PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ写真があるので~番外編~

可愛い子たちとの楽しいお出かけ記事は終わりましたが
あまりに大量の写真を撮り過ぎたため
『ボツにしたけど、ボツにするにはやっぱり惜しい(母的に)写真編』いきます~

先ずは、今回2度目まして~のクルミちゃん。

IMG_2399.jpg

まぁるいお顔はめっちゃ母のタイプで、性格もとってもかわゆす(*´∇`*)
人は見慣れたものを可愛いと感じるといいますが、娘2号が言うんです。
「クルミちゃんて、“うさぎさん”に似ててカワイイ」と。
 (娘2号をご存知の皆さん・・浮気者でスミマセン (o_ _)o))
 決して他の子が嫌いになったわけではないそうです)

“うさぎさん”というのは、娘2号が赤ちゃんの頃から可愛がっている縫いぐるみで
長年娘2号の愛情を注がれ、今ではすっかりフェルト状になってるけど
ずっと変わらず大切にしているものなのです
画像を載せるにはあまりにお見苦しいので自粛しますが、確かにちょっと似てるかも

そんなクルミちゃんと本当の姉妹のように仲良しで、お顔もそっくりなココミちゃん。

IMG_2236.jpg

体重1.2キロという小さなカラダで懸命に駆ける姿にきゅんきゅん
いつも、ピッ!と真上を向いているしっぽも可愛いです。

IMG_2377.jpg

普段動きの少ないありすだけど、ちょっとくらいは走れました。

IMG_2253.jpg

初レギンスでちょっと走りにくかったけど、チョコちゃんも頑張りました。

IMG_2363.jpg

そんな2ワンの貴重なツーショット

IMG_2402.jpg

ちょっと色合いは悪いけど、2ワンの成長が感じられて嬉しかった1枚です

あちこち奔走しながらも、隙あらばチョコママさんのバッグを物色するまりあ。

IMG_2418.jpg

大変失礼いたしました(; ̄ー ̄A )

そして、突然の電池切れ

IMG_2334.jpg

天真爛漫と言うか、我が道を行くと言うか。。
日々たくさんの笑いと癒しを提供してくれますが
ついていくには、ときに体力の限界を感じることもあり(汗)
早く大きくなって欲しいような、ずっとパピーでいて欲しいような。。
そんな複雑な想いの母です。

気持ちのいい青空の下で

IMG_2421.jpg

オシャレで美味しいお料理をいただいて

IMG_2184.jpg

穏やかな時間とともに

IMG_2539.jpg

楽しく過ごせた2日間でした。

ありがとうございました。





関連記事

| お友達 | 17:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ 今までで一番のツーショットではないですか?
ドイツの森も楽しかったみたいでよかったですね。
行けなくて残念でしたv-356
また機会が会ったらご一緒させてくださいね。
いろいろありがとうございましたv-410

| チョコママ | 2011/12/02 17:45 | URL |

楽しいお出かけ記事堪能させていただきました~(#^.^#)
まりあちゃん、はじけてますね~
ありすちゃんもだんだんワンコ苦手も克服しつつあって
チョコちゃんともいいツーショットが見られましたね。
うちのだんな、毎日ありまりちゃん見るのをとっても楽しみにしているんですよ~v-407
本物に会いたいなあ・・・

| あんちゃん | 2011/12/03 00:32 | URL |

チョコちゃんとありすちゃんの奇跡の2ショット(笑)
やっぱり会っているうちにちゃんとお互いのことがわかってきたのでしょうか?とってもいいお写真ですね。

クルミちゃんとココミちゃん、とってもかわいいですね♪
ココミちゃんとあんこ、体重が同じだ!
それでもこんなに活発なんだな~と羨ましく思います。
あんこだったらまず走らない(爆)とぼとぼ歩くだけです・・・

| えみり〜 | 2011/12/03 09:22 | URL |

ありすちゃんほんと成長しましたね~
そんな、ありすちゃんの変化にチョコちゃんも影響されたのかな?
念願のかわいいツーショットが撮れましたねv-218
元気な妹とたくさんのお友達♪こあらさんの作戦?成功??。
うちは兄弟もお友達との接触も母に勇気がなくて(涙)
犬見知りいや犬嫌い克服はまだまだです。

ところでクルミちゃんってちょっとぷりんに似ているような。。。
とはいえ、うちのジャンボ君はクルミちゃんほどキュートではないですが…

| なりきりぷりん | 2011/12/03 14:21 | URL |

チョコママさんへ

そうでしょ~だから私も嬉しくて♪
今まで何度ツーショットを頑張ってきたことか。。
ありすもチョコちゃんもよく頑張ったなぁって。。
少しづつでもどこかに成長のしるしが見られると
嬉しいものですよね。
欲を言えば、逆光じゃなかったら・・
もっとよかったのに。
でも、こんな写真が撮れたってことは
これからも可能性があるってことですよね~(≧▽≦)
忘れちゃわないようにまた近いウチに
お会いしましょうね~^^

| こあら | 2011/12/03 18:47 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

長々ひっぱりましたが
読んでいただいてありがとうございました!
まりあは今のところ人も犬も大好きみたいで。。
誰に会ってもはしゃぎまくりなんです;;
うれションはしなくなったんだけど
少し落ち着かせることが今の最大の課題かな。。
あ、でもこの前ご近所の柴犬ちゃんに会った時は
めちゃめちゃ怖がってたので
小型犬(それともヨーキーだけ?)が大丈夫だけなのかも~(;^_^A

そうなんですかぁ~すごく嬉しいです♪
あんまり面白いことも目新しいこともないけど
これからもヨロシクです(^○^)/
そして、ホントまた会いたいですね。。。

| こあら | 2011/12/03 18:48 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

そう!ホント「奇跡のツーショット」って言葉が
ふさわしいですよね~^^
去年の11月に初めて会って以来、一番たくさん会ってるワン友さんなので
お互いにそろそろ認めてくれたのかな。。なんて思いたいところだけど
実際はお会いしても、2ワンが交わることはほとんどないので(爆)
このときはどちらも疲れてた~が正解かもです(^ー^;)
それでも、やっぱりいくらかの成長はありますよね~
なので!これからもやっぱりツーショット、狙っていきます(*^艸^)

そうなの~ココちゃんめっちゃおチビさんなのです。
でも、お散歩大好きでモリモリ歩きます。
ありすもなかなか歩けないので、すごいなぁって思います。

| こあら | 2011/12/03 18:49 | URL | ≫ EDIT

なりきりぷりんさんへ

ありがとうございます~
もう長くありすブログを読んでくださってる
なりきりぷりんさんなら、私の喜びわかってくださいますよね!!
作戦が成功かどうかはわからないけど、「慣れ」が大切だってことは
すごく実感しています。
犬見知りはおやつが目の前にあると、どこかへ飛んでいくようだけど(笑)
完全に克服できたわけじゃないと思います。
そして、おやつを目の前にしたときの食い意地の激しさがハンパないので
新たな悩みも出てきてはいますが・・(-_-;)

そうですね。
クルミちゃんの丸いお顔はぷりんちゃんと似てるかも~
優しい雰囲気がチャームポイントですよね♪

わんこもいろんな性格の子がいるので
一概にこうじゃなくちゃいけないってことはないと思います。
飼い主さんといい関係が築けてることが一番ですよね^^

| こあら | 2011/12/03 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/781-24f4ee07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

