PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい楽しいミニクリスマスオフ会☆

一昨日の日曜日は、昨年に続きお友達とクリスマス会に出かけてきました

IMG_3302.jpg

こちら、テラス席のみペット可のお店なのですが
最近お部屋を利用するときには、マナーパンツ着用がお約束になったそうです
ということで、オムツ姿初披露のありまりでした(^○^)/

昨年はたくさんのお友達が集まれたけど、諸事情により今年の参加は3人5わんこ
ちょっぴり残念でしたが、そこはオンナ三人寄ればナントカ・・でカバーいたしまして
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^艸^)

そんな母達の専ら話題の矛先は。

予定日はクリスマス

たみちゃんさんちのチョコちゃん
クリスマスにママになる予定なのです
すごーい!ヾ(@^▽^@)ノ
小さなカラダで、はちきれんばかりの大きなお腹!
その中には、小さな小さな命が3つも!
見てるだけで、なんだか幸せな気分(*´∇`*)
そして、パワーをたくさんもらえた気がしました
チョコちゃん頑張れ~(そして、たみちゃんさんも頑張れ~)
でもって、可愛いベビーが生まれたらまりあのパピー友達になってね。
(ん?その頃まりあはまだパピーなのか・・?汗)

もちろんお話だけでも楽しいけど、やっぱりうまうまも必要なので。

ロールキャベツ美味しかった~

ロールキャベツの定食とかぼちゃのタルト(o^-^o)
めちゃめちゃ美味しかったです~

IMG_3328.jpg

ママのケーキを見つめるくまこちゃんとチョコちゃん。
大丈夫よ、ちゃんとわんこケーキもあるからね

じゃじゃーん

IMG_3339.jpg

上に乗ってるのは、人参の帽子を被ったさつま芋わんこ
なんと、ヨーキーちゃんですよ~(≧▽≦) 
可愛すぎて、カットするのがもったいないくらいだったけど
心を鬼にして(大げさ)5わんこ用に取り分けて。

IMG_3345_20111220000439.jpg

盛り付けにセンスがなくて残念な感じ?(・ω・;A)

IMG_3347.jpg

さぁさとっとと召し上がれ~

うまうま~♪

まりあはものすごいスピードで平らげ、ありすはマイペース。
カーラちゃんは、コートを汚さないようにお上品に。
くまこちゃんは全然余裕の食べっぷりで、チョコちゃんはママの手から少しづつ。
みんなそれぞれ個性があってかわゆい

IMG_3321.jpg

ご馳走さまのあとはさらにいいお顔。
(ウチの子は、どちらも他の子のお皿チェックに余念がありませんでした・・オハズカシイ)

IMG_3375.jpg

ありすさんも満足顔。(クリームついてますがな)

IMG_3427_20111220182357.jpg

プレゼント交換もできて、楽しいクリスマスオフ会になりました。
また来年もできたらいいですね~ありがとうございました(v^-^v)♪
今回ご参加できなかったみなさん、来年は是非ご一緒しましょうね




関連記事

| お友達 | 18:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
楽しいクリスマスv-480会だったようですね。
クリスマスケーキもヨーキーちゃんが乗っかってて、
みんなうまうまだったみたいですね。
ありすちゃんのクリームのついたお顔が可愛いですv-343

チョコちゃんも元気そうで、ベイビーちゃんが産まれたら
見せてもらいたいです。

まりあちゃんとカーラちゃんやっぱり似てますね~。
来年は是非参加させてくださいねv-411

| チョコママ | 2011/12/20 20:18 | URL |

こんにちは。

クリスマスオフ会、いいですね~e-266
共通の話題もたくさんあって、どんなに楽しいことでしょう。
うちの近くにもヨーキー飼っているひとが、いないかしら・・・
オフ会も憧れます☆

クリスマスケーキも豪華で美味しそうe-349
ありすちゃん、まりあちゃんもご機嫌そうですね!

| 里菜ママ | 2011/12/21 16:28 | URL |

こあらさん こんばんはヽ(^o^)丿
楽しそうなクリパですね~♪
ありまりちゃんのおパンツ姿! 激レアですね~(。-∀-)ニヒッ  可愛い~(*´艸`)

わんこ用ケーキもほんっと美味しそう!!
あっもちろん! 人間さまのもね((o(´∀`)o))

お友達はクリスマスにご出産なのですね
なんと 縁起の良い♪
無事に良い仔が生まれてきますように・・・。

| colonママ | 2011/12/21 19:39 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
楽しそうなクリスマスパーティ☆☆☆
ありまりちゃんのおむつ姿 超かわいいです
岡山でもこんなヨーキーグループがいるなんて感激です
ありすちゃんは犬見知り 改善されつつあってうらやましいです。
うちの娘は他の犬とは絶対目も合わせない頑固ちゃんで(困)
とりあえず自分を犬と思ってないみたいで(苦笑)
まず 今度誘ってもらえる時の為に
なんとか犬嫌いを克服させたいです
あっ!!それより何より田舎者の私…
岡山まで運転して行けるかしら……

チョコちゃん 無事にBABYが生まれてきますように

| HANAママ | 2011/12/21 21:42 | URL |

チョコママさんへ

参加人数が少なかったので、ちょっと寂しかったですが
まったりおしゃべりして過ごした3時間でした♪
クリスマスケーキ!去年よりバージョンアップしてて
感激でした(≧▽≦)
ちょっとまりあに似てて、ホント切り分けるのが
もったいなかったです~

チョコちゃんベイビー、楽しみですね~♪
2ヶ月くらいになったら、見に行かせてもらおうと
思っています。
そのときはご一緒できるといいですね。
でも、目の毒になっちゃうかも~(*^艸^)

| こあら | 2011/12/23 12:52 | URL | ≫ EDIT

里菜ママさんへ

ヨーキー飼いが周りにいなくて
ずっとリアわん友さんがいませんでした。
でも2年くらい前からブログを通して
だんだん県内の方ともお知り合いになることができて
こんなふうにオフ会に呼んでいただけるようになりました♪
すごくご近所ではないけど、やっぱり嬉しいですね^^

里菜ちゃんとはいいお友達になれそうなので
お近くじゃないのがホント残念です(>ω<。)
でも、いつかお会いできたらいいですね!

| こあら | 2011/12/23 12:52 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

少人数だったけど、クリスマス会楽しかったです~
おぱんちゅ姿、激レアでしょ~(*^艸^)
ウチの子はヒートも来ないし、ずっと利用したことが
なかったんだけど、オチッコの心配全然しなくていいから
なかなか優れものだったように思います。
(おかげでガールズトークに集中できました。爆)
これからちょくちょく利用するかもです~(o^-^o)

そうなんです~
ちょうど予定日が24日か25日ということです。
大きなお腹を見ると、こっちまで緊張するような気がしましたが
とってもハッピーな気持ちにもなりました。
無事に元気な赤ちゃんが誕生することを
ママさんも祈っててくださいね~

| こあら | 2011/12/23 12:52 | URL | ≫ EDIT

HANAママさんへ

ギリギリになっての企画だったので、参加できる方が少なかったのですが
それなりに楽しむことができました♪
ありすも小さい頃からすんごい犬見知りで
自分を犬だと思っていないようなところがありました。
他のわんことも遊んだこともなかったので
きっとどうしていいか知らなかったんでしょうね。。
去年のクリスマス会はブルブル震えてばかりで
ほとんど私の抱っこでした(;´_`)
それが、1年でお部屋の中をウロウロしてみたり
お友達ママさんに、おやつのおねだりをしてみたり。。。
随分と成長したなぁと嬉しく思っています。
HANAちゃんも一度にはムリかもしれないけど
そのウチ会えるといいなと思っています♪

高速整備されてるから、ばびゅーんとひとっ飛びですよヾ(^ω^*)
私も田舎に住んでるので、いつも1時間以上かけて運転してますから
同じようなものです。汗

| こあら | 2011/12/23 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/790-ddb343de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

