PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスのご飯は。

今朝は珍しく雪化粧だったありまり地方
大量に降り積もるのは困りますが、ほんのり~程度だと
寒さも忘れてウキウキしてしまうから、雪って不思議です(o^-^o)

さて、すっかり機を逃した感はありますが
クリスマスイブのありまりご飯はこんなでした。

IMG_3527.jpg

トマトピューレでパプリカや人参と一緒に煮込んだチキンライスは
ささみと水分多め。
カリカリの上にとろりと盛り付けて、トッピングはかぼちゃとアボガド
わんこ用ロールケーキは、クリスマスピックでおめかししてみました

IMG_3529.jpg

とっても嬉しそうな2ワン。

ごはんまだですか!

そんなありまりをカメラに収めたくて、パシャパシャやっていると。

IMG_3544.jpg

いつの間にか、お利口にハウスしているまりあさん。
(まりあはゲージの中でご飯を食べます)

なんて賢いの~

一方ありすさんはと言うと。

お怒りモード^^;

腹減りんこで、我慢の限界を超えられたようでした・・

待たせてごめんねヾ(^-^;)
さぁたくさん召し上がれ

食べる時はいつも必死の2ワン

2わんともわき目も振らずガッツガツ食べて、あっという間に完食~
毎度気持ちのいい食べっぷりで、母はとっても嬉しいよ。
ありがとう(*´∇`*)

その後父が帰ってきてから、ロールケーキも食べたんだけど。(4分の1づつ)
動画を撮ろうと構えていたら、一口でがぶっとやられて何も撮れずにジ・エンド
かなり美味しかったみたいだけど、ちょっと残念な母でした。

IMG_3664.jpg

お腹いっぱいで、仲良く眠る2ワンでした

※ちなみにサンタクロースは我が家を素通りしたみたいでした(_ _。)・・・シュン





でも、お友達からはたくさんのプレゼントをいただきました~

IMG_3426.jpg

たくさん幸せになってください~ byありす

IMG_3416.jpg

素敵なレディになれるようがんばるでち♪ byまりあ

IMG_3818_20111226163618.jpg

おいもようちえん、美味しそうです! byありす&まりあ


ありがとうございました



関連記事

| ありまり | 18:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(*^_^*)
こあらさんてお料理上手 パチパチ
ありまりちゃんのご飯は手作り派ですか?
2ワンともいい食べっぷりで
気持ちいいワン!!
HANAママ地方も今朝雪降ったよ
泣きそなくらい寒かった

我が家もサンタさん素通りでした(笑)

| HANAママ | 2011/12/26 23:02 | URL |

素敵なクリスマスでしたね☆
こあらさんのワンコご飯、とっても手が込んでいて美味しそう!
人間でもOK!って感じですね。
うちは手抜きばかり~見習わなくっちゃ~(汗

まりあちゃんの可愛いガン見に、思わず微笑んでしましました(^◇^)
クリスマスプレゼントもいっぱい!
ありまりちゃん、ご機嫌ですね(^^)v

| 里菜ママ | 2011/12/26 23:07 | URL |

ステキなワンコご飯です✩

こあらさんステキ(-^〇^-)かわいいなクリスマスご飯
しかもありまりちゃんにぴったんこ!
目をむいて食べてる姿はよほど美味しかったんでしょうね✩
ステキなプレゼントやお手紙もらってありまりちゃんは
シアワセもんですね(´∀`*)

| ソレリュンヌ | 2011/12/27 08:55 | URL |

めりくり♪

ありすちゃん、まりあちゃん、
いつもおいしそうなご飯ですね!
さすが、こあらさん♪

おいも幼稚園、お泊り保育もやってますので、ぜひ!^^
でも、ゆずぽんとコタにぃにのプロレスにひいちゃうかも・・

器、壊れてませんでしたか??
センスない包み方ですみません。よかったら使って下さい♪

| せきこ☆ | 2011/12/27 16:43 | URL |

HANAママさんへ

本当はそうでもないんですけどねぇ~
ワンコは何を作っても喜んで食べてくれるので
それが嬉しくて頑張っちゃってます^^;

やっぱりそちら方面は雪でしたか~
年末は少しは寒気が緩むといいですね。

| こあら | 2011/12/28 18:29 | URL | ≫ EDIT

里菜ママさんへ

里菜ちゃんみたいな気の利いたプレゼントはなかったけど
ウチの子たちは、いつでも食い気優先なので
きっと喜んでくれてるかなぁ・・って勝手に思っています^^

可愛いガン見、なんて言われたら、本犬ますます調子に
乗ってしまいそうです~笑
ご機嫌でイタズラばかりやってます(;^ω^)

| こあら | 2011/12/28 18:30 | URL | ≫ EDIT

ソレリュンヌさんへ

ありがとうございます~
本当はもっといろんな物を乗っけて
クリスマスプレートみたいにしたかったんだけど
1回に食べる量が少ないから、なかなか難しくて(´・_・`)
それでも喜んで食べてくれたのでよかったです♪

ブログを通してたくさんのお友達ができました。
ソレイユちゃんとリュンヌちゃん、クッキー師匠も
大切なお友達だと思っています~♪

| こあら | 2011/12/28 18:30 | URL | ≫ EDIT

せきこ☆さんへ

イベント事が好きなので、つい張り切ってしまいます^^;
ましてわんこは文句言わないでしょ。
いつでもあっという間に完食なので
それが嬉しいだけなんですよね。

おいもようちえんだけでも魅力的なのに
お泊り保育ですか~(≧▽≦)
なんて素敵な響きなんでしょう♪♪
いつか絶対関東進出しなくては。。p(・∩・)q

壊れていませんでしたよ~
プチプチまで黄色で、素敵な演出だなぁって感じました。
大切に使わせていただきます(*´∇`*)

| こあら | 2011/12/28 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/793-e1978249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT