PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2ワンの日向ぼっこ

11月とは思えないほど、暖かい日が(暑いくらい?)続いていますが
気持ちのいい青空が広がった日は、家中の窓を開けてお布団も干して(o^-^o)
わんこベッドや毛布等もお日様に当ててぽっかぽか



ついでにありすも日干し中。笑

IMG_0315.jpg

まりあは楽しそうにあちこち走り回って
ネコの額ほどのスペースでも嬉しそう(*^艸^)

IMG_0327.jpg

でも、ときどきはありす父が育てている小松菜を食べようと狙っていたり(゚◇゚;)!
(最近は仕事が忙しくて担当が母に変わりつつありますが)

IMG_0351.jpg

相変わらず石ころを食べちゃうこともしばしばで
母のコラッ!ダメッ!もスルーしては
まったりしているありすの上に突然乗りかかるというイタズラ三昧

IMG_0310.jpg

でもって、びっくりしたありすが逃げた隙にちゃっかり自分が居座っていたり

IMG_0411_20111103112551.jpg

いいかげんにしてくださいな(;´_`)

でも、しばらくしたら2わんそれぞれに日向ぼっこ満喫中

IMG_0382.jpg
IMG_0339.jpg

見てるこっちまで気持ちいい~(*´∇`*)

IMG_0433.jpg

1ワンだったときはゆったりだったから、言いたいことはいろいろあるでしょうが
それなり楽しんでたように見えた2ワンでした






関連記事

| ありまり | 12:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、11月とは思えない暑さでしたねヾ(;´▽`A``
でも、日向ぼっこいいですね~!!
こんな日には、最適でしたねv-411

ありすちゃんもまりあちゃんも気持ちよさそうですねv-398
ありすちゃんは、のんびり日向ぼっこしてますね☆
まりあちゃんは、走りまわってて楽しそうですねo(〃^▽^〃)o
2人共楽しそうでいいですねv-398

| さっちゃん | 2011/11/03 21:07 | URL |

そちらは良いお天気だったようですね。
こちらは朝からしょぼしょぼと雨でした。

日向ぼっこ気持ち良さそうですね。
天真爛漫なまりあちゃん行動が可愛くて憎めないわ!
出来るだけひとりにして~寄って来ないで~のありすちゃん
うちの音ちゃんもそんな所あります。
お日様いっぱい浴びて寝てる姿を見るのは至福のひと時ですよね~

| yo-さん | 2011/11/03 22:00 | URL | ≫ EDIT

お庭で日向ぼっこ
とっても気持ちいいでしょうね~
2ワン仲良し度UPしてるのが嬉しいな
どこのお家も妹ちゃんは自由
でも許されちゃうんですよね^-^

| くーちゃんママ | 2011/11/03 23:23 | URL |

昨日今日と、なんだか夏日??ってぐらい暖かいよねぇ(^^)
2ワン気持ちよさそう(*´▽`*)
一緒に横で添い寝させてくれる?(笑)

| ナナママ | 2011/11/04 14:13 | URL |

さっちゃんへ

今日も暑かったねぇ~
人間は結構暑いなぁって思ってるんだけど
わんこは日光浴も大事なんでしょうね。
いつもとっても気持ち良さそうに伸びています。
ベッドも毛布もお日様のニオイだけど
わんこも同じニオイがして気持ちよかったです(o^-^o)

| こあら | 2011/11/04 19:24 | URL | ≫ EDIT

yo-さんへ

そちらは雨だったんですかぁ。。
こちらは今日までお天気で、明日からは雨みたいです。
(またお出かけできないわ。涙)

まりあはホントパピーのまんまの動きで
見てて全然飽きないです。
いっつも動いてるし、何をするのも一生懸命。
このまま成犬にならなければいいのに・・なんて時々思っちゃいます。
(下の娘にもいつもそう言ってました^^;)

やっぱりありすと音ちゃんは似たところがありますね^^
わんこにとって日光浴は大切なんでしょうね。
いつもとても気持ちよさそうです(*´∇`*)

| こあら | 2011/11/04 19:25 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんママさんへ

お庭・・って呼べるほどイイもんじゃないんですけどね^^;
どちらかと言うと、「ちょっとしたスペース」の方が
しっくりくるかも(^ー^;)

仲良し度アップしてるのかな~
一緒に戯れることはないけど、ありすが警戒しないから
それだけで嬉しい私です。

うふふ~ですよね(*^艸^)
ここちゃんもやっぱり自由人(犬)だもんね♪

| こあら | 2011/11/04 19:25 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

こちらも暑かったです~
今日は25度を超えて夏日だったみたい^^;
ホント11月なのに半袖でいいような気候でした。

まりあはまだまだ目が離せないので、監視も大変ですが
2ワンで日向ぼっこの姿はホント可愛いです(*^艸^)
ベッドも毛布もぽっかぽかで、わんこもぽかぽかでした♪

| こあら | 2011/11/04 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/762-bcd84261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT