PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりのばら公園

雨だった日曜日。
家事意欲も沸かず、朝からなんとなーく過ごしていたんだけど
午後から雨も止んだので、父の用事に付き合って福山まで行ってきました
(地道で1時間ちょい)

少し西に行っただけなのに、お天気の回復度も違ってて。
秋のバラでも見ようかと、福山ばら公園をお散歩することに

IMG_0668.jpg

ばら公園という名前から、勝手にウチの県のバラ園のような(ローカルすぎ?汗)
ところを想像していたら、意外とフツーの公園でちょっとがっかり。(失礼)
ま、だからわんこがお散歩してもOKなのね・・(⌒_⌒;

福山ばら公園

やや見ごろは過ぎていた感じでしたが、それなりにバラも楽しめました

園内にはハトがたくさんいて、わんこのおやつでハトを呼ぶ父。

IMG_0700_20111109193225.jpg

そうゆうの絶対聞きのがさないよね。
耳ざといありすに対して

IMG_0708.jpg

まりあは、そんなありすの行動を絶対見逃さないよね(・ω・;A)

園内散策(実質おやつタイム?)の後は、それぞれにかけっこ。

IMG_0778.jpg
IMG_0798.jpg

前日の土曜は母が出かけていたため、1日お留守番だった2ワン。
体力が余っていたのか、とっても楽しそうにかけっこをしていました
(因みに、一緒に走ることはできません)

IMG_0728.jpg

ちょっとしたお出かけだったけど、それなりに楽しめたばら公園でした。


【おまけ】
バラの種類が立て札で紹介してある中に、お友達と同じ名前を発見してプチ笑い
(笑うとこ?汗)

IMG_0760.jpg

すんごい多種類のバラが植えられているようでしたが、色と大きさの違い以外は
全て同じに見える母でしたすんません。






関連記事

| おでかけ | 19:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2ワンとも楽しそうに走っていますね。
バラ公園わんこと一緒にみれてよかったです。
↓まりあちゃん5カ月おめでとう~☆
我が家も5カ月でまりあちゃんと同じくらいでした。
パピーの時期楽しんでね。

| さき | 2011/11/10 07:11 | URL | ≫ EDIT

バラ園でのかけっこ楽しそうですv-238
前日の分もいっぱい走れたかな?
まりあちゃんも日に日にしっかりしてきましたよね。
ありすちゃんとの関係も随分と近くなってワン見知りも克服近し!?

| あんちゃん | 2011/11/10 21:50 | URL |

さきさんへ

RSKのは入園料もいるし、わんこはNGでしょ。
ここはわんこと一緒に楽しめるって聞いて期待してたんだけど
フツーの公園にバラが植えられてるだけで、ちょっと残念。。
と言っても、バラのことあんまりわらないんですけどね^^;

ありがとうございます♪
と言うことは!
くっきーちゃんくらいの大きさになるかしら(o^-^o)

| こあら | 2011/11/11 18:37 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさん

前日の土曜日は、娘の学園祭に行っていました。
娘は(ありまりも)連れてくるといいよ~って言ってたけど
さすがにそれはできませんでした^^;
少しくらい足元が悪くても、楽しそうに走ってる姿を見ると
よかったなぁ~って思います(*´∇`*)

2ワンの距離は。。
多分そんなに縮まってはないような気がします・・残念だけど。涙

| こあら | 2011/11/11 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/766-ecdde09d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT