PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコの手も借りたい。もといイヌでもいいよ。

何かと慌ただしい今日この頃。
お正月の準備だったり、クリスマスのお買い物だったり、大掃除だったり
大したことしてないのに(できないのに)、時間に追われているような気がしています。
あぁ・・年賀状もまだ半分しか書けてないよぉ~(>ω<。)

IMG_3226.jpg

ありすちゃんはのんびりしてていいねぇ。。
って、なんだかお手手が人間ぽくてちょっと可愛いじゃない
相変わらず寝方は間違ってるけど。

少しでもお手伝いしてくれたら助かるんだけどなぁ。。

IMG_3228.jpg

はい・・それは大変助かりました。

IMG_3229.jpg

うっ・・がんばります(´・_・`)

IMG_3428_20111223100631.jpg

あれ、主が違ってる・・ヾ(;´▽`A``


【おまけ】
冬至の日のありまりご飯。
忙しかったけどちゃんと作りました。

IMG_3430.jpg

かぼちゃを食べて風邪ひかないように、冬を乗り切ろうね。

IMG_3437_20111223100631.jpg

人間用も久しぶりに上手く仕上がりました(*^-^)

さぁ!エンジン全開で年末まで走りきらなくちゃ~p(・∩・)q






関連記事

| 日常 | 12:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん気持ちだけは焦っているんだけど…。
全然進まない日々です。
冬至も忘れていたので、
カボチャも柚子もなしの我が家でした。
風邪をひきませんように。

| さき | 2011/12/23 13:12 | URL | ≫ EDIT

掃除&年賀状
全くやってません。
なにせ今日年賀状用の写真を撮って来たからぁ
なので明後日頑張ろう!と思ってる私。

かぼちゃが光ってる~
とっても美味しそうでお腹がなってます。

| くーちゃんママ | 2011/12/24 00:34 | URL |

さきさんへ

年末はバタバタするのがわかってるんだから
もっと早くから準備しておけばいいのに・・
と毎年思います(´・_・`)
そして、早くから準備しているようでも
年々能率が悪くなっているような気も。。爆

でも、年賀状だけはなんとか間に合いそう~
今年はちゃんと届きますように!!汗

| こあら | 2011/12/24 14:15 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんママへ

クルココちゃんはモデルさんがバッチリだから
ぎりぎり撮影でも問題ないでしょ^^
我が家の2ワンは不安ありまくりなので
随分前に撮影してました(^ー^;)
なのに、私の手際の悪さからやっぱりギリギリに。。
だめだめでした;;
でも、なんとか先が見えてきたので
ちょっとホッとできそうです。

かぼちゃって種類によって、べちゃ~ってなるのがあるけど
今回はほっこり美味しくできて満足でした☆

| こあら | 2011/12/24 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/791-2c560641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT