PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欲張りまりあさん

テーブルの上に飛び乗るという荒業を披露したまりあさん。
その後は、ストーブの前でおにゅうのライオンちゃんを幸せそうにカミカミ

IMG_2795.jpg

古くなっていたけど、まりあが気に入っているから・・と処分を躊躇っていたけど
こんなにあっさり2代目へ気持ちを切り替えてくれるなら
もっと早くに買い換えればよかったわ。

IMG_2796.jpg

そう言いつつも、お迎え当初からずっと仲良くしてた様子を見ていただけに
いざとなるとちょっと感傷的な母。

IMG_2797.jpg

ありゃ・・思い出させてしまった

IMG_2799.jpg

いらんこと言いでゴメン

結局二つのライオンちゃんをストーブの前に持っていき、さらに満足気なまりあ。
そんな様子を見てありすは。

IMG_2801.jpg

不機嫌オーラ噴出中・・

そんなねぇさんに、ボロい方のライオンちゃんを持ってきたまりあ。(母びっくり!)

IMG_2815.jpg

だけどねぇさん、ライオンちゃんよりストー部活動したいみたいよ(^ー^;)
あら、でもちょっとライオンちゃんも気になる?

IMG_2812.jpg

なんちゅう欲張りなまりあさん・・

その後、古い方のライオンちゃんは意を決して処分いたしました。






関連記事

| まりあ | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃまでかわいいっ❤

こあらさんこんばんは^^
まりちゃんとありちゃんのおもちゃかわいいですね~(^u^)
昨日私もアミーゴで物色してきたんですが
かわいいおもちゃ=すぐ破壊・・・
なわけでクッキー師匠のおもちゃを
買ってあげてもすぐボロボロになっちゃうんです(T_T)
先日師匠お気に入りのパンダちゃんがご臨終しました
犯人はもちろんやつらなんですけどね(-"-)
可愛さより強度なソレリュンヌ家のおもちゃチョイス
うちもこんなかわいいおもちゃを買いたいなぁ・・・

| ソレリュンヌ | 2011/12/15 00:36 | URL |

古ライオンさんお疲れ様でした(笑)
まりあちゃん、新しいライオンさんになってよかったね。

ありすちゃん、ストー部活動に勤しみたいようですがまりあちゃんが陣取っていて不機嫌そうなお顔が笑えます。
さすがまりあちゃん、要領がいいのね。
性格が出ていておもしろいですね。

やっぱりいいですね~多頭飼い♪
あこがれます。

| えみり〜 | 2011/12/15 09:13 | URL |

ソレリュンヌさんへ

あはは~確かにクッキー師匠のおもちゃだと
ソレイユちゃんたちにとったら破壊行動なんて朝飯前かも(^ー^;)
何でもおもちゃになってますもんね^^
そうゆう部分ではまりあと共通ですよ~
まりあもおもちゃじゃない物ばかりで遊びたがります。
(そして、それは大抵の場合カミカミされたくないものばかり。汗)
しばらくあちこち噛むのを止めてたんだけど
最近柱を噛むことを覚えてしまって。。
さすがに家を倒すところまではやらないと思うけど
止めさせる方法はないものかと思案中です(´・ω・`)

| こあら | 2011/12/19 18:10 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

ありすとまりあってホント間逆の性格で。。
初めはそれに戸惑ってしまって、まりあの元気パワーに
ありすも私も(笑)押され気味でした^^;
最近はすっかり慣れて、しっかり楽しんでいます(*^艸^)
パピー時代もだんだん少なくなってくるので
少し寂しくも感じています。

多頭飼い・・
大変なこともあるけど、まりあを迎えてよかったなって
思うことばかりです(*´∇`*)

| こあら | 2011/12/19 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/788-4117abfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT