会いをありがとうございました^^

いつか迎える2ワン目はトイプーだと
なんとなく思っていた私。
でも、迎えた子はやっぱりヨーキーで。。。
なので、メイミクちゃんの日常を
これからも楽しみにさせてもらうことにします(*´∇`*)

仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
よいお年をお迎えください~

| こあら | 2011/12/31 09:54 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんへ

夏は本当に残念でした(>ω<。)
でも、来年は絶対にそちらに伺いますので
是非遊んでやってください♪
集合写真~!確かに前回はそんな余裕なかったですね。。
ありすも少しは成長したことだし
みんなでお写真撮れるといいですね。
ただ・・はちゃめちゃまりあが邪魔しなければいいのですが(-_-;)
みんくちゃんもきららちゃんもみゅうちゃんも
そして勿論プーちゃんも!(ついでにパパさんも)
再会を楽しみしていますね。

今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えください~

| こあら | 2011/12/31 09:54 | URL | ≫ EDIT

ちぃママさんへ

そうですね。
たった4,5ヶ月でこんなに毛色も変わって
ヨーキーらしくなりました。
中身はまだまだやんちゃなパピーですが。笑
ぷぅちゃんみたいに聞き分けのいいお利口さんに
育てるにはどうしたらいいの~(>ω<。)

ありすとの関係は本当に悩む日々でした。
少しばかり育児ノイローゼ気味のときもありましたが
なんとか乗り越えることもできて
やっぱりまりあを迎えてよかったなと思うばかりです。
これからも多頭飼いの先輩として
いろんなこと教えてくださいね。
そして、ちぃちゃんもありすも
パテラが進行しないことを願っています。

来年は再会できるといいですね。
よいお年をお迎えください~

| こあら | 2011/12/31 09:55 | URL | ≫ EDIT

コタロウママさんへ

そうですね。
終わりよければ全てヨシかな、と(*^艸^)
全てが順調なこともないですし。

昨年は上の娘が結婚して、家を出ましたが
今年はまりを迎えて、また賑やかになりました。
私たちもぼちぼち老後の準備段階ってことかしら?笑

私も読み逃げが多くなってますが
毎朝コタロウくんの元気な姿に
励まされています♪
ホント仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もまたお会いできますように。
よいお年をお迎えください^^

| こあら | 2011/12/31 09:55 | URL | ≫ EDIT

今年はまりあちゃんを迎えたことが
一番のビッグニュースだったでしょうね~♪
ありすちゃん、すっかりお姉さん業が板についてきた感じだし
まりあちゃんも相変わらず可愛さ全開ですよねv-10

ピーチは秋に大病をし、一時期はお別れを
覚悟しなければならないほどでした><
今こうやって一緒にいられることに深く感謝しているし
一緒にいられればそれでいいと実感した年になりました。

来年はこあらさんファミリーに再会できるといいなぁ♪

よいお年をお迎え下さい☆

| yuka | 2011/12/31 12:02 | URL | ≫ EDIT

今年も一杯ありがとうです

今年は読み逃げばかりでごめんなさいだったのですが
まりあちゃんを迎えた時には、おぉ、羨ましい~!でしたよ。
こあらさんからの年賀状も一足早く、本日届きました!
ありすちゃん、お姉ちゃんの風格でてますよ、身体はちっちゃいけど^^;
日本は寒いようなので風邪なぞひかぬよう、ハッピーなお正月をお迎え下さいね。
そして来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

| wool | 2011/12/31 16:57 | URL | ≫ EDIT

今年は本当にいろいろとありましたね~
悲しい出来事も・・・
我が家的には暴れん坊を迎えたことが1番大きな出来事かもしれません
それはこあらさんちも一緒かな^^
いままで何頭も育ててきたけれど今回はちょっと刺激的でした^^;

あら!新車を迎えていたのですね!!
うちの愛車はもう6年目!?
そろそろ時代にあった車が欲しいものです(無理かな)

人もワンも元気であることが1番!
2012年も楽しく~美味しく♪過ごせることを願いつつ・・・
今年も大変お世話になりました
良いお年をお迎えくださいましね^☆

| リサママ | 2011/12/31 20:31 | URL |

yukaさんへ

すっかりお返事が遅くなってしまいました(*- -)(*_ _)
そして、新年おめでとうございます。

いつも暖かいコメントありがとうございます。
いろいろと相談に乗っていただき
本当に感謝しています。
それなのに、それなのに!!
まさかまさかピーチちゃんがそんな状態になっていたとは(>ω<。)
知らなかったとは言え、大変失礼していました。

みんなが笑って元気で過ごせる
そんな年になるといいですね。
今年もよろしくお願いいたします。

| こあら | 2012/01/04 16:47 | URL | ≫ EDIT

woolさんへ

すっかりお返事が遅くなってしまいました(*- -)(*_ _)
そして、新年おめでとうございます。

読み逃げは私も同じです^^;
でも、woolさんのパワー溢れる文章に
いつもたくさん元気をいただいています。
今年は帰国されるとのことで
ますますお忙しくなるのかな?
新しい赴任先は西にならないかなぁ。。
と密かに願っている私です(*^艸^)

今年もどうぞよろしくお願いいたします~

PS
チップとデールの写真、旅行記の時お顔が見たいなぁ~
って思ってたのですごく嬉しかったです^^
お二人の笑顔に思わずにっこりでした(*´∇`*)

| こあら | 2012/01/04 16:47 | URL | ≫ EDIT

リサママさんへ

すっかりお返事が遅くなってしまいました(*- -)(*_ _)
そして、新年おめでとうございます。

今年はおめでとうの言葉を自粛するムードらしいですが
やはり、新しい年明けのスタートなので
たくさんの願いを込めて私は使わせていただきました。
たくさんの笑顔が見られる年になるといいですね。

そうなんです~
我が家もやっと新しい車になりました。
(6年目ならまだ新しい方ですよ~^^;)
エコカー減税を狙っての購入だったのですが
なんだか補助金も出そうな雰囲気なので
ちょっとラッキーだったかも♪

ホントそうですね~
人もワンコも元気で、楽しく美味しく~♪
どうぞよろしくお願いいたします!

| こあら | 2012/01/04 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/795-1141604c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT