PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようおいでんさった岡山~集合写真編~

美味しいランチをいただいて、公園で楽しく遊んだ日の終わり。
お約束の集合写真を撮ろうということになり

んーここは逆光かなぁ。。
でも、こっちだとお日さま眩しいかなぁ。。
と、ウロウロ探した撮影台。(またの名を、石のオブジェ)

早速わんこたちを並べて。
撮るよ~はい、チーズ 

IMG_2436.jpg

あら、まだ集中してなかったのね。
ちょっと母の勇み足(^ー^;)

気を取り直して。
はい、にっこり~

IMG_2452.jpg

こ、こらっ!まりあさん、飛び降りたらダメっ!!
ちょっとだけイイコしてて (;´o`)

とは言っても、そんなに簡単にはいかないよね。
人間だって、瞬きしたりよそ見したり・・集合写真は難しいんだから。

IMG_2457.jpg

仕方ない・・おやつこっちだよ~(と、エアーおやつで釣ってみる)
実は、ここでおやつを持ってたのはチョコママさんだけ。
それも、芝生を走ったときにウチの子たちが全部食べちゃってたのよね。汗

IMG_2459.jpg

何故にみんなして後ろを向く・(´・_・`)
せっかくチョコちゃんがやる気になったんだから、もうちょっと頑張ろよぉ~

こうなったら、連写するっきゃないか・・

集合写真
あーあ、ぐだぐだ・・。

そんなドタバタな集合写真の撮影時間は約2分。
しかしながら、撮った枚数50枚以上。。。
こんだけ撮れば1枚くらいまともなのがあるだろう。。ってことで、撮影終了
(いつでも数で勝負)

そして、一番まともな感じがするのがコレ
IMG_2427.jpg

え・・?汗
いやいやいや・・みんなよく頑張れたです

このあと、くーちゃんママさんの親戚のおうちに寄って1日目は解散
2日目へと続きます


【蛇足】
1年半ほど前、ありすが初めて多人数のオフ会と名のつくものに参加したときの
集合写真はこんなでした。。

IMG_9335_20111130084024.jpg

他の子達が、カメラ目線もバッチリにスタンバイしてる中
一人ジタバタしておりました
このときから思うと、ありすも成長したなぁ。。と感慨深い母です。



関連記事

| お友達 | 18:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

集合写真は集合してる事に意味があるんだから、とりあえずみんなが同じフレームの納まってさえいればいいのです!! って、いいのか!?(笑)

それにしても、1年半前の集合写真のありすちゃんに爆笑~
それに比べたら、ちゃんと前向いてるんですもん、めっちゃ成長しましたよ~
まりあちゃんだって、ちゃんと待てしてるし!!
優秀、優秀~
いつか再開できた時に、5わんでの集合写真撮るの楽しみにしてますよ~(^^)

| プーちゃん | 2011/11/30 19:45 | URL |

こんばんは~!
ニタニタしながら読ませていただきました。
ほんとダメ子ちゃんで、申し訳ありませんでしたv-356
ありすちゃんの成長が著しいので、いつかチョコも大丈夫になれる
と信じて頑張りますv-410

| チョコママ | 2011/11/30 20:09 | URL |

集合写真、みんなの可愛らしい様子がとっても伝わってきて
笑顔で読みました(^^)
みんな可愛い~~~♪
みんなそれぞれ♪って感じ☆
ありすちゃんはどの写真もばっちりですね☆
素晴らしい♪

| ☆リアママ☆ | 2011/12/01 09:51 | URL |

プーちゃんへ

なるほど~集合写真の定義とはまさにソレかも!
ってことは、十分OKなわけですね^^

たった1年半前なんですよ~
この成長がホント私嬉しくて。。
どんなにおやつをチラつかせても、足を踏ん張って顔をあげるどころか
逃げ出そうと一生懸命でした;;
それれが今では、ものすごい食いしん坊と化して
おやつを見たら目の色が変わってますから。。
今度お会いするとき・・その食いしん坊ぶりに引かないでくださいね^^;

| こあら | 2011/12/01 19:35 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

ニタニタならよかったです・・
若干チョコちゃんいじりすぎた感があったので。
あんまり集合写真の枚数が多かったので
一つの記事にしてみました。

初めはみんなダメ子ちゃんですって。
ありすもこんなでしたから。。
食いしん坊になったのも、3歳4歳くらいになってからだし
チョコちゃんだってこれからですよ~
伸びしろが多い分楽しみもたくさんです(o^-^o)

| こあら | 2011/12/01 19:35 | URL | ≫ EDIT

☆リアママ☆さんへ

ありがとうございます~
同じような写真ばかりなんだけど、よく見ると
少しづつそれぞれのわんこの気持ちが表れてるでしょ(*^艸^)
でも、ありすはご褒美のことしか考えてないから
ひたすらカメラ目線なんです・・
おやつ忘れてホント残念な母でした(;´_`)

| こあら | 2011/12/01 19:36 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにパソコン開けて訪問してみたらまりあちゃん、すごく成長してる!!可愛い~
先日私もポメオフに参加したのですが35ポメもいたのでもふもふっぷりが凄かったです。ヨーキーちゃんの集まりもなかなかなもふっぷりですね~v-119

| ミッキー | 2011/12/06 13:32 | URL |

ミッキーさんへ

まりあ随分と大きくなったでしょ~
もう6ヶ月になるんですよ^^
パピー時代は短いと言いますが、ホント時が経つのは早いですね。。
と言っても、中味はまだまだパピーのやんちゃ姫で
言うこと全然聞かないし、イタズラばかりしています^^;
ただ、ありすとの関係は順調なので
それだけは(!)助かっています(^ー^;)

| こあら | 2011/12/06 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/779-9176237c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

