PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりくり@2011

全国的に寒波に包まれている本日の予想最高気温は6℃。
うーん・・時々お日さまも顔を出してるし、頑張ればお散歩に行けないこともないか。。
と外に出てみたんだけど。
2わんとも全く歩きませんでした
せっかく、ダウンジャケットにマフラーぐるぐる巻きで忙しい時間割いて
準備万端だったというのに(;´_`)トホホ

IMG_3508.jpg

今日はクリスマスイブだし、ストーブの前でぬくぬく過ごすのもいっか(*^艸^)
(クリスマス関係ないか。笑)
じゃ、2ワンがイイコでストー部活動に勤しんでいる間に
母はうまうまの用意でもすることにしましょうヽ(=´▽`=)ノ

IMG_3497_20111224131010.jpg

素敵なクリスマスをお過ごしください







ショッピングモールのイルミネーションです。

IMG_3206.jpg

IMG_3196.jpg

IMG_3145.jpg

IMG_3203.jpg

IMG_3201.jpg

目で見るととっても綺麗なのに、イメージ通りに撮るのはなかなか難しい(´・_・`)
精進あるのみですな。。



関連記事

| 日常 | 14:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家は一足先に昨晩ケーキとチキンを食べました。
今日から娘がバイトで忙しい。
寒いですよね。
私も今から散歩に行く予定・・・歩くかな?

夜出かけないから全然イルミネーションを見てないです。

| saki | 2011/12/24 14:42 | URL | ≫ EDIT

こあらさん こんばんは~ヽ(^o^)丿
そして、遅ればせながら・・・
メリクリ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そうそう! 寒い日はおうちでまったりするのもいいよね(´∀`*)
風邪引いちゃったら嫌だしね(*≧m≦*) ←自分に言い聞かせる。

ありまりちゃん家のクリスマスの模様は次回かな?
ケーキやクリプレはどうだったのか気になりますぅ(´∀`)ワクワク

イルミとっても綺麗に撮れてますよ☆
やっぱりこっちの田舎と違って派手で(笑)綺麗ですね~ヾ(o´∀`o)ノ
素敵なものを拝見できました♪

| colonママ | 2011/12/26 17:50 | URL |

さきさんへ

我が家は最近娘抜きのクリスマスです。
なのにプレゼントだけはしっかりと要求してくるというね^^;
なかなかお忙しいようです。

今日も1日小雪の舞い散る寒い1日でした。
もれなくお散歩もお休みとなりました(^ー^;)

イオンがリニューアルして、イルミネーションも
さらにバージョンアップしたみたいです。

| こあら | 2011/12/26 18:47 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

メリークリスマスです~ヽ(=´▽`=)ノ
こっちゃん地方はホワイトクリスマスでしたね~
雪随分と積もりましたか~??
こちらは雪は積もってないけど、寒くてなかなかお散歩が
難しくなりました。
もう少し寒さも和らいでくれたらいいんだけど。。

ここはイオンのイルミネーションなんだけど
一応県下最大級と謳ってるんですよね。
本物はもっと綺麗なんだけど、肉眼で見たように撮るのは
難しいです(´・_・`)
いつも自分流なので、なかなか上達しなくて(>ω<。)

| こあら | 2011/12/26 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/792-4f921d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

