PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようおいでんさった岡山~公園編~

程よくお腹も満たされて、程よく遊んだ後はみんなでブ~ンとドライブ
山陽ふれあい公園へとやってきました。
県内では数少ないわんこ可の公園です。

園内マップを見ると、体育館や屋内プール、バーベキュー広場やアスレチック等
いろんな施設が完備されてるかなり広い公園みたい。。
とりあえず、わんこたちが遊べそうな広場までお散歩しながらてらてくてくてく・・

完全貸しきり状態で、しばし自由放牧タイム~

IMG_2223.jpg

と思ったら、チョコママさんに群がるわんこたち
(チョコちゃんドン引き中・・汗)

IMG_2226.jpg

おやつタイムが先でしたか(^ー^;)

今度こそ~と誘ってみたけれど、芝生のチクチクが少し苦手のありすさん。
いつも以上に静止時間が長く。。。

IMG_2335.jpg

走るなんて程遠いお顔でした。
ん?さっき、おやつをもらうときは走ってましたよね??(・ω・;A)

一方、こういった場所にくるといつも以上にはっちゃけてしまうまりあさん。

どこまでも自由犬。

その元気、ねーさんと足して二で割りたいと母は心から願うよ・・(-"-;A)

仲良し姉妹は、リードで繋がってかけっこ。

IMG_2341_20111129181729.jpg

何故か、いつの間にかまりあも混ざってたヾ(;´▽`A``

IMG_2394.jpg

ママの抱っこが多かったチョコちゃんも少しだけ走って。
いつも程の華麗な走りとはいかないまでも、ちょっとは楽しめたかな?

IMG_2358.jpg

なのに、またもやってきたおじゃま虫まりあ

IMG_2372.jpg

迷惑極まりなくてごめんね~

こんな感じで、たっぷり芝生広場をほとんどまりあが一人で楽しみ(母たちはお喋り)
陰も長くなってきたのでそろそろ帰りましょうか・・ということに。

と、その前に
恒例のアレやっとく?

ってことで、集合写真編へと続きます~(*^艸^) 
(そんな編が必要なのかは謎・・汗)





関連記事

| お友達 | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!
みんな楽しそうな写真が撮れてましたね~。
チョコもとってもいいお顔で、嬉しいです。
集合写真編もあるんですね~。楽しみ~~~v-411

| チョコママ | 2011/11/29 20:21 | URL |

チョコママさんへ

せっかくレンズを換えてまで撮った写真だけど
やっぱ腕が足りないとこんなもんでした・・(´・_・`)
チョコちゃんも少しは走れて楽しかったかな?
動き出すとまりあが襲ってくるから、ホントごめんね;;
集合写真編なんてホントは変だけど
あんまり写真がたくさんあったので、ちょっと載せてみようかなと。。
そのわりにはまともなのがなかったのよね(>ω<。)
流し読みしてくださいね~^^;

| こあら | 2011/11/30 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/778-c70f1480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT