PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありすイン大福

まりあを迎えてから、どうしてもまりあの記事が多くなりがちですが
久しぶりにありすだけのお話でも

IMG_1758.jpg

性格のせいか年齢のせいか、1日のほとんどを寝て過ごすありす。
特に寒くなってからは、お気に入りのドームベッド(3年目の冬)の中にいることが多く。
先週あたりまでは、ふかふかのマットの上で眠っていたのですが。

IMG_1589.jpg

今週になって、一気に冷え込むようになってからは。

IMG_1600.jpg

器用にマットの下に潜り込みます。

IMG_1603.jpg

ヒーターが入れてあることをちゃんと知ってるから
より暖かいところを求めてるんだろうけど。

IMG_1616.jpg

でもやっぱり母は、ナンカ間違ってるような気がするんですが

IMG_1620_20111123104137.jpg



関連記事

| ありす | 11:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いね~!
あんこちゃんのブログも同じような記事だったので、
くすって笑っちゃいましたv-410

| チョコママ | 2011/11/23 16:53 | URL |

よく知ってます

こあらさんこんにちは^^
今日は寒いですね~
なんだか雪降りそうな空模様・・・まだ早すぎるか!
ありすちゃんはよーくあったかい場所を知ってるんですね
やっぱそこは年の功?(笑)
うちの子達もコタツに自ら入って出てきません(^_^;)
まだ11月なんですけど・・

| ソレリュンヌ | 2011/11/24 12:16 | URL |

朝晩冷え込むようになりましたね
暖を取りたいときはありすちゃんに聞けばいい場所を教えてくれそう^^

大福は今冬も大活躍!
お!ありす餡の右側が空いてますね!?
まりあ餡も入れて・・・二層にして・・・
見た目に可愛く美味しい大福が出来上がりそうです^^
出来上がったら地方発送お願いします(*^0゚)v 

| リサママ | 2011/11/24 19:25 | URL |

チョコママさんへ

あんこちゃんの“変わった寝方”見ました^^
可愛かった~(*´∇`*)
何をしても可愛くて、ついつい笑ってしまいます。
これだからワンコ飼いは止められないね。

| こあら | 2011/11/24 19:26 | URL | ≫ EDIT

シレリュンヌさんへ

今日はホント寒かったですね(>ω<。)
風も強くてお散歩してても飛ばされるかと思いました^^;
雪降るかなぁ。。
まりあはまだ雪を知らないから、どんな反応するか今から楽しみです♪
ソレイユちゃんたちは大喜びかな?
でも意外と寒がりなんで少し驚いたんですよ~
でもそんな姿もまた可愛いなって思っています(*^艸^)

| こあら | 2011/11/24 19:34 | URL | ≫ EDIT

リサママさんへ

昨日今日と朝がとっても冷えました(>ω<。)
朝も暗いし、だんだんと起きるのが辛くなってくるわ~;;

はい~(*^艸^)
大福はまだまだ現役活躍中です。
ただ、今年はまりあが上に乗っかるようになったので
もしかしたら早い内の引退も有り得るかもです(-"-;A ...

リサママさんすごいっ~!
実は、この狭さなのに時々まりあも一緒に入るんですよ~!
何日か前、こちらでは珍しい大きな地震があったんだけど
その時なんて2ワンずっと一緒に入ってましたから。
ホントはその写真もアップしようか~って思ったんだけど
今回は「ありすだけ」にこだわったので(笑)ボツになったんです^^

| こあら | 2011/11/24 19:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!

リンクをたどってこのブログを見た日から、2ワンの可愛さにメロメロでw 読ませてもらってます★
たぶんお家も近そうな予感^^

しかし可愛いですね!!うちのチワワも、同じようにマットのとヒーターの間に挟まれてますv-22

使い方が違うと初めは気にしていましたが・・。今はそっとしております(笑)

これからもよろしくですぅ^-^

| まろママ | 2011/11/29 10:34 | URL |

まろママさんへ

初めまして~^^
ご訪問&コメントとっても嬉しいです!
ありがとうございます♪

ブログ拝見させてもらいました~
ホント同じ県内にお住まいのようですね。
アウトレット、毎日オープンだとは知りませんでした・・
行けばよかった~“o(><)o”くう~残念!

まろちゃんの寝姿も拝見しました~
うふふ(*^艸^)同じですね。
どこがあったかいかわんこはよく知っていますね。
こちらこそよろしくお願いいたします(^○^)/

| こあら | 2011/11/29 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/773-8deb8372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT