PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おにゅうのワンピ

昨日まで、凍えるような冬の寒さだったのですが
今日は暖かくて、とてもいいお天気になりました
そんな本日は、素敵姉妹&可愛いお友達とお出かけしてきました
とっても楽しかったので、そのお話をアップしたいところなのですが。。。
(なんせすごい枚数の写真の数なので、一通り見るだけでも
かなりの時間を要すると思われます・・)

またまたhiroさんにお洋服を作っていただいたので、そちらのご紹介です

テーマは、『クリスマスだけど、クリスマスじゃなくても着られるワンピ』
フード付きで前開きのものを~とオーダーしました。
ちょっとわがまま?(・ω・;A)
でもでも、こんなに可愛く仕上げてくださいました~

IMG_2161.jpg

今回初めて生地選びをしたので、ある程度のイメージは持っていたのですが
ここまで可愛く出来上がるとは思ってなくて、大大大~満足でした 

IMG_2131.jpg

超可愛い
そして、サイズもぴったり~(当然ですが。笑)

IMG_2142.jpg

パフスリーブも可愛いくて
プードルファーもよりクリスマスっぽくて特にイイ

IMG_2147.jpg

ありすばかり撮っていると、自分も写ちぇー!とばかりに
後ろから何度もアピールするカゲ
同じサイズでまりあの分もお願いしてあるので、着てみようね。

IMG_2137.jpg

うん、可愛い可愛い(^ー^;)
でも、なんとなくありすの方が似合ってるような・・?汗

IMG_2098_20111126222312.jpg

明日も素敵姉妹とお出かけの予定なので、これ着て行こうかな(*^艸^)





関連記事

| ありまり | 23:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
とっても可愛いです~~~♪
ありすちゃんもまりあちゃんもすっごく似合ってますよ~~(^o^)
今からの季節にぴったりですね☆
本当にイメージにピッタリで可愛い(^^)
こんな風にお洋服を作れたらいいな~。

どこにお出かけだったのかな?
記事、楽しみにしています(^o^)

| ☆リアママ☆ | 2011/11/27 09:56 | URL |

まりあちゃんの 腹違いの極小男の子争奪戦勃発中です
私も参加中~~^^

| Doggarden | 2011/11/27 18:33 | URL | ≫ EDIT

可愛いお洋服が出来ましたね~
ファーのふわふわが今の時期にぴったりです。
パフスリーブって可愛いよね!女の子ならではですね。

お誕生日が続く我が家、私もお洋服注文しました。
でもね・・ウチの子達可愛いワンピ(フリフリとかスカート)がどうも似合わないような気がして・・・
ありまりちゃんのように着こなせません(;´д`)トホホ

トップのお写真クリスマスバージョンになりましたね!ステキ!!

| yo-さん | 2011/11/27 21:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
オーダーありがとうございました。
ありすちゃん・まりあちゃん良く似合ってますね(*^_^*)
カワイイ~♡
デザインをどうしようか、少し悩みましたが、
喜んでもらえて良かったです♪
このワンピを着てお出かけしてくれると思うと嬉しいです♪
ありがとうございましたm(_ _)m

| hiro | 2011/11/27 21:27 | URL |

きゃお揃いで可愛い~☆
テンプレートの写真もクリスマスで
この写真も可愛いです。

| さき | 2011/11/27 21:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~★

かわいいワンピ
あったかそうだね

今日はお出かけされたのかな
二人でおそろ みんながふりむいたんじゃないのかな

hiroさんのところのお洋服はデザインしてくださるのかな

いつかありすちゃんが来てたジャージほしいんだけれど・・・
また教えてくださいな

| コタロウママ | 2011/11/27 22:42 | URL |

かわいい~~♪
ありすちゃんもまりあちゃんもとっても似合ってます!
さすがhiroさん、いいお仕事ですね(笑)

あんこも冬のお出かけお洋服を考えておりますがちょっと多忙で(汗)布を買いにでかけられないんですよねぇ。
今日、あんこのおやつを買いに出かけながらお洋服を一枚購入してしまった・・・
私の服より高い(爆)

いいんです。おばさんな私はユニクロで(笑)

| えみり〜 | 2011/11/28 01:15 | URL |

☆リアママ☆さんへ

ありがとうございます~
hiroさんのお洋服はデザインも可愛いんだけど
それ以上に縫製が丁寧なので、とても気に入っています。
まりあがまだまだ成長段階なので、たくさんお願いできないのが
ツライところです(´・_・`)

こちらはわんこ連れで遊べるところが少なくて・・
ランチをご一緒して公園をお散歩しました♪

| こあら | 2011/11/28 19:00 | URL | ≫ EDIT

Doggardenさんへ

いろいろ楽しみにしています♪

| こあら | 2011/11/28 19:02 | URL | ≫ EDIT

yo-さんへ

プードルファーがクリスマスらしさをアップしてますよね~
とっても気に入って嬉しかったです(o^-^o)
パフスリーブって自分が子供の頃にもずっと好きでした。
今はあまり流行じゃないのかもしれないけど
やっぱ可愛いですよね~

そうなんですか~(*^艸^)
どんなのか楽しみにしていますね!
ってそんなことないですよ~
こはちゃんもゆっちゃんもしーちゃんも!
みんなとっても可愛くて似合いそうです♪

気付いてくださってありがとうございます。
毎度4分割のはめ込みです(^ー^;)

| こあら | 2011/11/28 19:10 | URL | ≫ EDIT

hiroさんへ

こちらこそお世話になりました。
とっても可愛くて気に入っています。
似合ってますか~??よかったです^^

本当はイメージしてたモノがあったんだけど
どこに画像を保存したかわからなくて(爆)
結局文章のみのお願いになったのですが
上手く伝わっててよかったです^^;
まりあがまだ大きくなると思うので
来年は着られないかもしれないから
たくさん着せておこうと思います。
またよろしくお願いいたします(^○^)/

| こあら | 2011/11/28 19:11 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

ありがとうございます♪
テンプレートの写真は、トリミングサロンで撮っていただいたものなんです。
サンタ帽子とくるくるのおひげが可愛いでしょ(*^艸^)

| こあら | 2011/11/28 19:13 | URL | ≫ EDIT

コタロウママさんへ

ありがとうございます^^
生地が薄いので、そんなにはあったかくないと思うんだけど
おうちの中で着るにはいい加減かなと思います。

日曜日は暖かくなるとの予報だったので
このワンピを着ていったのですが、ちょっと寒かったです(・ω・;A)
でも、とっても楽しかったです♪

ジャージですか・・???
hiroさんはジャージも作ってくださるみたいですが
私はお願いしたことないんですよね。。
どれのことだろ・・(o・ω・o)?

| こあら | 2011/11/28 19:13 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

ありがとうございます~♪
私も今ではすっかりhiroさんのファンになってしまいました^^
作りも丁寧だし、デザインも可愛いですよね~
わがままいっぱい聞いていただいて感謝しています。

確かに・・ワンコ服ってお高いですよね(>ω<。)
なのについつい増えてしまって。。
ユニクロ万歳だと思います~(o^-^o)

| こあら | 2011/11/28 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/776-3c070ffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT